Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ できちゃった!! & オリスタTOP雑誌 ≫ できちゃった!! & オリスタ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

できちゃった!! & オリスタ

みなさん、こんにちは

昨日、うちわ作りに没頭していたら、完成しちゃいました

思ったより、早く出来上がるものなんですね

3時間ぐらいで仕上がりました

出来映え的にこれでいいのかが気になるところですが

これで、コンの準備の第一段階はクリアーです

あとダイエットって言う強敵がいますが

できるだけがんばろう

私信<<ゆうきちゃん

コンの同行よろしくねぇコメントにアド載せたので見てみてね

初めての同行することになったゆうきちゃんです

ドキドキ、わくわくいっぱいです

私より少し年齢が低くて、とっても優しくて、仁君への気持ちも真っ直ぐなゆうきちゃんです

みなんさんも、良ければ、私のリンクに貼っているラブコントーロルに行って見て下さいね


オリスタ 感想

DoCoMoの新CMの仁君ですね

何度見ても自然体の仁君はとっても愛しさで溢れています

このライターさん、すっごく仁君のこと理解してくれますよね

仁君の演技のこととか、キャラクターのこととか

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

“近くにいそうでいない存在感”

何か、わかるなぁ

外見で言うと仁君みたいな人はたくさんいるんだと思う

でも内面を見たら、仁君みたいな人は相当いないと思う

それが、今回のCMの魅力になったのかな?

とりあえず、すっごくステキなんだよね

初めてこのCM見たとき、あまりに自然体だけど、ステキな仁君に

ときめいてしまったの今でも覚えてる

日常生活もきっとこんなのかな?って妄想したぐらい良かった

本当にイイCMをありがとうございました








仁君

もう少しで幸せの青い封筒も届くね?

どんどん、仁君に会える日が近づいてきてる

すっごく嬉しいよ

あともう少し、もう少し...

そう考えて今、勉強頑張ってるんだ



ゆっくり、ゆっくり私の心を熱くさせてくれる

仁君への想い



仁君、今日はお願いがあるんだ

コンまでの間、勇気とパワーを分けて下さい


Comment

編集
イチゴさん、こんばんは~♪
コンサ-ト用のうちわ作ったんですね~。
3時間ですか!!凄いっっ。
私、コンサ-トへ行く予定もないくせに(笑)
オ-ダ-メイドで作ってもらいました~。
大事に取っておいていつか持っていきますよ~。
あ、そうそう!今日無事にGLAYさんのライブチケット
届きました~♪♪
席は、アリ-ナの55列目。
07年の2月のスタンド席よりも、ダントツにいいお席!!
ちなみに同年4月に行ったKAT-TUNは「立ち見の100番」!!この差は一体…(汗)
でも、あんまり近くでも困るのよね~(笑)
6人から見れば、立派な「○バさん」ですからね~(爆)
今の夢は、上田様に「よしよし」する事ですかね(笑)
2008年04月11日(Fri) 22:53
編集
こんばんは、なまけたろうさん♪

なまけたろうさんはオーダーメイドで作ってもらうんですね?
何だかすごい仕上がりになりそうですね☆

GLAYのチケット届いたんですか~!
アリーナの55席なんて、イイ席で良かったですね(*^_^*)
KAT-TUNの時はすごく後ろだったんですね汗
立ち見だとほとんど見えませんよね(>_<)

なまけたろうさん、KAT-TUN以外のお話もしてくれありがとうございます(^^)
これからも何でも良いのでしゃべりかけて下さいね☆★

GLAYのライブ、思いっきり楽しんできてください♪♪
2008年04月12日(Sat) 19:39
編集
こんばんわ^^

うちわ作ったんですねー♪
でも3時間ってすごいですよね!
あたしトータルで5時間くらいはかかりましたよー。笑

こちらこそ、よろしくお願いします^^
ブログの紹介もして頂けて嬉しいです☆

イチゴさんも勉強頑張ってるんですね^^
あたしもです^^
もう少し、もう少しって頑張ってたら
きっと、その道がKAT-TUNに逢えることに繋がると思います☆
高校と専門学校・・・
あたしが想像する以上に大変なんでしょうね。
イチゴさんに励まされて、あたしも頑張ります^^

レス終わったあとに、またコメントしてしまって空気読めんですね。笑
ブログ負担にならない程度にしてくださいね^^
2008年04月12日(Sat) 20:32
編集
ゆうきちゃん、こんばんは♪

3時間ってやっぱ早いのかな?
たぶんこういう作業慣れてるからだと思う笑
それともみんな凝っているのかな(?>_<)

それからこちらこそゆうきちゃんのブログで紹介してくれて
ありがとう(≧∀≦)

うん、勉強って言うか、就職のためにね(^_^;)
今年、就活だから雇ってもらえる自分を作らなくちゃいけないだ汗
頑張ったらKAT-TUNに会えるって思えばいくらでも頑張れちゃうよね?
ゆうきちゃんも、合宿お疲れ様★☆
高校生は高校生で大変なこともあると思うから
お互い頑張ろうね(^^)/

それから、いつでもコメント大歓迎だよ♪

今はゆっくりしててレスすぐできるけど
この先は忙しいと思うからすぐに返事ができなくなるかもだけど(>_<)
でもコメントしてくれるのとっても嬉しいからいつでもどうぞ★☆

2008年04月12日(Sat) 20:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
