Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ViVi“赤西仁レアトーク”TOP赤西仁 ≫ ViVi“赤西仁レアトーク”


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ViVi“赤西仁レアトーク”

こんばんは

昨日は、私の行きたい会社をエントリーしたと言いましたが

あれ、実は白紙になってしまいました

と言うのも、昨日その会社からメールが届いて、中途採用って言葉が入ってたんですね

それであれ?と思い採用の方に電話で伺ったら新卒の採用はしてないみたいです

何で、アルバイトから経験して、正社員登録があるのでそれを目指すと言うことらしいです

で、ちなみにそのお店は学生OK何で、今から応募しても良いんだけれども

正社員には本当に頑張ったらなれるのかな?って不安です

もし、なれなかったらフリーターだもんね

う~ん?一日考えたんですけど、挑戦してみようかなって思います

もし今の学校卒業して、正社員になれなくても、これから先なれるかもしれませんもんね


さて、そうなると今のバイトは辞めるしかないですよね

でもいきなり辞めるのも無責任だし、何よりまだアルバイトでも採用されるかわからない

店長に相談してみるしかないですね

めちゃくちゃ私情になりましたが、すいません

それから昨日はMather/Fatherが解禁されましたね

またまた聴き逃してしまいました

バラード曲じゃないけど、バラードに近い曲らしいですね

この頃、ダメダメすぎる

昨日も課題やってたけど、途中で投げ出してしまったし

私って追い込まれないとやらない人なんですよね

と言うのも、昨日詳しく感想を書きたいと言ってたViViの感想を書いてたからです

ちょこっと長めですが、良ければ、どうぞ







Sちゃん?

もう少しでMちゃんの誕生日だよね?

プレゼントあげる?

私は、とりあえずメールだけ送って、プレゼントは今度会う日に渡すつもり

Sちゃんが今、Mちゃんとどういう状態かわからないけど

ちゃんと祝ってあげようね?

ここではSちゃんのことばっかり書いてるけど

Mちゃんも含めて、3人で1つだもんね?笑

明日から休日だし、ゆっくり考え事まとめられるといいね


DSC00299_convert_20080523191801.jpg









仁君


本当に好きだなって何度も思っても足りないな

大好き

じぃ~~ん

大好きッ

今日は何だかこの気持ち叫びたくなっちゃった



ほんと自分バカだよね笑


バカなくらい仁君が好き


ViViの感想

黒沢君仁は、もうめちゃくちゃビジュがいいです

アップの仁君もとってもキレイで格好いいです

それからジャンプしながらうつむき加減の仁君もスタイルとかすっごくキレイです

それから私が、カナリ心臓を射貫かれた最後のページの仁君

もうね、ほんと色気ムンムンですよ

このセクシーオーラは正しく赤西仁だ

胸もはだけていて、更にセクシーさアップです

この表情って何かすっごく魅惑されるんですよね

少し見慣れた今でもドキドキします

それからインタビューですね

仁君、本当にサッカー好きですよね

でも芸能界のお仕事ではハリウッドですよね?

けど、いろんなことに対して夢を持つのはすばらしいことだと思うから

仁君の夢が叶うこと私は祈ってるよ

仁君がサッカー選手になったらめちゃくちゃ格好いいだろうな

お仕事に対しての考えも仁君らしいですよね

自分らしくいられる場所を創ることが大切なのかも

仁君、KAT-TUNって言う場所を自分らしくいられる場だと思っていてくれたんですね

仁君の考えは人間味もあるし、すっごく好き

読んでてすごく嬉しくなった瞬間です

それから仁君の性格はどんな感じですかとか?質問ありましたね

マジメなのは、みんなわかってると思う

一応、働いてる社会人ですしね

でも仁君の場合は、自分のやりたいことを貫く性格だから

あんまり良いようには見られないんだと思う

でも、仁君はね、しっかり周りのことも考えてるはず

だって、仁君の行動はいつもそうだったからね

長所は負けず嫌い

短所は長所がたいしたことないところ笑


仁君はね、KAT-TUNの中でも1位、2位を争う負けず嫌いだよね笑

でもね、負けず嫌いって実はすごいことだと思うんだ

何事にも勝ちたいって言う熱意は自分を成長させる為に必要だと思う

自分がやろうとしていたことが出来ないとムカツク。

そう言う自分がもどかしいんだよね


仁君って自分に優しい面もあるけれど、逆に厳しい面もあるんですね

でもこの文を読んで、仁君もいろんな障害があって、それを乗り越えてきたんだなと思う

それは持ち前の負けず嫌いを発揮して、努力して来たんだろうな

それからお友達の話ですね

山ピーとか亮ちゃんが出てきましたね

後、もう1人は違う事務所だからタブーなんでしょうか?笑

仁君の友達はマジメな人ばっかりなんですね

基本マジメってことは、騒ぐときは騒ぐけど、真剣な時はマジメで熱いって感じかな?

