Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カツカツ&KAT-TUNからのプロポーズTOPカツカツ ≫ カツカツ&KAT-TUNからのプロポーズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カツカツ&KAT-TUNからのプロポーズ

こんばんは、イチゴです

実は明日からネットの回線工事が始まるため

ネットが2~3日使えなくなります

NTTから別会社に変えるんですけど動画再生とかどうなるんだろう?

もはやパソが必需品になった私にはキツイですが少しの間お休みします


カツカツ

ブラマヨのお二人の素顔が暴かれましたね笑

あのリアルなノートも隠し撮りもずっと笑いぱっなしでした

隣でなぜだか見ていたお兄ちゃんも爆笑です

KAT-TUNみんなの映像は若干少なかったけど

仁くんの笑顔がたくさん見れて満足でした

始終、穏やかな笑顔見せてくれてホントにツボです

そして特に「殴りたくなります笑」って言って突っ込まれて嬉しそうに笑う仁くんとか

モテるためのファッション改造も大ウケでした

二人とも誰かを想像させるんですよね

聖のお手本はバッチリ似てました

でっ驚いたのが整形デモ

あのソフトってホトショップですよね?

授業でホトショップ習ってるんですけどそんなことできるんですね

それにしても変わりましたね

私も整形したくなった笑


次回は新企画のコーナーですね

仁くんは女性作家さんとトーク

赤裸々トークってことですけど真ん中にいた人、二股とかするんですね

私の中で苦手ゾーンに入る人物だな

でも、仁君はとってもステキでした

個人的にはゆっちの内容が気になる

あの映像を見たゆっちファンはどう思ったんだろ?

仁くんじゃなくてよかった

そう言えば一体誰から放送されるんでしょうかね?

私の予想ではN~K、K~Nって思ってるんですよね(そのまんまです)

早く愛について語るKAT-TUNを見たいですね




KAT-TUNからのプロポーズ

昨日面白いモノを見つけてきました

自分の名前を入れるだけで簡単なので、良ければどうぞ


http://uranai-labo.sakura.ne.jp/propose/2/


ちなみに私の本名でやった場合


いつも・・・いつもありがとうな・・・○○ちゃん・・・。
ゴホゴホ・・・ハァハァ・・・・。
付き合い始めて1年になるけど、入院して10ヶ月・・・ほとんどが病院で、ろくにデートもできないで・・・ほんとゴメン。
俺はもう、長くないって薄々気付いてるんだ。
さすがに気付くよ・・・全然良くならないし、亀梨 和也や田中 聖とか面会に来てくれるけど、どことなく様子がおかしいし。
ゴホゴホ・・・ハァハァ・・・・。
そこの引き出しをあけてくれないか。
初回プレス仕様のCDがあるから、それを○○ちゃんに受け取って欲しい。大切にして欲しいんだ。
初めてのデートでフジテレビに行った時に二人で買った思い出の品・・・。
ゴホゴホ・・・ハァハァ・・・・。
ごめん、一回だけわがままを言わせて欲しいんだ。
聞いててくれるだけでいいから・・・。

『○○ちゃんと結婚したい。そして子供たちと幸せな家庭を築きたい・・・。叶わないと分かっているけど願い続けたいんだ・・・!』

Proposed by 赤西 仁



キャー仁君にプロポーズされたぁ

まるで夢みたい(←夢だよ!!)

マジで笑えないくらいに痛いな

でも仁君、死にかけじゃん

このストーリー考えたの誰だろう?

で、私イチゴの名前を入れるとゆっちにプロポーズされるんです

これまたストーリーが面白い

何かあり得なさすぎて笑えた笑

これ考えた人、良いセンスしてますね笑






Sちゃん

今日は朝の内は雨だったのに昼からはすっごく良い天気だったね

しかも夕方の6時とかでも普通に昼間みたいだったよね

これがSちゃんの心の空模様だったらいいのにな

明日からメッセ遅れなくなるけど

私はいつでも空を見てSちゃんの幸せ祈ってるからね

明日一日でお休みだね

私は相変わらず土日はバイトで休むヒマがないけど

Sちゃんはゆっくり考え事できといいね

あ、でもやっぱりSちゃんが元気にしていてくれたらいいや


DSC00309_convert_20080529175959.jpg







仁君

今日は仁君がスペインで見てきた

サグラダ・ファミリアを見たよ

もちろん写真だけどね

私の授業に建築の歴史って言う授業あるから発見したんだ

仁君と同じモノが見れるなんて良く考えればすごいことなんだよね

普通のことかもしれないけど

普通でいることがきっと難しくて幸せなんだよね

うん、だからねこうして同じ時を生きてることとかも奇跡的だね




それからね昨日は仁君の歌声を聴いてから全然寝れなかったんだよ

睡眠時間約1時間半しかとってない笑

何でか知らないけど胸がいっぱいになってね

布団に入りながら、仁君のことばっか考えてたら

朝になってた

いろんなこと考えたよ

やっぱり私は仁君が最後の人であって欲しいと思ったよ


明日はメッセ書けないからいつもより多めに綴りたかったんだけど

長くなって止まらなそうだから最後の一言で締めるね





仁君....


突然だけど





大好き











Comment

こんにちは。
編集
イチゴちゃん
こんにちは☆いまは回線工事中でネット見れないのですよね?
イチゴちゃんほんとに仁くんのこと大大大好きなのね。すごく伝わって来るものがあります。
イチゴちゃんとモリカは全然年が離れちゃってるケド(^^;)もちろんKAT-TUNたちとも離れちゃってるケド(^^;)同じ時代に生きてて、出会えて感謝してます。もちろんKAT-TUNを通じてお友達になれた人たち、出会いに感謝しています。これが100年違っちゃったら、出会えてないものね。で、同じものも見たり聴いたり出来ないものね。当たり前に過ごせている、今がほんと、幸せなんだよね。感謝感謝・・・。
イチゴちゃんの文章読んで、なんだか気持ちがホッコリできました。ありがとう。また遊びに来ます!
2008年05月30日(Fri) 18:15
編集
モリカさん、こんばんはi-179

レス遅くなってすいませんi-201

やっとネットが使えるようになったんですがねi-229

ステキなメッセージありがとうございますi-228

とっても嬉しかったですi-178

こちらこそ、気持ちが温かくなりました

私がただ、綴りたかったことで誰かに何かを感じてもらえることすっごく嬉しいですi-228

こんな私でも何かを伝えることが出来るんですねi-189

それをキャッチして下さったモリカさんに出会えたことすっごく感謝してますi-185

またどうぞ、いらして下さいねi-179
2008年05月31日(Sat) 23:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
