Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新曲ソロの感想 & 次のカツカツ & これからこのスタイルでTOPKAT-TUN ≫ 新曲ソロの感想 & 次のカツカツ & これからこのスタイルで


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新曲ソロの感想 & 次のカツカツ & これからこのスタイルで

みなさん、こんにちは

痛い...痛い

足が痛いです

昨日、バイトの帰り道、迷ってしまって京都の市内を歩き回ったイチゴです

約50分歩いただけなのに、そろそろ年かも

週末も京都でバイトかぁ...

そして最後の締めに大阪の堺市

一体、交通費にどんだけお金使ってるんだろ?

全額支給だからいいものの(でも、なんかねぇ)

何でこんな派遣みたいなバイトやってるんだろ?

それはさておき、何度も言いましたが、引き続き、コメントありがとうございます

ただブログの中で友達になっただけかもしれないのに、喜んでくれたり

優しい言葉を掛けてもらえることを思うと、すっごく幸せです

ネットかもしれないけど、これも現代のコミュニケーショの1つの方法でもあるなと思いました

ネットの中だけど、こんな風に繋がれるんだよって伝えたいです

ブログ初めて本当に良かったです

レス、もう少しお待ち下さい

昨日は新曲のソロ、仁君だけしか感想書けなかったので

今日は他の5人の感想を

まずはこの人、亀ちゃん

キャー亀ちゃんの笑い声、可愛い~可愛い~

それに亀ちゃんらしいんです

前作のソロ曲の影響もあって、落ち着いた曲が似合うなと思うんです
でもその中にかわいらしさも含まれた一曲だなって思います
今度はどんな演出をしてくれるんでしょうね?

次はじゅんの
すっごく、さわやかで晴れ晴れした感じですかね

前作のサムライラブアタックとは正反対の曲調ですね笑

一番アイドルっぽい感じもしますね

じゅんのも今度、どんな感じでステージ演出してくれるんですかね?

そして聖

かっこいい

この重低音とかすっごい好きかも

確かに濃いって言うのもわかるかも笑

でも、これカラオケで歌うの難しそう

慣れてる人は全然OKなんだろうけど

何か衣装とかちょっと想像つきますよね?

竜っちゃん

すっごくキレイなメロディーから始まりますね

詩もとってもキレイですね

竜っちゃんの声ってバラードに似合うんでしょうか?

独特な世界観に誘ってくれますね

これぞ正に上田ワールド

私のお気に入りの一曲になりそうです(バラード好きなんで)


最後にゆっち

ゆっちの曲には絶対に「愛」って言葉が入ってるんですよね

この鼻にかかった甘い声が曲にマッチしていると思います

なんだか、可愛くてしっとりしすぎでも激しくもない中和した感じですよね

この曲も私の中で好きな曲になりそうです

ゆっちの演出も言葉には出来ないけど、もう想像が頭に浮かんでいます

来週のカツカツ

えぇ~

仁君が亀ちゃんの彼女役??

ゲストととして友近さんが来てくれてみんなでアドリブ芝居をした際の設定だったみたいです

そこでラブシーンになり、仁君が彼女役を熱演

久しぶりに仁君と亀ちゃんのラブラブが見れる

でも役柄的に反対の方があってるよね?

けど、仁君って少クラでもお母さんとか、ナース役やってたもんね

しかも結構、ノリノリでって聞いたよ

あぁ~どんなラブラブな演技をしてくれるんだろぅ?

またまた、楽しみが増えたよ~



それから、私情ですが、ここで話題に出た親友エールを送りたいんですね

なので、この場をお借りして友達にメッセージを送りたいと思います

それは、友達と笑顔で笑って会える時まで続けて行くつもりなので

よろしければ、お付き合い下さい




いきなりこんな形で言うのもなんだけど

ただ一緒に悩むことも出来ないし、わかってあげることも出来ないから

何かSちゃんのためにしたいなと思ってこういう形を取りました

ただ聞いてくれるだけでいいよ

今日ね、バイトに行くときに電車のホームで

久しぶり会ってはしゃぐ、女の子同士を見付けたんだよ

私たちもあんな風にして会えたらいいね

きっと、そうなるんだって信じてるからね

それとね、今日は阪急で京都方面へ向かったから

Sちゃんの地元の駅通ったよ

会おうと思えば、いくらでも会える近さなんだね

だから離れてるなんて全然思わないんだ

会いたいなと思う気持ちは変わらないけど

その日が来ることを心待ちにしています

Sちゃんの悩み事が早く解決できますように...

その力を私がこうして願うことで、Sちゃんに届けて下さい

願いは叶う

そう信じてるから


DSC00233_convert_20080430111014.jpg






仁君

こんな形だけど良いよね?

間違ってると思うかな?

自己満足だけなのかもしれないけど

早く、仁君のようなキラキラした笑顔見せて欲しいんだ

もちろん仁君の笑顔にも早く会いたい

今日で4月が終わって5月になるね

後2ヶ月と2週間ちょっと

確実に時間は進むね

チケが当たるかはわかんないけど

なんだか、会えるって自信があるんだ

願いは叶うって仁君、そう教えてくれたもんね


そう言えば、ゆっちが仁君のこと気にかけてたよ

「そういえば、赤西は今日何してるんだろ?」だって

ただ、こんなことをゆっちが思ってくれただけで

すっごく嬉しいんだ

もちろん、私も毎日、そんなこと思ってるよ

今頃仁君は何してるかな?って..

そう考えるだけで、とっても幸せな気分になれるんだ


仁君?

今日は何をしていますか?

何を感じ、何に笑っていますか?













Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
