Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お疲れ様TOP赤西仁 ≫ お疲れ様


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お疲れ様

私が仁くんがラジオを交代する件を耳にしたのは

今日の朝です

ブログの情報を目にしたとき

信じられなくてショックでいっぱいでした

今日は朝からバイトで都島区に行くため

感傷に浸る時間もなくバタバタしてました

でも電車に乗ってボーッツとしてるとき

自然に浮かんだ顔は仁君でした

カツスタでの仁君の声がフラッシュバックして何度も繰り返し

私の頭の中は楽しそうにじゅんのやリスナーさんと話す

仁君の笑顔だった

電車の中で泣きそうになって必死に耐えました

でもガマン出来そうになかったのでトイレに入って

こっそりと泣いていました

私自身、直接聴けていたわけじゃないけれど

ブログのレポから発信されたあなたの言葉

すっごく楽しく嬉しく見ていたんだよ

時間があるときはyoutubeでちゃんと聞いて

レポでは分からなかった仁くんのリアルな声が聴けたときは

本当に嬉しくて…

レポを読んでるのに

イチイチいろんな反応しちゃって

すっごく楽しかった

仁くんの低く少しボソボソとした声にも

ドキドキしてたっけな…

じゅんのともね、イイ感じに調子があってね
二人の距離ももっと縮まったんじゃないかな?

ううん。仁君はじゅんのに甘えたりもしてたし

見えにくいけど愛が溢れてた
ミュージックソンだってお互い助け合って乗り越えたね

何だかいろんなことやってたよね

仁君のいろんなとこ知れるたびに

私はすっごく嬉しくて

どんな些細な仁君情報も愛しく思えた

仁君が描いた未来の為に来年もミュージックソンやって

欲しかったけど、仁君はまた戻ってくるような気がしたから

私は仁君の復帰を待ってる

仁君、お疲れ様

そして楽しい時間をありがとう

聖と亀ちゃんのラジオもちゃんと聴くからね

ふたりともがんばって





仁君、本当にお疲れ様

そしてありがとう

仁君にとって、またかけがえのない半年になったよね?

聖からいきなり仁君になったときは

すっごくびっくりしたっけな?

でもやっぱり始まりがあるから

終わりもあるんだと思う

寂しいね...

でもね?私はがんばるよ

例え仁君の声が聞こえなくなっても

私は仁君が好きだから

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
