Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 会報の感想TOPKAT-TUN ≫ 会報の感想


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

会報の感想

こんばんは

今日もバイトでヘトヘトです

明日は学校なんですよね

なのに火曜日提出の課題がまだ出来てないイチゴです

昨日もバイト終わってから、4時間ぐらい課題に没頭して、やっと2枚の平面とパースが出来上がり

後は大体、着色して終わり

色塗りは好きなんで、これからダッシュでやって、オタ時間を出来るだけ増やすつもりです
Mステのラブジュがリピリピしたいイチゴです


レスお待ち下さい
 

会報 NO11

表紙の絵は誰が描いたものでしょうね?

密かにKAT-TUNメンじゃないかと予測してます

でもこの絵の意味って?

まず、じゅんのと仁君でもんじゃ焼き

二人とも、お好み焼きとかもんじゃ焼き好きなんですね

私はお好み焼きなら...

東京にある月島って言うお店で“もんじゃの聖地”らしいです

仁君は紙を後ろでまとめて、ハットです

そしてちょっぴり、おひげ仁君です

このわちゃわちゃした雰囲気、好きです

それにしても2人とも、手つきが慣れてますね

もんじゃを焼く姿が真剣です

味付けは我流っぽいですが、うまくいったみたいですね

Jr.の頃はレッスンの帰りによくみんなで食べに来てたみたいですね

すっごいキャピキャピしてる絵が浮かびます笑

いちご狩り

ゆっちの大好きなイチゴ

管理人イチゴが好きなイチゴ

ゆっちファンみたいだけどゆっちと正反対の彼が好き

ちなみに私はイチゴが好きなんでこの名前をつけました

本名が可愛かったらそのまま使ってたのになぁ

イチゴって見た目もすっごくラブリー

でもイチゴの私物はあんまり持ってないです

こんな可愛いらしいの似合わないって笑

いつかイチゴ狩り行ってやる


やっぱり二人とも仲良いですよね

イチゴで遊んでる姿もお茶目さんで可愛いです


楽屋de鍋

亀ちゃんが鍋奉行になってます

聖は見ているだけ

亀ちゃんって料理してるし様になってますね

亀ちゃんが作った鍋を仁くんと食べたい笑

またまた聖と亀ちゃんのラブラブっぷりがありましたね

二人とも前よりも仲が深くなっていますね

亀ちゃんのムラサキハット何か好きだぁ



さて


これから少クラ見るか



課題なんて気にするな笑




でも気にする小心者


今日も徹夜頑張らねば










Sちゃん?

まだ答えが見つからないんだ

その人にとって何をしてあげれば一番良いかを見つけるのって

すっごく大変

でも私、見つけるの頑張るよ

それでその答えに自信が持てたらアクションをおこすね

どんな答えになっても

私はSちゃんのこと想ってるからね

明日からまた一週間がんばろうね

DSC00291_convert_20080518212506.jpg






仁君

後もうちょっとで当選が発表されるね

仁君にはあまり関係のないこともかもしれないけど

今はチケが当たるようにひたすら願ってるんだ

当たったらきっとすっごくハッピーで

当たらなかったら......

コンに行けない人もいるのにこんなこと言うのはあれだけど

絶対に一度だけでもみんなを見たいな

どんな形でも仁君に会えるんだから

会いたい

どうかチケ当たりますように





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
