Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 声が....&オタ3誌TOP雑誌 ≫ 声が....&オタ3誌


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

声が....&オタ3誌

おはようございました

昨日は堺市の方までアルバイトに行ってたんですが.....

もういろ02考えさせられましたね

と言うのも、土曜日あたりから風邪ぎみだったんですが

日曜の朝になると声がガラガラになっていたんです

あまりにもひどくてバイトをどうしようか悩んでいたんですが、

コンもあるし、出来るだけ稼ぎたいと思って、ムリしてバイト行ったんです

声が出ないだけでしんどくもなかったので

もう最悪でしたね、バイト入って1時間後ぐらいにはもうほとんど声は出てなかったです

しかもそのお店はマスク要だったので余計に声が聞こえにくくなる

お客さんにも不愉快な思いをさせてしまったのもあるし、

自分も一生懸命、声を出してるのに伝わらなくて悔しい

それでも心優しいお客さんが多くて、それだけが良かったなと思う

そんな中、約9時間働いたんですが、昨日は働いた感じがあまりしなかったですね

やっぱり、健康で普通に暮らせることが幸せですね

今日、一日のことだったんだけど、声が出ない人の辛さを体感したと思う

伝わらなくて、歯がゆい気持ちを....

そして何より、健康を管理すると言うことの大切さ

これから、社会人になっていく私にとってこれは日常の課題ですね斜体文

アルバイトみたいに、休むことも出来ないし、何より働く日数が多いから

その分、周りに迷惑がかかると思う(全部憶測ですが...)

やっぱり大人になっていくことは、こういう責任と言うモノがいくつも付きまとってくるんだなって

しみじみ思い始めたこの頃です

なので、今朝、耳鼻科に行ってきたんですが喉頭炎と診断されました

それから、声帯もだいぶ腫れていたそうです

とりあえず、また週末バイトがあるので早く治るといいんですが

みなさん、季節の変わり目なので、風邪に気を付けて下さいね


(ブログでやっと言いたいこと言えてスッキリです

声が出にくい今、ブログがすっごく便利に思えます)

前置きがすごくなりましたがオタ3誌の簡単な感想です

風邪の為に休養と言いたいんですが、課題が出来てないため

それをやらなくては...(後、2日後に提出)


最初にP誌

聖と亀ちゃんのラブラブっぷりにびっくりしました

二人で共演することが多くなった分、さらに絆が深くなっていますね

そして仁君とじゅんのはお猿とわんちゃん(種類はわかりません)とたわむれています

なんだかこう言うのほのぼのしてて良いなと思います

仁君って動物や子供がいると、本当に優しい表情を見せてくれますよね

竜っちゃんとゆっちはボクシングで遊んでいますね

竜っちゃん、すごく嬉しかったんじゃないかな?

ゆっちも笑ってるけど竜っちゃんはそれ以上の笑顔です

いったい、竜っちゃんのボクシングはどこまで行くのでしょうか?笑

仁君とじゅんののインタービューでしたが、今回もたくさん喋ってくれましたね?

ヨーロッパに行ってたみたいですね?(私も行きたい)

この話もまたもっと奥深くまで聞いてみたいなんて思うんですが

ハプニング時もあって大変みたいでしたね

でも、フランス語とか喋れないのにどうして訴えたのかな?

相当、焦っている仁君の姿が浮かんできますね

お次はW誌

クールでワイルドな仁さんですね

何かすっごくかっこよくて、クラクラします

W誌は撮影に関する質問でしたね

仁君って撮られること苦手なんですね

子供の頃は好きだったけど、今は苦手

仁君の職業状を考えたら納得できますね

たぶん、あまりに撮られすぎてイヤなんでしょうね?

そして仕事が終わっても気が抜けませんしね


国際運転免許証か...車を運転するのが好きなんですね?

それとも車がないと生活出来なくなったのかな?

どちらにしり取りたいなら頑張ってと言いたいです

でも、ペーパーは合格してるんだね?

いつそんなの受けてたんでしょうね?

KAT-TUNアンサーズの仁君への質問の解答が全部英語です

なんとなくだけ、読解出来たけど、完璧にはムリですね

最後にD誌

亀ちゃん&聖、仁君&じゅんの、ゆっち&竜っちゃんのペアがこの頃多いですね

早く最強のシンメが見たいなと思うこの頃です

メインのインタビューページはソロショット

ゆっちがめがねをかけてるのに驚きましたが、似合ってます

グラサンは似合わないと言ってましたが、めがねなら似合うのかぁ

優しそうなお兄さん風でしたね

仁君は久々のグラサン

こういう形のグラサンは初ですよね?

