Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ハピバ&カツスタでAFFECTION ~もう戻れない~&MORETOP赤西仁 ≫ ハピバ&カツスタでAFFECTION ~もう戻れない~&MORE


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハピバ&カツスタでAFFECTION ~もう戻れない~&MORE

みなさん、こんんちは

今日は私の大切な友達Mちゃんの誕生日です

ここから私信なんで、スルーお願いします

Mちゃんへ

二十歳の誕生日おめでとう

二十歳と十九歳の違いって大きいよね

二十歳からは責任も付きまとってくるけどいろいろできることも多くなったよね

だからいろんなことにチャレンジしてみてね

それから会社の事も思う通りになればいいね

本当に今日はお誕生日おめでとう

Mちゃんと出会ってもう5年が過ぎるけどこれからもよろしくね[emoji:i-88]

こんな私と友達になってくれて本当に感謝してるよ

今年は去年よりMちゃんにとって笑顔が溢れる年でありますように


また時間があるときにでも遊ぼうね



昨日はカツスタでAFFECTION ~もう戻れない~が流れましたね

キーが高めですが、みんな、声出てますね

仁君の美声にやられまくったのは言うまでもありません

切ない感じでもないし、落ち着いた感じでもないように感じました

でも私、個人的に結構好きです

この曲も今までにないような感じですね

やっぱりコンセプトはこういうテーマでしょうか?

今回のアルバムはどの曲も本当に好きです

聴けば聴くほど深みが増すんですよね

来週の今頃にはフラゲしてるはずなんだけどバイトが入ってるんですよね

しかも学校が終わった後すぐに宇治東まで行かなくちゃいけなくて

二日間連続そうなんで、CDショップも閉まってるから貰いに行くの遅れそうです

こうなったらお母さんに頼んでみるか


MORE

“誰も知らない赤西仁”と言うテーマです

A~Zの26文字から始まる頭文字から連想された言葉を

赤西仁的ディクショナリーでまとめています

今回の仁君は本当にナチュラルです

目を閉じてるショットが多いですが、本当に美仁さんです

自転車に乗ってる仁君は可愛いです

でもどれもすごく素で、仁君の優しい表情に心がポカポカです

1つ1つのしぐさにもとっても惹かれますね

甚句って本当に優しさで包まれてるんですよね

撮影されてる場所も仁君の好きなサッカーに関連するサッカーゴールがある芝生みたいな所で

自然に溢れている場所です

どこをとっても本当にナチュラル=仁君らしい絵になっていますね

それから赤西人的ディクショナリーの解答も仁君らしい言葉がたくさんあります

仁君って本当に温かみがあって、優しさに溢れてますね

そして自分の意志をちゃんと持っている

久しぶりに仁君の口から出たFamilyの話もとっても微笑ましかったです

人との繋がりを大切にする仁君に改めて愛しさでいっぱいになりました

そしてどこまでも赤西仁を貫き通す、彼が本当にステキでかっこいいです

私、仁君の外見に惹かれて好きになったけどやっぱり違うんですね

やっぱり彼の温かな心や自分を持ってるとこがすっごく好きでしょうがないです

だって、私外見だけで、こんなに人を好きになるってことはないんです

私、まず気にするのは性格なんです

でも正直、私が彼を初めて知って好きになった頃って本当に印象が良くなかったんですね

でもすっごく好きだったんです

仁君が放っている優しさオーラをを無意識に感じ取っていたのかもしれないです

このMOREのテーマが“誰も知らない赤西仁”ですが、

ファンなら知っている面もたくさんありますよね

MORE読者がこの仁君を見て温かい気持ちになってくれるといいな

って言うか、彼に対するイメージが良くなって欲しいです

MOREの詳しい感想もできるだけ時間作って書きたいなぁ







Sちゃん

今日はあの本音を言い合ったメールからちょうど1ヶ月経つんだよ

早いのかな?遅いのかな?

私はもうって感じだけどね

それからその時のブログ読み返したんだ

久しぶりに泣いちゃったんだ

でも読んで良かったよ

私にとってSちゃんがどれだけ大切な親友か再確認できたから

私達が1ヶ月前に交わした最後の言葉、覚えてる??


本当の友達だと思ってるよ


私にとって大切な言葉だよ

Sちゃんが親友で良かった

DSC00304_convert_20080527152730.jpg









仁君

今日も仁君らしい言葉や姿見せてくれてありがとう

本当にステキで何度もにやけそうになったんだよ笑

仁君のあの優しい雰囲気はどこからでてくるんだろう?

心がキレイすぎるのかな?笑

でもホント温かくて心が癒されるんだ

本当に好きって何度思ったか...


大好きだよ、仁君

仁君の全てを愛しく思ったよ


いっつも幸せをくれること、本当に感謝してるよ












Comment

編集
イチゴちゃんこんばんは☆
まだ雑誌読めていないの。
でもイチゴちゃんの感想読んで、とっても素敵な記事なんだろうな、って思ったよ☆

仁くんってすごく男性として魅力あるなって思う。オレはオレ、ってすごく自分をしっかり持ってないと、言えないと思うし。そんな仁くんはすごくカッコイイと思う。
モリカ亀ちゃん担ではありますが、仁くんのそーゆう男らしいとこ、大好きですv-237
2008年05月28日(Wed) 04:02
編集
モリカさん、こんにちはi-1

まだ雑誌買えてないんですねi-229
私の記事読んでもらっただけなのにそんなこと言ってもらえるなんてすっごく嬉しいですi-175

仁君って男のらしい性格ですよねi-189
本当に自分の考えを持っていますよね

きっと女の人にはあまりない考えだから魅力的に見えるんでしょうか??

亀ちゃんファンの人にまでそんなこと言ってもらえてるなんて私まで嬉しいですi-189

仁君の変わりに私がお礼を言いますね笑

本当にありがとうございましたi-228
2008年05月28日(Wed) 15:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
