Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 仁マニュ☆&テレビ誌TOP雑誌 ≫ 仁マニュ☆&テレビ誌


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仁マニュ☆&テレビ誌

みなさん、こんにちは

昨日からドンスト&ソロ曲、リピしまくっています

やっぱりクリアーな音で聴くのは良いですね

ちょっと期待してたんですけど、LOVEJUICEの和訳がなかったですね

元々、英語って想像させるみたいな要素がありますもんね

これ全部、和訳するのすっごい時間かかりそうです(元々の英語力もないんで)

でも、これ2番は18禁用語が含まれていることがわかります笑

昨日学校休んじゃった分、遅れを取り戻さなくちゃいけないし

しかもKAT-TUN WEEKに突入してるし、また土日もバイトで一日潰れる

病み上がりだって言うのにこのハードさ

ぶり返さないように気をつけなきゃ

そんな感じなんでこのままの忙しさで行くと2ヶ月ぐらいかかるかも笑


仁マニュアル

今回も長文ですよ

それに映画の吹き替えのこと、ちゃんと報告してくれましたね

詳しく語ってくれたのが何かすごく嬉しいです

仁君、きっとこの声優って言う初挑戦のお仕事もらえて嬉しかったんでしょうね

好きな洋画って言うジャンルのお仕事に携われたことも仁君にとって、嬉しかったんじゃないかな?

また一歩、ハリウッドの夢が近づいて本当に嬉しいです

仁君、声の演技、頑張ってね

それからLOVEJUICEの紹介もしてくれましたね

ドンストの特設サイトの方でも喋ってくれたのに、マニュの方でも喋ってくれるとは

やっぱり自分が作った曲だから、思いれが強いんでしょうね

読んでて、何だか無性に仁君に会って、曲の感想を伝えたくなったイチゴです

ムリだとはわかっているんですけど、仁君が作った曲の持ち味や良さ、ちゃんと伝わったよって

クラブに行って流れたときはときは踊ろうかな笑(ウソです行ったことないです)
車でも流すのも良いかな

でも、私が運転するときは気をつけなきゃ

だって、仁君の声に洗脳されてもし事故ったらイヤだもんね

みんなでお酒飲んでる時ってことは、飲み会ってこと??

じゃなくって、友達の家での飲み会みたいな感じか

これはね、できないですなんで却下

やっぱり私は家でひっそりと聴いてるのがあってる


最後らへんの文章は、誰に怒られるんだろう?

誰かと約束してたりするのかな?

それとも、お仕事の時間だったとか?

たぶん、妄想が尽きないです笑

挨拶のciaoも久しぶりで、何か嬉しかったです




ガイド

久しぶりの表紙にとてつもなく嬉しさを感じました

KAT-TUNのオーラ、出まくりです(目が悪いのに遠くからでも雑誌の存在がわかりました)

表紙をめくるとドドーンと1ページ目からKAT-TUN6人(か..かっこいい)

綴じ込みのグラビアもとってもステキですね

さくらんぼと一緒に写ってるKAT-TUNが可愛すぎます

ビジュも良いですしね

これは私的ですが全体的に可愛い感じの仕上がりに感じました

インタビュー

亀ちゃんが初っぱなから、じゅんののソロの話してますね笑

やっぱり、青春って感じの曲なんですね(昨日じっくり聴いてそう思いました)

ソロ曲の紹介は亀ちゃんから始まっているんですけど

亀ちゃんが可愛いって言葉を出すと何でこんなに可愛らしく感じるんでしょうね?

男の人があんまり可愛いって言うイメージもあるし、亀ちゃんは乙女ちゃんですしね

仁君、LOVE JUICEのタイトルにはそんな意味が込められていたのね

「君が唇が作った味を例えるとLOVEJUICEのようだね」

仁君らしさが伝わってきますね

仁君が作る詩ってエロい感じなんだけど、そこに愛も隠れてるんだよね

きっと良い恋愛してきたんだろうなって思います

後半の方を読むと、妄想の部分もあるんだとか

聖のソロの確かに新生って感じですね

でもどこか聖らしくて、こういう曲を聖に作らせたらピカイチだろうなと思います

自分の好きなことを全部やって融合させた聖の一曲は本当に濃いです笑

竜っちゃんのソロはちゃ~んとイヤホンで聴いてるので安心してね

ゆっちの曲も初恋の可愛いイメージだけじゃなくて、そこにちゃんとした意味があるってことを

伝えてくれる曲ですね

ホント、KAT-TUNは音楽好きですよね

個性が強いからやりたいジャンルは違うけど音楽に対する想いは強い

そんな彼らが届けてくれる音楽にはちゃんと心がありますよね


ジョン

またまた表紙ですね

かっこいいなぁって思って真ん中の文字に目が入ると...

