Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カツカツ ロケ 感想TOPカツカツ ≫ カツカツ ロケ 感想


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カツカツ ロケ 感想

早速ウェブの方で、新曲のジャケットが載せてありましたね

初回限定版はソロの二人組の顔が6人よりもアップです

もう発売日まで1ヶ月切ってるんですよね?

コンのことで頭がいっぱいであんまり実感なかったけど、ジャケ写を見て実感したイチゴです

それから昨日は無事に千秋楽を終えたようですね

過去最長の4時間だったとか

亀ちゃん、聖本当にお疲れ様です

聖のマニュを読んで泣きそうになったイチゴです

本当にたくさんの人の頑張りがあったからこそ

聖のあんな言葉が出て来たんですね

たくさんの関係者の皆さん、本当にありがとうございます


カツカツ ノープランロケ

あのロケ4月1日に撮影されたんですね

仁くんは朝早くに呼び出されて少し眠そうだし

竜っちゃんへのツッコミもドンドン入れてます

でも本当に素の仁君が見れたみたいで嬉しいです

二人のグタグタした感じも好きだし、タクシーでのたまに見せる笑顔もすっごく好きだなぁ

竜ちゃんとなかなか行き先決まらなかったんですね

不動産やとか薬局って言ってる竜っちゃんが可愛いです

取り合えず亀ちゃんと聖は千葉の海へ

着いてすぐに小学生の軍団に囲まれてます

子供たちと一緒にはしゃいでる二人がとっても可愛いです

それにしても亀ちゃんは本当にテンション高いし、はしゃいだりして可愛いですね

聖は幸せの鐘で亀ちゃんへ愛の告白を

聖の亀ちゃん呼びは本当に可愛いですよね

マニュでも亀ちゃんって言ってたしラブラブだなぁ

これ仁君が聞いたらヤキモチ焼いちゃうでしょうね

そしてじゅんのとゆっちは釣り堀へ

釣り対決のバツゲームが面白すぎです

あれやるの相当の度胸がいりますよね笑

ゆっち、餌もっこり付けすぎだよ

ホント釣り堀してる姿、地味な絵だぁ

でも時々出てくる会話が面白いし、ゆっちにイタズラしたじゅんのも何だか可愛い

それにしてもゆっち、コーヒー飲めなくてココア頼むなんて可愛すぎる

途中で八木ディレクターも参加してるんですけど、KAT-TUNと仲イイみたいですね?

(じゅんのがやっしーって呼んでるし)

仁くんと竜っちゃんはカフェへ

カフェに着いてケーキに目を奪われる二人

あぁ~可愛いなぁ

最近の男の子って甘いもの好きな人多いですよね?

仁君も好きみたいで何か嬉しいです

カフェで席に付いたものの結構あっさり行き先決まりましたね

そして2階にある家具屋さんへ

早速包丁を手にしたもの真剣に悩む竜っちゃん

最近、料理とかするのかぁ?

そして買い物が終わって都心でご飯ですが

それは次回のようです

次のカツカツは仁君が「子供欲しい」と真剣にマジトークする予告が報告されましたね

仁君が子供欲しいって言ってるのは何度も聞いたけど

仁君がそれを言ってる姿が見たいですよね

それからマッサージ

仁君のキレイな寝顔が見れますね

マッサージををしてもらってリラックスしてる仁君も見ていてこっちまで癒される

次の方がもっと楽しみになってしまいました

そう言えば仁君が英語の絵本を読むシーンはないのかな?







仁君

カツカツのロケの仁君、好きだなぁ

素なんだけど、飾らない仁君が好き

あのグタグタ感の中にある仁君の優しい雰囲気がたまらない愛しいんだ

次もまた、この仁君に会えるんだね

嬉しくてたまらないよ~~


それから仁君?

ソロ曲で悩んでるだって?

唯一の初音源化の自分の曲だし葛藤もあるよね

仁君が納得した曲作りが行くように祈っているね

あッ!!それから明日は亀ちゃんが仁君のこと語ってくれる日だから

ちゃんとリスナーになって聞いてみてね



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