そう言う友達って一緒にいても楽しいし、ずっと一緒にいても苦にならないんですよね

私の友達も1人、そう言う子がいるんで、すっごくわかります

それから何問かとばして引き続き、友達の質問ですね

仁君にとっての友達の存在

オレ、友達は絶対必要。すっごく大切。いなきゃムリ。

基本、女の子は少ないけど、女の子でも親友と呼べる子もいる


仁君らしい答えですね

でもその中に仁君の心の優しさが伝わってきますね

友達を必要とし大切にする、優しさって誰にでもあるものじゃないと思うんだ

私も、仁君に影響されて友達をもっと大切にしようと思ったし

私以外に、仁君に影響されてそう思った人も少なからずいると思うんだ

人に影響出来るぐらい、彼が発信した言葉には想いが込められてると思うんです

人との関係や繋がりを大切に出来る仁君って本当に熱いなって思います

それから、恋愛の質問ですね

仁君はね、やっぱり恋愛も大切にする人だと思う

じゃなきゃ、あんな詩は書けないと思うんだ

それから、その恋愛を大切にしてる分、学んだことも多いだろうし

詩に出てくる言葉もすごく深くて、仁君の気持ちの温かさを感じるんだ

そしてあの歌声にもすっごく気持ちがこもっていて、何度心奪われたことか

だから仁君は一途だろうし、浮気はしないだろうと前々から思ってました

書いていて、仁君の想い人が羨ましくなりましたが

これが私の大好きな仁君だって何度も思いました

悲しくても笑顔の仁君がいれば、私はまたいつでも笑顔になれる

そんな愛しさで溢れた仁君への想いはこれからも変わらないと思う



話を戻して、今の自分に満足してますか?と言う質問

仁君が仕事に対してのビジョンがあると話してくれましたね

誰に対しても言えることだけど、現状で満足してる人って進化がないと思うんだ

だから、仁君みたいに答えがなく終わりのない仕事をしてる人には

こういう気持ちがなかったら絶対に周りの絶えず変化する状況に流されて潰されてると思う

だからね彼らの努力って裏では計り知れないと思う

そんな頑張ってるKAT-TUNにしてあげられることってもう決まってますよね


ずばり、自分の肩書きは何ですか?

正直、アイドルと言う形的に捕らわれるのは嫌いです。

というか、アイドルに限らず、歌手とか、俳優とかムリに形に当てはめる必要は

ないんじゃないかって思うんです。エンターティナー?

う~ん、なんだろう?オレはオレでしかないというか。

そう職業は『赤西仁』です


ほんとに仁君らしいですね

職業は赤西仁ですってところとか特に

たぶん仁君ってボーダーを作りたくないんでしょうね

ありのままの自分を好きになってもらいたいって感じですよね?

そして仁君自身、ありのままの自分を見せていると感じがしますよね

彼の行動とか、作る歌とか、演技することに対しての考えだとか

自分は自分でしかないのに形に当てはめることは必要がないか~

確かにそうなんですよね

もし仁君が歌手一本で本当に俳優とか何にもしないなら

形に当てはめるのも有りかもしれないですよね

仁君らしい答えで、本当に微笑ましくなりました

最後の質問には10代、20代のうちに経験しておいた方が良いと思うことは?

年齢は関係なく海外経験かな。全然旅行でもいいので。

一度でも言ったらきっと考えや世界観が変わるし、発見もあるし。

“自分”が見えてくると思います


ロスに留学した仁君の言葉には、説得力がありますよね

確かに日本の考え方と、海外の考え方、文化って全く違いますよね

仁君ってどっちかと言うと日本人的な考えじゃなくて、アメリカ系だと思うんですよね

仁君、海外にも友達いるみたいだし、いろんな世界観を見てきたんだと思う

その中で仁君が思ったこと、感じたことってのはたくさんあると思う

それが今のステキな仁君に繋がっているんですね

私もヨーロッパに行きたいなってずっと思ってるですよね

だから私もいつか、お金を貯めて行きたいな





何だか、すっごく長く語った気がします

ここまでお付き合いして下さった方、ありがとうございます

私、このViVi読んで本当に彼の良さって何だろうって改めて考えました

そしたらたくさん出てくるんですね

私が文章で伝えるのが苦手な為、伝わりにくいですが

私、こんな仁君が好きだって心の底から思いました


もし読んで頂いた仁君ファンの皆さんはどう思ったかはわかりませんが

これが私が感じたことなので、みなさんそれぞれの考えを大切にして下さいね

10人いれば10通りの考えがある

それが個性ですよね

だから人って面白いんですよね

それでは本当にありがとうございました

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
