Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ それぞれの想いを胸に秘めてTOP赤西仁 ≫ それぞれの想いを胸に秘めて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

それぞれの想いを胸に秘めて

昨日はリンクしてるゆうきちゃんから、前々から紹介してもらいたかった

あるブログさんの紹介をしてもらいました

私信<<ありがとうね

私、深く考え込んでしまうタイプなんで、そのブログ読んでいろいろ考えました

でも、読んで良かったと思います

こういう考え方の人もいるんだろうけど

私はやっぱりこういう考え方しかできないなって

同じ仁君ファンでもやっぱり人それぞれ違うなと思いました

だから人間なんだなって...

それは後から語ろうと思うので良かったらどうぞ





Sちゃん

昨日は良いブログを読んだ気がするんだ

何かね、自分って言う人間を考えるとね

ちっちゃいなぁ~なんて思っちゃった

でもたぶん今の私にはこのポジションで良いんだと思う

ちぃちゃい自分だから、すごい人が良く引き立つって言うね

Sちゃんも今、自分の事で悩んでるんだよね?

たぶん私はちっちゃい自分だから人より悩んだりするんだ

何が言いたいかと言うと

みんな人それぞれの価値観があるから

Sちゃんが出した答えなら自信を持ってね


DSC00245_convert_20080504093721.jpg














昨日読んだブログさんは、はっきり言って愛ある毒を綴ってました

私が愛読してるブログさんってほとんど仁君に甘々な方ばかりだと思うんです

私、盲目なのかなと少し不安になったりしましたが

やっぱり、私は今のあの仁君がすっごく好きだって思いました

けれど、私ってあんまり人の欠点とかに目に入らないんです

欠点と言うか何と言うか...友達が他の人の悪口を言っても、そうかなぁ?何てよく思うんです

人の欠点ばかり見ないで良いとことばっかり目に入ってしまうんです

でもそれは自分の長所でもあり、短所だと昨日は思いました

きっと影響されやすいって言うのもあるし、自分自身、良いとこを見ないと

その相手を好きになれないと思いこんでしまってる

きっと私、弱い人間なんですね(昨日は改めて思いました)

よく周りを見ると違うんですね、例えば家族

家族って良いところも悪いところも、さらけ出せやすい、温かい場所

だからそこで、イヤなとこを見て怒ったりしても

なんだかんだ理由付けて自分との価値観の違いが生じても

やっぱり最後は愛があるから家族はいつも一緒

これが愛なのかな?って思う

だから仁君が好きで毒を吐いてもこれも、これで愛だなと思います

だって仁君のことを叱ってくれてるんだもの

本気で叱ってくれるうちが花

なんて言う言葉もありますしね

だからその人なりの愛の形ですね

私は認めて自分なりに解釈して受け入れて、甘いだけなのかもしれない

好きだから良いところしか見えてない、盲目なのかもしれない

でもね、いろいろ考えた結果

それでも、良いんじゃないでしょうか?

こんなに真っ直ぐに彼の事、想える自分になったんだから

うん...これが私の仁君の愛し方だ!!

周りに理解され難い彼だけど、私は彼の良いところをたくさん知ってる

私は彼がこれからどんな行動を取っても味方で入れる

それがたった一人だったとしても


仁君は愛されてますよね

いくら彼の行動を納得できなくても、彼が好きだと言ってくれるんだから

そこに彼の不思議な力があるんだと思う

前にこんな事を言いました

「短所は気にしなくていい、それより長所を更に伸ばそう」

きっと、仁君って短所と長所の差がすっごく大きい人だと思う

だから、良いって褒めてくれる人はとことん褒めてくれる

でも逆に、どうなの?って思う人には疑問になってしょうがない

きっと前者か後者になってしまうんじゃないでしょうか?

でもいくら後者を選んでも、彼が好きな方は多い

そんなことがたまらなく嬉しかったです

それでこそ、私が愛して止まない

赤西仁だって思います


みんな人それぞれ考え方があって当然

感じ方も何もかも、少しぐらいは人と違う

それがその人の個性

全く同じ人なんていない

そんなことを昨日は改めて思いました

そんなたくさんの個性があるから今が成り立っている

その中で合わない人だってたくさんいるはず

その合わない人を自分の中でどう処理していくかは

自分次第

その判断はこれからの自分の課題だ







何だかまとまりが付かない文で申し訳ありません

何が言いたいのかも、、まだ模索中です

ただ、感じたことを綴りたかった

きっとこの先の、自分この文を読んで感じ方が変わると思う

未来の自分へのメッセージってことで(*^_^*)

それではみなさん、お付き合いありがとうございました(^^)







仁君?

あなたの生き方を納得されなくても

仁君にはありのままでいて欲しいな

私は信じてるから

あなたは不器用なだけだって

ちゃんと中身はあるんだって


どんなに周りが仁君を批判しても

私はずっと仁君の味方だからね





好きだよ


仁君




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