でも、やっぱりどんなモノでも似合ってるますね

D誌は面白い企画ですね

自己分析ですが、みんな自分のことちゃんとわかっていますね

誰よりも近くにいるのが、自分という存在ですもんね

それを隠さずに素直に分析笑してるみんな、すごいですね

私が誰かにこれをやって見られるなら少しウソ書いちゃいそうですね

まぁ実際に彼らの身にならないとわかりませんが...

みんな結構、考えが似てますよね?

誰に対してもやさしいとか...

確かに人によって態度は変わりますよね?

苦手な人には優しくするのはキツイですしね

仁君みたいに表面上ってのは疲れそうだしなぁ

私の性格上、好きな人たちに優しくって言うのが一番なのかな?

他にもいろいろ、ツッコミどころがあるんですが、

これはまた詳しく感想書こうと思います



何と言っても今回のオタ誌は、W誌の仁君が一番ツボでした

それでは課題を進めなくちゃいけないので、ここで









仁君?

昨日はすっごく大変だったんだ

仁君達も、テレビに出れば、必ずしも

喋る、歌う...ってことが要求されるから

声が出ないとか話になんないよね?

そう思うと、みんなも、ちゃんと気を付けてるんだよね

私もこれからは気を付けなきね


それから仁君、昨日も元気をくれてありがとう

何だか、辛いときって、仁君が励ましてくれているように思うんだ

本当は、すっごく逃げだしたかったけど

仁君の顔が頭に浮かんでそんな感情、消えちゃった

ありがとうね

今日は雨だけど、仁君が笑っていればいいな









Comment

編集
コメントありがとうございましたv-22
ぜひぜひよかったらリンクに追加させてくださいッ♪
てかもしかしたらタメですかね?!

仁のグラサンやばいかっこいいですよねーi-175
亀ちゃんのもだいぶやばいけど、個人的にはグラサンかけてるのは、仁の方がかっこよく見えたりしますi-101
2008年04月07日(Mon) 17:22
編集
こんばんわ^^
イチゴさんのブログでははじめましてですね!
昨日もコメントしてみたんですけど表示されなかった
みたいなので今日もチャレンジします。笑

バイトお疲れ様でした^^
声が出なくてもバイトに行くって体力的にも精神的にも
疲れますよね;;

辛いときに仁を思い浮かべたら、すこし気持ちが楽になって
『頑張ろう!』って思いますよねー^^
不思議ですね、ほんとに!

イチゴさんのブログって仁の愛で溢れてて素敵ですね☆
なんか、うまく言えないですけど、めっちゃ居心地がいいです^^
また遊びに来ます!
2008年04月07日(Mon) 20:06
編集
i-178こんばんは、ゆうさんi-98

こちらこそ、またまたコメントして頂けて

すっごく嬉しいですi-237i-185

ぜひ、こんなブログでも良ければリンクして下さいi-179

私もゅぅさんのブログをリンクを貼りたいんですが良いですか?(相リンってことで)

それから年なんですが、19歳ですi-88

(大学で言うと4月から2年生になります)

グラサン仁君はもうホントかっこいいですよねi-175i-175

バタフライの時のグラサン仁君にやられてからもうずっと好きですねi-233i-178

あの独特の雰囲気もまたいいんですよね
2008年04月07日(Mon) 20:54
編集
こんばんは、ゆうきさんi-98

コメレス読みましたよi-88

呼び方なんですけどね、お言葉に甘えて、ゆうきちゃんにしますねi-179

私のことも、さん付けじゃなくてもいいよi-277

それから、気を使うようじゃなければ、こっちこそ敬語とか使わなくていいよi-236


昨日もコメント表示されなかったのかぁi-183

それなのに、コメント残してくれてありがとうね i-236

正直にとっても嬉しかったよi-237

バイトね、ずっごく大変だったけど

仁君のこと思いながら頑張ったよ e-271

ちょうど、コンのためにお金稼ごうと思ったし

ホント仁君はいつも元気をもらってるよねi-228

それから最後のメッセージは大切に読ませてもらったよ i-228

居心地が良いなんて、初めて言われて

ホントすっごく嬉しかった i-237

それからこんな私の仁君への思いを感じてくれて....i-241i-175

ありがとうしか言葉が出てこないよ

ホントありがとうねi-228i-178

また、遊びに来てねi-185

2008年04月07日(Mon) 21:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ķ?Τ?
ķ????Υ??Τä?? ?? ο?Ф??? ??????礦 ??????? ???
2008年04月15日(Tue) 07:21
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