ありえない仁亀ポーズと書いてるじゃないですか

本屋さんで少し見ようかなと思いましたが立ち見しなくてホント良かったです

家に帰ってから早速表紙をあけて見てみると...



この絵文字の順番どうりですよ笑

びっくりたまげて、萌え萌えして、最後にはクラクラ....

一言、イヤ二言、やっぱり三言

可愛い~可愛い~可愛い

萌え萌えしてるときは潰れ気味で近くにある物なんかバンバン叩いてました

その私がとてつもなく良いと言ったショット名が「リンゴと仲良し」

今回は、メンバー同士二人一組になって、好きなグッツ&ポーズで撮り合い

仁亀にこんなポーズを撮ってくれた、竜っちゃんとゆっち、ベリーナイスです

二人でだちゅーうのポーズしてるところなんて、ファンにしてみたら宝ですよ

本当に国宝にしたいくらい可愛いです

最後に悪のりしてる仁君も可愛いですね

可愛いとしか言ってないですね

でも最後に一言、めちゃくちゃ可愛い(←まだ叫びたりないヤツ笑)

じゅんの聖のショットは仁亀がプロデュース&カメラマン

さるのぬいぐみを見つけてきた仁君がめっちゃ笑顔でまたまた萌えまくりです

この現場、本当に楽しそうですね

さるを聖に見立てちゃおうってことですけど、このさるのぬいぐるみ、可愛いですね

隅っこで激にっこりをしてる聖が面白いです

最後の竜ちゃん&ゆっちのショットはじゅんの、聖が担当ですね

タイトルがゾウを愛する人々ですが

何かタイトルと違うよねぇ(でも、そこが面白い)

巨大な鉛筆を持つ竜ちゃん、子ゾウをまたぎながらおにぎりを持つゆっち...

やっぱり意味がわからなくて可笑しいです

インタビュー

またソロの紹介もしてくれましたね

亀ちゃんは何でこんなに可愛いんでしょうね?

曲説明してるとき、そんなこと言ってる本人が一番可愛いからってツッコミました

やっぱり私は乙女亀ちゃんが大好きです


仁君のLOVEJUICEはそんな意味が込められていたのかぁ

音楽に国境はないって感じですね

ホントに仁君らしいですね

聖のソロは、2コーラス目に親友の名前が入ってるんですね

全然気づかなかったです(今度、探してみよう)

聖の親友さん、自分の名前を出してくれて嬉しかったでしょうね

今回のアルバムは初めてアルバムを買う人にとって入口となるそうですね

入口で全員じゅんのを凝視してる姿を想像したら笑えます

また亀ちゃんがライブの話で入口って言葉を使うと、やってくれましたね笑

入口、出口、田口ですのこのネタ、ライブで使ってくれそうですね

次号もまたまたKAT-TUNが出てくれるみたいで嬉しいですね

もうこうなったら、給料の諭吉を勢いよく飛ばしてしまおう笑

諭吉が細かくなると、使うのが早くなるイチゴです(それでいいのか?)






Sちゃん

このメッセージ、Sちゃんはどう思ってる?

最近は、迷惑かな?って良く思うようになったんだ

私が綴りたいだけでやったことだからね

でも、このブログに来るなとは絶対に言えないし

って言うか、言う意味さえもないしね

こんなブログでも見てくれてる、間接的だけど私のことを見ていてくれる

本当に嬉しいんだよ

Sちゃんにも、私みたいにどこかしら、何でも言える場が出来たらいいね

そしたら少しは楽になるはず


Sちゃんって普段はオープンだけど、こういう真剣なことにはオープンじゃないね

でも、それがSちゃんなんだよね

Sちゃんが私たちに喋ってくれる日があったらその時はう~んと喋ってね

気長に待ってるからね


DSC00281_convert_20080514172746.jpg



ぼろぼろになるまで引き裂かれてもいても

あの時のあの場所

消えないこの絆









仁君

ステキなマニュ届けてくれてありがとうね

また夢に一歩近づけたみたいで本当に嬉しいよ

ハリウッドの夢、それはいつ叶っているんだろうね

10年後かな?それとも5年後とか...?

最近、良く未来を想像するんだ

10年後のKAT-TUNはどうなってるんだろう?って

みんなが30代になってる

ぐらいしか想像できないけど笑

みんな今以上に、笑っていたらいいな

それぞれのどんな道に進んでも

彼らが幸せになることが一番

仁君

確かな根拠はないけどね

仁君は絶対に今以上に幸せになれるよ





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
