Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しい朗報3連続♪TOPKAT-TUN ≫ 嬉しい朗報3連続♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しい朗報3連続♪

今日は、お友達と天王寺でショッピングしてきます

天王寺は初めて行った場所なんですっごく楽しみです

でもこんな日に限って雨

でもめげずに楽しんできます

そのショッピング行く前に身体検査があるんですけど何か緊張します

どうか視力が悪くなっていませんように(切実に)



昨日、嬉しい朗報を目にしてから、ハイテンションです

なんと来週はMステ出ますね

3週間連続なんて、リアフェ以来じゃないですか?

あのステキな仁君、そしてKAT-TUNにまたリアルタイムで会えるんですね

来週が本格的なお祭りですね

たぶん課題もあるしヒーヒー言ってそうです

そして嬉しい朗報はまだまだ続いて、ポパイに仁君が出るんですね

前回が売り切れで、どこ探してもなかったんで、今度こそ絶対に手に入れなきゃ

この頃、仁君のソロでの雑誌が多いですね

仁君の魅力がわかってくれてるってことですね

そして次に、聖と仁君でのラジオでのドンストのコメント

これはめっちゃ忙しくなるぞ!って思っていたら関西では聞けないんですね

たぶん、レコメンぐらいなら聞けそうな予感がするけど

これまたYOUTUBEさんでお世話になりそうです





Sちゃん

明日のバイト先が急遽変更して、

長岡のイズミヤになったんだよ

こんな時にすごいね

何か私とSちゃんを少しでも近づけてくれてるのかな?

だからね、良い方向に向いて行ってると思うんだ

あのイズミヤ、学校帰りとかたまに行ったよね

他の友達や先輩なんかとも一緒に行ったりした店なんだ

いろんな思い出が詰まったイズミヤでバイトしてきます

何か高校生の時思い出して、懐かしくなるんだ

ねぇ、きっとこの今も思い出になるよね?

その時は笑いながら

懐かしかしいね

なんて言えるようになってると良いね


DSC00267_convert_20080510111924.jpg







仁君

今日は雨だね

晴れが好きな仁君はふてくされてないかな?

今日は仁君のこと思いながらショッピングしてくるね

だって仁君、私の頭から離れてくれないんだもん

だから仁君に似合いそうなアクセとか服あったら

写メ撮りたいなぁ

なんて思ってるんだよ

仁君

明日は思いっきり晴れるといいね

Comment

編集
おひさになっちゃってごめんねーi-238
来週はTV出演ラッシュだけど、Mステ3回目の出演ってのが嬉しすぎだよねi-101i-184
PVもすごいかっこいいかんじで好きだなあi-178
そういえばGWにHEYx3の番協行ったんだけど、仁がcareの出だしをちょこっと口ずさんでて、めっちゃ感動したっけわあi-189
本当いい曲だよねi-260
2008年05月10日(Sat) 14:15
編集
こんばんは~
Mステ3回ってすごいですよね!しかも来週はメドレーらしいので
かなり楽しみです^^ソロ曲をちょっとずつ歌ってくれたらいいなーと。

ポパイも楽しみですね~!前は田舎だったので普通に買えましたが
今回は発売日に本屋さんに走ろうと思います!!笑

前から思ってたんですが、コメレスとかタメ口でいいですよ!
敬語使っていただいて申し訳ないですー
2008年05月11日(Sun) 00:53
編集
ゅぅさんへ

こんばんはi-185
私の方こそ、あまりコメしてなくてゴメンねi-238i-201

Mステ3週連続、超嬉しいよねi-237i-185
もうどうしようもないくらいヤバイですi-233
PVもすっごくかっこいいねi-178
ストーリー性があるって言うのも何か好きですねぇi-277i-189

ちなみに番協の記事読みましたよi-185
careはもうファンの中じゃ名曲だよねi-194
何度聞いても癒される、ホントにイイ曲ですねぇi-228i-61




りのっちさんへ

こんばんはi-185
コメのお言葉に甘えてタメでいこうかなi-277
なんで、りのっちさんもタメでいいよi-234

メドレーって聞いてすっごくびっくりしたぁi-84i-176
私も6人のソロを披露して欲しいなと思うんだi-237i-175
でもいろいろバリエーションが考えられるねi-229


ポパイも楽しみだねi-233i-175
次こそは絶対に手に入れてみせるi-88
ジュンク堂って言う西日本1、大きい書店でも売り切れだったからねぇi-182i-201
2008年05月11日(Sun) 19:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
