Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Mステ~♪ & 去年の今日はTOPテレビ ≫ Mステ~♪ & 去年の今日は


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Mステ~♪ & 去年の今日は

おはようございます

今日から三日連続バイトです

でも最後の一日は、久しぶりの一日オフ

思いっきり昼まで寝て、そこからやらなくちゃいけないことをしなきゃ

そしてそれが終わったらオタ時間

みなさん、良い連休をお過ごし下さい

Mステ

今回、仁君の髪型は短くしてアップみたいな感じですね

斜めから見ると耳が出ててすっごくかっこよくてセクシーです

個人的にこういう髪型好きです

登場してから、亀ちゃんが喋ってる時、仁君めっちゃニコニコしてますね

そんなに嬉しそうな笑顔を見せられたらキュンキュンが止まらない

可愛いとも思うんだけど、それよりも愛しいなと思うばかりです

トークではディズニーランドの話が出ましたね(夢の国を夢の人と行きたいな)
仁君と聖とゆっちが3人でディズニーランド行ったって事何でか知ってます

それにしても聖、年に8回も行くんですね(私なんて1回も)

そして亀ちゃんは、姪っ子と(小さい子のお世話好きそうですね)

みんな、やっぱり変装はお嫌いみたいですね

きっと、私の予測ですが彼らの気持ちを考えればわかるんですね

DON'T U EVER STOP

何度見ても、かっこいいとしか言葉が出ません

曲自体もかっこいいし、ダンスも、もちろんみんなも

あれが、コンで流れるだと思うとヤバイです

また、今回は仁君のアップの映像が多くて、仁君のキレイな顔に見とれっぱなしです

何度も見てる顔なのにどうしてこんなにステキなんでしょうね?

全てが私を魅了してるとしか言えません

ゆっちのボイパもかっこいいし、聖のラップもかっこいい(ラップ詞もすっごくかっこいい)

亀ちゃんもハット似合ってるし、竜也っちゃんも、じゅんのも(壊れ気味です)

そして特に私が好きな仁君の「Hell ya」

ここは何回、リピしたことか笑

このSっ気、気味の声とか表情とか

私、やっぱり少しM傾向かも笑(だから、仁君ファンはMじゃなきゃやっていけないって)

少し、ヒマな授業の時、「Hell ya」の仁君を何度も頭の中でもリピしたら

ドキドキがおさまらなくて、クラクラ状態でした笑

授業中に何考えてるんだよって感じですね

本番が終わってから仁君がずっと下を向いてたのが気になりましたが(仁君?どうしたの?)

最後ではゆっちと肩を組む姿が

亀ちゃんもテレビに向かって手をふってますが、これがすっごく可愛い(乙女亀ちゃんだ)


さすがに4週連続はムリだったけど2週間でも一曲丸々だったしすっごく嬉しかったです

何より仁君にリアルタイムで会えたことが

次はHEY!HEY!HEY!にうたばん...

カツカツでも披露してくれますよね

雑誌も含めるとすっごい事になります(雑誌はお金が...)

嬉しい悲鳴だけど、もうちょっとゆっくりでもいいのになぁ




そして去年の、5月3日からちょうど一年経ちますね

私が大阪城の一部に参戦した日です

この一週間前まで、行けないものだとばかり思っていました(いきなり友達から誘われて)

すっごく、すっごく嬉しくて前日は全然寝れなかったです(コンの前日は毎回ですが)

あの時は、挨拶だけでもイイから行こうと思っていたらグッツが売ってるじゃないですか

それだけでもすっごく嬉しいのに、予想外のことが

仁君初めの曲から出てくれたんですよね

そして半分以上の曲ではステージに出てくれた

本当に予想外でした(他のファンの方は気づいてたかもしれないけど)

嬉しすぎて、興奮しすぎて、頭がパニックに陥ってたの今でも覚えてます

そんな中で、6人での僕らの街でを大阪で初披露してくれた時は声を上げて泣きました

きっと周りにいたお客さん、びっくりして引いちゃったかもしれませんね

でもそんなこと気にならないぐらい泣いて、一緒に来てた友達も泣いてました

それからは、6人のKAT-TUNを実感してテンションはマックスになりました

私ね、辛くなるとね、漫画コンの大阪城での仁君思い出すんだ

あの時、私たちがいるスタンド席まで何度も来てくれて、

その度にキラキラした笑顔で大きく手を振ってくれた仁君が忘れられないんだ
だから私も一生懸命、振り返したんだ

仁君って今まで、あんなにファンサ良くなかったから余計に嬉しくて

私たちに向けてくれた笑顔と大きくふってくれた手は

「待っててくれてありがとう」そんな風なメッセージが込められていたと思う


目の前の仕事を1つずつこなしていく


その言葉も大阪でのコンが第一歩だったような気がします


その時に仁君のこと、もっと、もっと好きになった自分がいる

私、会う度に、仁君が好きだって気持ちがとてつもなく加速して大きくなるんだよ

この気持ちは止められない

5月3日、それは私にとって、とてつもなく大切な思い出をくれた日

これからも、仁君のキラキラした笑顔が続いて行きますように





Sちゃん

今日は昨日に比べるとすっごくイイお天気になったね

Sちゃんはこの連休何かする?

どこかで聞いた話だけど、歩きながら考えると

考えがまとまりやすいんだって

だから機会があれば試してみてね

Sちゃんの心が今日の空のように晴れ晴れしてますように


DSC00243_convert_20080503095614.jpg







仁君

仁君はこの連休、何かしたり、どこか行ったりする?

それともお仕事かな?

もしお休みもらえてどこか行ったなら、どこかで話してね

仁君

今日も去年と同じぐらい笑っていてね



Comment

編集
お久しぶりです^^
とゆーか、いつも「久しぶり」ですいません;

Mステ今週もかっこよかったですねー!!
私もあの髪型好きです♪そしてあの表情も好きですー*´∀`*
やばいですよね!リピが止まりません。

仁くんはもちろんですが、KAT-TUN全体がかっこよくて
何度見ても飽きません。どんどん好きになるんですよね~
なんであんなに魅力的なんでしょうね!?笑

去年の今日、KAT-TUNコンだったんですね!
たくさん仁くんを見れたなんて羨ましいです!
(私は仙台でアンコだけだったので…それでも十分嬉しかったですが^^)

今年も笑顔でファンに手を振る仁くんを見たいですね☆
早くKAT-TUNに会いたいです~笑
2008年05月03日(Sat) 22:28
編集
お久しぶりで~すi-179i-88

Mステ、超良かったですねi-178
今回の仁君のヘアーもファンの中ですっごくうけてるみたいで、
やっぱり共通点同じですよねi-237i-175

そうそう、他の5人もめっちゃかっこよかったですねi-178
私も何度リピしたことかi-233

りのっちさんは仙台行ったんですねi-189
ってことはテレビとかも入ってたのかな?
仙台コンかぁ~なんかすっごく懐かしくてイイ思い出ですよねi-228
ニュースで仙台コンの様子が流れたとき
すっごく嬉しかったの覚えてますi-178
亀ちゃんが仁君に肩を組んでる姿が特に印象的だったよi-179

次のコンでも、元気いっぱいの笑顔を見たいですねi-237i-178
2008年05月04日(Sun) 19:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
