Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新曲発売決定 TOPKAT-TUN ≫ 新曲発売決定 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新曲発売決定 

さっき程、いきなり新星堂からジャニーズファン専用のメールが届きました

KAT-TUN新曲発売決定したんですね

嬉しい情報のダブルパンチです

KAT-TUN「DON'T U EVER STOP」

2008年05月14日発売
初回限定盤1:亀梨和也ソロ楽曲・田口淳之介ソロ楽曲収録 ¥1,200(税込)
初回限定盤2:赤西 仁ソロ楽曲・田中 聖ソロ楽曲収録 ¥1,200(税込)
初回限定盤3:上田竜也ソロ楽曲・中丸雄一ソロ楽曲収録 ¥1,200(税込)  
通常盤:¥500(税込)


実はアルバムを期待してたんですけど
こういう形で来ましたね

少しだけ、また後でアルバムが発売されるんじゃないかって期待してます

でも、仁君の初ソロ曲、音源化ですよ

すっごく嬉しいですよね

仁君の曲がクリアでキレイな音で聴ける

きっと、仁君ファンは待ちに待ったソロって感じですよね

気になるのはどんな曲かですよね?

前作はセクシーな感じできましたけど、今回は、また違った曲調なのかな?

この頃、楽しい妄想の繰り返しです







仁君?

ソロ曲、がんばってね

何だか昨日のマニュアル読んで

仁君がすごく楽しくて積極的に感じたんだ

私も学校が始まったらきっと何か作品を作ると思う

何かを発信するもの同士、辛いこともあるだろうし

たくさんの困難があるかもしれないこと

すっごくわかるよ

でも楽しいんだよね?

楽しんでやったらイイ物が作れると思うんだ

だから、思いっきり楽しもう

私も弱音ばっかり吐かず、

精一杯がんばるから


Comment

何故に「3種類」??
編集
イチゴさん
こんばんは~♪♪
アルバムじゃなくて…シングル来ちゃいましたか~!!
何で「3種類」なんでしょ!!
一枚にまとめて収録できないのかな~??
と言いつつも…通常盤以外はすべて予約
しました!
「誰々くんのはいらないな~」なんて事はできないし、6人6様のソロ曲は気になりますんで…。
全部買って全部覚えてライブへゴ-!
なんて、もう当たった気になっていたりします(笑)
2008年04月02日(Wed) 22:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年04月02日(Wed) 22:14
編集
こんばんは~なまけたろうさんi-98

シングルが来たのには、びっくりしましたよね?
てっきりアルバムだとばかり思っていたんですi-229

私も3種類買おうと思いますよi-179

6人がどんなモノを発信してくれるのかが
すごく楽しみなんですi-228

私的ですが、仁君のソロ曲の次に好きなのって竜っちゃんの曲なんですi-178

ロックとかはあまり聴かないんですけど
Love in snowとかしっとりしたバラード調がすっごく大好きなんですi-228i-185 

早く聴いてコンに備えたいですよねi-189

2008年04月02日(Wed) 22:35
編集
イチゴさん初めまして!仁担のりのっちと申します。
仁くんへの言葉とっても素敵ですね!!感動しました!


新曲とソロ曲(特に仁くんのが)楽しみですね^^
クリアな音で聞くのが待ち遠しいです。

あと私も仁くんとたっちゃんのコンビ好きです!
こんな私ですが良かったら仲良くしてください。





2008年04月02日(Wed) 23:20
編集
初めまして、りのっちさんi-228
管理人のイチゴですi-88
この度は訪問&コメントありがとうございますi-175
私のつたないブログにそんな風に言って頂いてすっっごく嬉しいですi-241i-175

ステキなコメント、大切に読ませてもらいましたi-228i-178


仁君のソロCD化すっごく嬉しいですよねi-175

題名だけでも良いんで早く知りたい心境ですi-238i-181

りのっちさんも仁竜コンビ、お好きなんですねi-178

私も何でかわからないんですがあの二人を
見てると癒されていますi-228i-194

こちらこそ、こんな私で良ければ仲良くしてやって下さいi-194

私もりのっちさんの所へ遊びに行かせて
もらいますねi-179i-185

りのっちさんも、良ければ、また私のブログに
遊びに来てやってくださいi-277

2008年04月03日(Thu) 14:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
