Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆっち、おめでとう☆&HEY!×3TOPテレビ ≫ ゆっち、おめでとう☆&HEY!×3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆっち、おめでとう☆&HEY!×3

こんにちは、病み上がりのイチゴです

今日は朝から高熱が出て、あまりのしんどさに学校を休みました

そして朝はぐっすり寝て、昼になると熱が下がっているです

あまりにも熱が下がるの早いし、あまりしんどくもないです

突発性の熱だったんですかね?

でも今日はゆっくりしていよう

そして今日に限っていろいろと書くことが多い...

まず、ゆっち、早稲田入学、おめでとう

昨日、すっごくびっくりしました

でも、裏でいろいろ頑張っていたんだなと感心しています

そんなところを見せない、ゆっちはすごいですね

ゆっちの努力が報われたこと、本当に嬉しいです

これからも両立とかで大変だと思うけど、ムリをしない程度に頑張ってね

よし、私も就活がんばろう

それから、今日はドンストのCDもらって来ましたよ

これからじっくり聴こうと思います

そして今日は仁マニュ

どんなことを喋ってくれるのか朝からわくわくしてます

今回はたくさん、予想出来ますよね?(妄想が止まらない)

それから仁君が声優に初挑戦ですね

なんの映画かは忘れちゃいましたが、洋画ですよね?

7月5日から公開だそうです(仁君の誕生日の次ですね)

絶対、時間作って観に行こう




HEY!HEY!HEY!

昨日のHEY!×3は本当に見所たくさんありすぎです

何から書けば良いのか迷いますね笑

先ず美仁さんにずっとトキメいてたのは言うまでもないですね

仁君の映る度に見とれていました(ほんと、キレイ)

それから亀ちゃんのモノマネとかもすっごく面白かったですね

でもニコニコ楽しそうにする亀ちゃんが可愛くて

昨日の亀ちゃんのヘアーとか個人的に好きです

KAT-TUNのニュースではびっくりしたり、懐かしい映像も何点かありましたよね

若い頃の明星の仁君(すごい体勢ですね)

初々しくてとっても可愛いですね

次に若い頃の聖

今の聖の面影も少しありましたけど、なんて可愛い子供なんだと思いました

でもシーンが進むにつれて、ナース聖くん登場

以外と似合ってるなんて思ってたらとんでもない映像に

ここで言って良いのか迷うところですが、聖、良く演技したなと思います

なんかすごい、エロイって思ったのは私だけでしょうか?

あの年で(関係ないか)やるのすっごく度胸いるよね

スタジオで聖がすっごく恥ずかしそうにしてる姿、とっても伝わりますね

それからゆっちと聖のコントとか披露してくれましたね(でも、これニュースに入るの?)

新ネタを披露してますが、恥ずかしそうだし、やる気ナシですね笑

スガシカオさんにセクシーDVDもらってる聖にもびっくりしました

断るのかなと思ったら、ちゃっかり受け取っていましたね

ま、でも健全な男の子だしね?

その後に亀ちゃんがモノマネやってますが、これは可愛くて、可愛くて、ニヤケッ放しでした

エドはるみに無茶ぶりされてる、仁君もすっごく可愛いですね

あの恥ずかしくて、照れてる表情が何ともいえないです

ドンスト

いつ見ても、始終かっこいいとしか言いようがありません

ダンスもかっこいいし、曲も

それに6人も個性や見せ場があって、すっごくかっこいい

かっこいいとしか言ってませんね笑

でも、かっこいいとしか言葉が浮かばないです

きっとボキャブラリーがないせいだ



スガシカオ×KAT-TUNでリアフェ

何かすごいことになりましたね

まさかスガシカオさんとコラボするなんて夢にまで見なかったです

でもこれは、これでいつもと違った雰囲気でいいですね

が、1つだけブーイング言わせて頂いていいですか?

スガシカオさん、仁君のパート取らないでぇぇ

仁君のパート来るって楽しみにしてたらスガシカオさんだもん

スガシカオさんには悪いけど、本気でそう思いました(ごめんなさい)

久しぶりに聴いたリアフェもそこだけが心残りだったな

まぁみんな楽しんでたみたいだしいいとしよう(ほんとは悔しい)







Sちゃん?

この頃気温の高低差で私みたいに風邪引いてない?

Sちゃん、体弱いから、心配になっちゃたよ

私はたぶん、疲れで体力なくなってたからだと思うけど

取り合えず、風邪には気をつけてね

私の大切な人たちが今日も元気で健康でありますように



DSC00277_convert_20080513143218.jpg











仁君?

仁君も風邪引いてないかな?

自分が引いてしまったから、余計に心配で

私、しんどいのに、そんなことばっかり思ってた

仁君

いつも笑顔でいて欲しいけど

その前に願うこともあるよね

事故もなく病気もなく健康でありますように


神様がいるなら

どうか仁君達を見守って下さい


Comment

編集
イチゴさん、こんばんは~!!
やっとイチゴさんのブログに遊びにこれました~!!やれやれです(笑)
最近はおめでた続きですね~!!
ゆっちの大学合格・仁の声優デビュ-・聖の「いいとも」出演…いいことずくしばっかりですね!!昨日の「ヘイ!~」もめっちゃくちゃ面白かったし(笑)
聖さん…「セクシ-DVD」をもう見たんだろうか??(笑)
2008年05月13日(Tue) 19:52
編集
風邪?のほうはもう大丈夫かなi-275
最近本当寒い日が続いてるから、お大事にね!

ゆっち&仁おめでとうだねi-184
昨日は仁もいっぱいマニュアル書いてくれてて、本当嬉しかったわあi-264
これから雑誌とかにもいっぱい載るみたいだし、忙しくなるねーi-179
今日はカツカツー楽しみだi-101i-1
2008年05月14日(Wed) 15:57
編集
なまけたろうさんへ

こんにちは~i-237i-88
やっとブログの方、来れるようになって安心しましたi-229
何度調べても、アクセス制限もしてないし、どうしてだろうと思いましたi-182
でも、ひとまず、来て頂けるようになって嬉しいですi-237

最近はおめでたいニュース続々ですねi-189
ファンとして嬉しいばかりですねi-179

ヘイ×3もすっごく面白くて、笑いまくりでしたi-278
でも可愛い場面もあったりで、見所がたくさんあって明日は満足でしたi-237
聖さん、セクシーDVDはまだ見てないと言うことにして欲しいですね笑

でも見てるんじゃないですかね笑






ゅぅさんへ

こんにちはi-179i-88

心配してくれてありがとうねi-277
でも、もうほとんど大丈夫だよi-234

ゆっちと仁君、おめでとうだよねi-237
うん。うん。仁君、長文で嬉しかったi-178
何か、みんなに喋り掛けてくれてる感じが特にi-237

これからは忙しくなるよねi-229
嬉しいんだけど、もうちょっとゆっくりペースをお願いしたいi-230


今日はカツカツで綾瀬はるかちゃんだねi-88
ウサギのモノマネした亀ちゃんに会えるねi-277
2008年05月14日(Wed) 17:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
