Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アルバム特設サイトTOPKAT-TUN ≫ アルバム特設サイト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アルバム特設サイト

やっとパソコンが前の状態に戻りました

画面が大きいとやっぱり見やすい

プロパティの画面の解像度って言うところをちょこっといじったら元に戻りました

こんな簡単に変えられるんですね

でもブログ画面も見やすくなって、文字も打ちやすいので、良かった、良かった

そう言えば、昨日の夜知ったんですが、アルバムの特設サイト出来たんですね

パケ代なんて気にせず早速足を運んで画像メモして読みました(←結局、パケ代気にしてる)

だって、パケ代と電話料金合わせて2000円までなんですよ

こんなん、メールして電話もちょこっとしてたらすぐ終わってしまうんですよDoCoMoさん

毎回ジュニweb見てたらカツカツだって(おっと、カツカツって方言ですギリギリって意味かな?)

だから出来ればnetの方で特設サイト作って欲しいな~って言う希望があります

でも今はやっぱりケータイの方が主流だし、パケ放題も基本入ってますよね

私も高校の時はパケ放題に入ってたからいろんなサイト見まくりで目が悪くなりました

パケ放題入れって感じですけど、取り合えず今は節約です

そして就職したらパケ放題復活させます

かなり話が違う方向に行ってしまいましたが

アルバムの特設サイトの話ですね

サイトのデザインとか優しい感じですっごく可愛いですね

絵文字とかもすっごく可愛いです

収録曲の簡単な説明付で曲のイメージがより一層リアルになりましたね

メッセージは亀ちゃんから

亀ちゃんもMOTHER/FATHERが好きみたいですね(←私と一緒笑)

亀ちゃんとはセンスというか趣味がたまに合うんですよね

個人的に亀ちゃんのソロ曲も好きなの多いし

今日あたりに仁君かな?

それからTOPICS

あのジャケ写の詳細が明らかになりましたね

ファンの間でフィギュアと言われてたのが実は彼ら本人だけどもフィギュア風な装い

メンバーがそれぞれ特殊メイクに挑んだみたいです

そしてカツラまでも被って、フィギュアっぽい肌感を出したりしてたそうです

細かいところまでフィギュア感を出すた努力してくれたみたいで

亀ちゃんの撮影レポですごいなと言うことが伝わってきました

これは明日、ちゃんとチェックしなきゃだわ

ジャケ写の撮影なんですが、大変だったんだろうけど

何かすっごく楽しそうです

大変って言うのを感じさせないんですね

みんなお疲れ様です

そんな中にゆっちが二人を笑かしに来るんですよね

亀ちゃんのところには、ゆっちと竜っちゃんと。

そして仁君にはゆっち1人で

ゆっちが変顔を仁君に向けてそれを堪えて、カットの声がかかった瞬間

鏡の前でグワーっっと口を広げて笑い出す仁君

笑いを堪えるために目を瞑っている仁君も想像しただけですっごく可愛いです

カットがかかってからは、絶対に顔をくしゃくしゃにしてキャハキャハ笑っていたんだろうな
ホント楽しそうな感じがひしひしと伝わってきます

その後、ゆっちの撮影時には仕返しに行く仁君達

内心、仁君はゆっちにかまってもらえてすごく嬉しかっただろうな♪

だから仁君の仕返しもきっと、ニコニコしながらしてたと思うんです(^^)

レポの合間にオフショットと言う言葉がちらほらありましたが、

もしかして6月4日からの新しいショップ写真とはこのことかな?

今度絶対に時間を作って見に行こう★☆












Sちゃん?

何だか最近、暑くなったり、少し寒くなったりだね?

風邪とか引いてない?

季節の変わり目らへんだし、ちょっぴり心配してたりします

Sちゃんって体弱いしね

しかも、Sちゃんってストレスとか体に出るって言ってたから特に心配で

元気に過ごせてたら良いんだけど


今日もSちゃんが元気に笑顔で過ごせてますように


DSC00319_convert_20080602185908.jpg









仁君?

今日もやっぱりお仕事だったのかな?

スピードレーサーのアフレコとか進んでる?

もちろん、次の夏コンとかも

私、前のコンが完全に復活したとは思ってないんだよ

前のコンは5人が考えて、それに仁君が途中参加をした

今度は初めから6人で

そして仁君のソロもあり

仁君も含めた6人で考えたコンサート

それが本当の復帰コンだって思ってるよ

あともう少しで披露なんだね

私までドキドキしちゃう

やっと一年ぶりに会えるんだもんね

会いたいよ

すっごく会いたい

切ない気持ちじゃんなくてね



今の気持ちは


愛たい












Comment

編集
アルバム、いよいよ明日フラゲできますね!
ホントに楽しみです^u^♪
みんなが撮影してる姿も見たいですよねー´3`
コンサートが待ちきれません!!
2008年06月02日(Mon) 22:44
編集
はるさん、お久しぶりです(*^_^*)
明日、いよいよフラゲだね(∩∀≦)
あのジャケ写撮影だけのメイキングビデオ作って欲しいね♪
そうだね、コンサート★☆
コンが待ちきれないけど、その前にチケの当選なんだよね(>_<)

そう言えば、修学旅行、イイ思い出になったみたいで良かったですね♪
2008年06月02日(Mon) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
