Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ もしも声が届くなら僕はずっと待ってるよTOPその他 ≫ もしも声が届くなら僕はずっと待ってるよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もしも声が届くなら僕はずっと待ってるよ

今日はいろいろと親友のことを考えました

ただ、距離を置くと言うだけで、こんなに悲しくてしょうがないのですね

実際に言われた日より、次の方が実感が沸いて泣きまくりです

私の涙が友達の笑顔に繋がれば良いのに....

こんなこと言ったら友達が気にしてしまうのかな?

でもね、わかってあげることも出来ないのなら

せめて心配ぐらいしてもいいよね?

きっとここまで追い詰められている親友を思うと切なさでいっぱいです

親友のこと考えれば、考えるほど悪い方向に繋がってしまうんです

きっと友達はあのことで悩んでるんじゃないのかな?って

でもそれは、あってはならないことなんです

私の勘なんて絶対に当たってはならない

でもいろいろ条件が一致してることにすっごく不安になる

もし私の勘が合ってるのなら...

私はなんて言葉をかければ良いのか浮かんでこない

きっと私もただ泣いてる

だから友達も話してくれないんじゃないのか

と言うより、言葉にするだけでいっぱい、いっぱいだと思う

どうか当たらないで...

あぁでも、何でこんなに胸騒ぎがするんだろ?





なぜだか、仁君が留学してた時を思い出してしまいました

あの時は、私仁君のことでいっぱいでその親友に迷惑も心配もかけた

なのに親友は黙って見守ってくれたり、私が話したいときは聞いてくれた

本当に優しさで包まれたような子でした

きっと私に気を使ってくれたとも思うし、何か頼って欲しかったって思ってくれたんじゃないかな?

私の憶測ですが、優しい親友なので...

そんなことも気づかずにいたのかもしれない

そう思うとまた涙が出てきます

本当に私、子供だな...


だから次は私の番なのかもしれない

私がその子を大きな強さで見守らなくてはいけない

それが今の私に出来ること

私の親友も

前に進もうとしている

なのに私も泣いたり暗いことばっかり考えてちゃダメだ


仁君がくれた大切な言葉を親友ちゃんに送りたい


“泣いた分の笑顔が待ってる”



いきなり私情でごめんなさい

私も友達のことを思うと今でも泣きそうです

なので今はKAT-TUN事であんまり記事を長く書こうと思えません

友達が苦しんでいるのに私だけ、こんなこと書くなんてできないんです

なので今日はソロ曲のことをちょっこと書きますね

動画ですが、仁君のソロ曲、聴きました

あと他の5人のメンバーのソロも

仁君の曲、すっごくかっこいいですよね

全部、英語歌詞で何を言ってるのか、ところどころしか聴き取れません

ホントにセクシー系ではなく、R&B系ですね

でもどことなくセクシーに感じるの仁君の声だからでしょうか?

他の5人もらしさがあった曲のように感じます

じゅんのは別で笑

個人的に竜っちゃんのバラードが好きです

上田ワールドに引き込まれました



仁君の歌声があって良かった

KAT-TUNの歌声があって良かった

水曜日も会えるし金曜日も

その時だけはまた元気になれる気がする










仁君

ねぇ、どうしよう?

私、友達のこと思うと悲しくてしょうがなくなるよ

きっとあの勘に気づいてからだ

あんな勘気づきたくなかったな

泣くことしかできない私の無力さ

私がくよくよしてても仕方がないんだけど

今は、私も頭の中を整理するのでいっぱいみたい

今日は仁君のCAREを聴いて

またいろいろ考えてみるね

仁君、大好きなあなたを見れる今があって良かった

また1つお願いをしてイイですか?

仁君、私に力を貸して下さい


仁君の強さ、友達想いの気持ちを少し分けて下さい





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
