Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カツカツTOPカツカツ ≫ カツカツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カツカツ

こんばんわ

昨日のカツカツ見てちょっぴりヤキモチを焼いたイチゴです

ちょっぴりじゃなくてとてつもなくかもです(私だけ?)

綾瀬はるかちゃん、羨ましいなぁって見終わった後、ひしひし感じてました

嫉妬しちゃってから、何かいろいろ考え事してしまって

無性に仁くんに会いたくなったイチゴです

久しぶりに泣きました

たまに出てくるファンとは違った感情

前みたいに悲しくて泣くことは少なくなったけど

でも、仁君を想って涙するときって

とてつもなく

あなたに恋いこがれてるとき

そう感じた自分がいました

でも今日はスッキリです

やっぱり泣くことはいいね

その時はどうしようもなく辛いけどね

仁君のことを想って泣いた夜も次の日は仁君の歌で癒されてる

最後に笑顔をいつもくれる仁君だから

私、あなたのこと諦められないんだ








カツカツ

綾瀬はるかちゃんは柔らかい感じですっごく女の子ぽくって可愛らしいですね

密かに憧れてる女優さんでした

そんな、綾瀬はるかちゃんの雰囲気にスタジオも和みオーラが出てましたね

仁くんも笑顔が多くていつもよりテンション高め

突っ込んだり、照れたり、いつもより積極的でしたね

そんな楽しそうな仁君を見ていてすっごく嬉しかったです(オンエアー中は)

ドンストの披露もしてくれましたね

冠番組だけあって、丸まるのフルで流してくれました

仁君の声もいつもより出ていたように感じました

あぁ本当にかっこいいなぁ

この振り付けを考えてくれた振り付け師さんも曲を作ってくれたSPINさんにも

とっても感謝したくなりました

他にも美術さんとか、たくさんの人がいて、こうしてテレビで放送されること

本当に感謝しなくちゃですね

楽しみにしていたフリスロー対決もすっごい、無理矢理でしたがまぁゲストだし大目に

KAT-TUNメン、女の子に優しいですね

しかもこういうとこで、一致団結を見せるのもKAT-TUNらしいと言うか

きっと綾瀬はるかちゃんってブランク相当ありますね

何故かワンゴールでも決めて欲しくて密かにKAT-TUNと一緒に応援してました

それにしても竜っちゃんのシュート姿見ましたか?

さすが、経験者

シュートフォームとかちゃんとさまになっています

すっごくかっこよくて見とれてました

仁君もね、すっごく惜しい

でもあのシュートフォームに入った仁君の姿がとってもかっこよかったです

外れてしまって、恥ずかしそうに笑う表情も可愛くて

ここからですよ、私のヤキモチの原因は(それだけじゃないですが)

仁君の「はるか~」呼び

羨ましすぎる~~

仁君と近い年代の人だから余計にヤキモチ焼いたって言うのもあるし

こんな時、私はまだまだ、ガキだと思う瞬間でした

次週はロケですね

お好み焼き~広島焼き~?もんじゃ焼き...?

もんじゃ焼きッ

私の苦手なもんじゃ焼きですか

あれを見るとイヤな思い出が蘇って来るんですね

この前のじゅんのとゆっちでのフリーロケの時のもんじゃシーンの時にちょっと思い出しちゃって

でも、KAT-TUNみんながいるし、もんじゃなんて目に入らないだろう

あッ、もんじゃ焼き好きな人、すいません







Sちゃん?

今日は言葉を使うのはやめようかな?

言葉はその人の心の奥を知れるヒントだけどね

言葉をどう使うかで、良いようにも悪いようにもなるんだよね

言葉って不思議な力がある

だけどね、今日はその力に頼りたくないな...

なんてね

今日だけは私の気持ちだけで届けてみる



DSC00283_convert_20080515192947.jpg







仁君


仁君の声ってすっごく優しいね

今日もひたすらラブジュをリピしながら

そんなことを思ったよ

どんな曲調でも仁君の声は

どこか優しさがこもっているんだ

そんな仁君の声、好きだな

すっごく安心する



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

綾瀬はるか
最近話題の検索ワードはこれです!綾瀬はるか:三谷監督「鬼」に変身?「なかなかOK
2008年05月17日(Sat) 03:48
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
