Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Mステ仁君TOPテレビ ≫ Mステ仁君


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Mステ仁君

昨日はいろいろバタバタしていた1日でした

お友達とマックに行ってたら帰りが遅くなって

地元の駅に着いたのが8時20分過ぎ

オープニングからめっちゃ楽しみにしてたのに友達付き合い断れない私って...

しかも停めておいた自転車がなくなっていて

家までダッシュで帰りました

もぅ生き別れになる彼と合うために頑張る女の子でしたもん笑

(私の心の声)

仁くん…イヤだよ

久しぶりにリアルタイムで会えると思って楽しみにしてたのに

お願い間にあって!!

って感じで完璧に泣きそうでした(自分で招いておきながら)

家について階段をドタバタとかけあがり速、テレビの前に

つけた瞬間愛しい人の顔が映っていて泣きそうになりウルッときました

でもKAT-TUNの出番が終わったのかも分からず

次はKAT-TUNの皆さんですってアナウンサーが言って

KAT-TUNが一番前の席に座っているとこを見た時は

安心しすぎてうっすら涙が滲みました

あまりに元気に笑っている顔が嬉しくてあんまりトークの内容が覚えてません

そして本番になりドキドキがさらに加速

あまりにかっこよくて叫ぶことすら忘れていました

仁君...仁君、あなたはどうしてそんなにステキなの?

セクシーな声も滑らかなダンスも全てが私を魅了してる

もうかっこいぃぃぃ

他の5人もかっこよかったんだけどまだあまりリピ出来てなくて

仁君の衣装もかっこよかったんだけど、どんなものだったか覚えてません

昨日は気づいたら顔をガン見していたので


はぁ...仁さん、好き


昨日はMステの他にゆっちのクレヨンしんちゃんとか亀ちゃんの2時間ラジオがありましたね

どっちもすっごく楽しみにしてたのに

まず亀ちゃんのラジオはお友達との長電話&今日行くとバイトの行き方を調べてて

全部聞き逃してしまいました

クレヨンしんちゃんは帰るの遅くて見逃したし

そう言えば今日のバイト先の伊丹市のイズミヤでクレヨンしんちゃんの仲間に似た子供が

ケーキを買いに来てくれました

実年齢はしんちゃんより少し上だけど

キャラ1人1人違って、みんなそのキャラが濃い笑

どういう接客しようか悩んでいたら、そのうちの1人が自分のこと「おら」って呼んでるんです笑

完璧にしんちゃんだぁ~って思って笑いそうになりました

亀ちゃんのラジオは6人のソロ曲が流れたみたいですね

いいなぁ~いいなぁ~

仁君のLOVE JUICE聴けたのね

完璧に洋楽みたな曲らしいですね(仁君らしいな)

そして私が想像していたエロい曲調じゃなく

R&B系のポップな感じだとか

う~ん...少し残念な気がするけど仁君が発信してくれたものならいいか

よしッ、さっそくYOUTUBEに急がなくちゃ!!

それから有閑倶楽部の映像も

何か忙しくなってきたけど頑張ろう







仁君

昨日は久しぶりにリアルタイムで会えてすっごく嬉しかった

今の仁君が見れるだけでどうしてこんなに嬉しいんだろうね

いっぱい笑顔見せてくれてありがとうね

昨日は改めて仁君の笑顔が好きだってこと思ったよ

そしてステキな曲を魅せてくれてありがとう

また来週も元気な笑顔を見せてね





Comment

あの「Mステ」は神です!!
編集
イチゴさん、おはようございます~。
金曜日の「Mステ」は、最高でしたね!!
米寿司さんも、カッコよかったですけども!
亀ちゃんとたっちゃんの横に光ちゃんが座っていたのが
非常に「ツボ」でした!!
ああ…あの間に座れたらどんなにいいか(笑)
それから、じゅんのさんは髪型といい衣装といい…いつもと
雰囲気が違っててめっちゃカッコよかった~!!
たっちゃんのカメラ目線にもドッキドキだったし、益々女の子みたいになってたりして…お姉さんメロメロですわ(笑)
亀ちゃんもカッコイイし、仁様もゆっちも聖もカッコよかったです!
ご馳走様~(笑)
ゆっちと言えば「クレヨンしんちゃん」にも出てて、あのアニメの
絵は微妙でしたが…話の内容は面白かったです!
ま…しんちゃんを真剣に見るのはこれが最後でしょうね~(笑)
それから「ブログペット」の方にメッセ-ジを送っておきましたのでお暇な時にでも覗いてみて下さいね~。
2008年04月27日(Sun) 08:43
編集
こんばんは~なまけたろうさん(^^)/
金曜日のMステは最高でしたね♪♪
来週もやるのかと思うと楽しみでなりません(^o^)

なまけたろうさんは、KinKi Kidsの堂本光一くんも、好きなんですね?
私もキンキの曲とか個人的に好きですよ(*^_^*)

みんな、すっごく、すっごくかっこよかったですね(〃∀〃)
このかっこよさの正体は何なのでしょうか?笑
今、思い出しても興奮します笑
あれは誰でも女の子になりますよね(^^;)

クレヨンしんちゃん、良かったんですね♪
あぁ~私も見たかったなぁ(>_<)
クレヨンしんちゃんなんてもし金曜日に見てたら何年ぶりだろう笑
2008年04月27日(Sun) 20:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
