Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 一足先にちょっとしたお祭りTOP赤西仁 ≫ 一足先にちょっとしたお祭り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一足先にちょっとしたお祭り

おはようございます


昨日はクタクタでした

朝から出かけて夜の11時まで遊んで、

帰る時に乗った電車の1つ前が人身事故になってしまいました

待ち時間60分って

それにしても昨日は濃い1日でした

何から言おうかな....

取り合えず一日の流れから行くと

心斎橋に待ち合わせていたんですけど友達が遅刻した為、

時間潰しにジャニショ行って新写真拝めてました

6月4日からの新着って枚数少ないですね

1人1人、3~4枚程度です

ドンストのオフショットは枚数ありましたよ

良く買うの我慢できたことだわ


それから待ち合わせ場所に戻ると露店が出てたんですね

何だろなぁ?と思って見たら沖縄の海が見えるガラス玉をモチーフにしたアクセを売っている店なんですね

で、良く見るとKAT-TUNが沖縄で訪れたお店みたいです

その時店に載ってた写真が2004年ぐらいの時でした

KAT-TUNが少クラ、メインになった頃ですね

その頃仕事でKAT-TUN全員が沖縄に行ったはずなんです

ついでに仁くんの親友ヤマピーも行ってたみたいで

店員さんに聞くと、全国をいろいろまわってる形で販売してるらしく

今日で大阪の販売終わるみたいでした

しかもどこの他府県に行くかはその時にしかわからないみたいで

これは私に買えと言ってるなと思い(勝手に)価格表みたんですけど 学生の私にはちょいとキツイ

なんであえなくあきらめたんですけど今も気になる


4年前に彼らが手にしたものを今になって買えるなんてめったにないことだったから欲しかったなぁ

それにしても、彼らが言った店にたまたま行けたのが嬉しかったです

仁君はあのアクセ買ったのかなぁ?

当時、山ピーとおソロで付けてそうですね

そこから難波ハッチに行って、大阪フェスタ08と言うイベントに参加しました

これがすごいのなんの...

何か、学生を対象にしたライブとダンスの見物だったんですけど

会場の雰囲気は正にクラブハウスです笑

天井にはミラーボールがあって、DJさんもい、思いっきりヒップホップが流れてました

聖、こういう場所絶対好きだろうな

それから有名人もゲストとして来てくれましたし、それから私は知らなかったけど

すごい有名な人ととか(ブレイクダンス世界代2位の方とか)

その他にはRSPさんとか

それを特等位置の一番前列の真ん中で観てました

こういうすごい人のパフォーマンスってとってもすごかったです

ファンでもないけど、カナリ、テンション高かったです

すっごく近くで観る事も出来たのもあるでしょうね

これがKAT-TUNだったら私ヤバイですね

そう言えば、ボイパ披露してた方も3人ほどいたんですけど

ゆっちとはまた違うんですね

その人もうまいんだろうけど、私はゆっちのがうまいって思いました

ファンだからかも知れないけど、ゆっちがベースでやってる音に比べたら響きがまだちょっとって感じだったんで

そう思うとやっぱり、ゆっちのボイパはすごいなぁ

それから聖のパフォーマンスもちょこっとやりました

「言えよ~HO~HO~....」って言うテンションあげるヤツです

他にもなんとなくですけど、聖が良く言う「flore鳴らせ」って歌詞を使うのわかりました

ビートの重低音とかスピーカーの音がすごいと床に伝わって足にビビッと何か伝わって来るんですね

そしてみんなノリ良すぎでジャンプするんですね(ジャンプするときの音がすごいです)

合ってるかわかんないですけどなるほどなぁって納得です

盛り上げるために観客も音の強さもハイにしろって感じですね


何だか良く知らない人達でも、盛り上がる私ってミーハーと言うかノリが良いって言うか...

普段はこんな感じじゃないんですけどね

でもKAT-TUNコンの前に結構騒いで来ました

終わった後、汗かいてました

それにしてもKAT-TUN以外のグループ観て思ったんですけど

個々にいろんなスタイル持っていますね

みんな見せ方がうまいなぁと感心しました

これ観たらKAT-TUNも、もっといっぱい見せ方のレパートリーできるなぁなんて思いました

4時間ぐらいで立ちっぱだったけど、楽しかったです

KAT-TUNコンはこれよりすごいことになってるんだろうなぁ

騒ぎすぎてホント汗がヤバイと思う


その後帰ったら、駅までの帰り道に火災はあるし(消防車4台ほど来てました)

先に書いたように、帰りの電車では、人身事故になるし

ホントに濃い一日でした









Sちゃん?

昨日はねRSPがステキな曲を披露してくれたよ

すっごく歌詞が良かった

感謝って言う曲なんだけどね

大切な人がそばにいることを、当たり前に思わず、感謝しようって歌詞

それはKAT-TUNのみんなには言える事だけど

やっぱりこうした今になって更に思い知らされるね

そばにいてもらえることがどれだけ感謝なことか

ありがとう

やっぱり私の大切な人に一番伝えたいことは

ありがとうの感謝の気持ちだ

DSC00380_convert_20080609020230.jpg


難波ハッチから観た景色と空だよ






仁君~

今日はね仁君が沖縄で行ってきたSPIRITにたまたま見つけたよ

仁君は覚えてるかな?

それとも買ったのかな?

でもKAT-TUNの誰かは買ったよね?

買えなかったけどね

仁君と同じ店にたまたま行き着いたのが嬉しかった

東京に行ったらそんなことはしょっちゅできるかもしれないけど

この場所にいる私だからすっごく心がポッカッとしたよ

また、昔のこととか話せる機会があったらしてね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
