Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 芸能人に恋すること~私の考え~TOPその他 ≫ 芸能人に恋すること~私の考え~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

芸能人に恋すること~私の考え~

今日は、課題する気力がなくて
ず~とネットサーファインな一日でした。

いろいろなページを見ているうちに

芸能人に恋って言う掲示板があり、興味ありありなんで見てきました



みなさん、すっごく苦しんでる方が多いですね?

気持ちはとってもわかるんですが

でもつらいことばかりじゃないと言うことを言いたいんです


ここでお1つ、報告させて頂きます

みなさんご存じかと思われますが、

私、管理人イチゴは赤西仁君に
本気で恋してます


“芸能人に恋”

そんなことおかしいと思うのはしょうがないことかも知れません

私自身、芸能人に恋なんてあり得ないと思っていましたから

今回は理解を求めたいわけでありません。

ここで主張したいことは1つ

私の片思い歴3年半から経験して感じたことを言いたいです!!

芸能人に恋をしたことで自分がおかしいと思っている皆さん
“芸能人に恋してしまっても全然良いことなのです”

そして自分自身が恋だって思ったら本当の恋なんです(憧れとはまた別に)


これを読んだだけで、大半の人が

“バカ、現実見てない、ただの憧れ...”とお思いでしょう

なので、これを読んで理解出来ない人はこんなヤツもいるのか~ぐらいで流してくれれば結構です。




でも実際に恋してしまう人ってたくさんいるんですよね。
今日は改めて自分だけじゃないと思いました

私も始めの頃は、全然受け止められず
葛藤状態がひどかったです

でも1つ言えるのがそれでも私は彼が好きなんです

だから学校にいる男の子達も全然、眼中になかったです。

(その為、彼氏すらまともに出来たこともありません。現実からみれば、すっごくイタイ子でしょうね?)

でも彼だって一人の人間なのです。恋をしても全然普通のことなんです。

ただ、普通の人より有名なだけ。理解してくれる方は多くないけれど。

理解者は少なからずいます(世界を広めればたくさん)

だから自信を持って好きになって下さい。

本来人を好きになることは本当にすばらしいことですから。




でも恋だとわかっていても忘れたい、傷つきたくないから諦めたいって方も少なからずいるでしょう。

私もこれは好きになった当時すっごく思いました!!
恋愛に辛いことは付きものだけど本当にどうしようもなく苦しくてやりきれないんです。

ここでは紹介出来てないくらい小さなことから大きなことまでたくさんあります。

片思いしていれば、普通にわき出る感情がありでもそんな小さな欲や願いさえも叶わないんですよね。

それはどんなことか経験してる皆さんには、おわかりのことでしょうなのであえて言いません(出すと数が多すぎます)

でも、みんなこんな思いをしているんです。
ほんのひとかけらの可能性を信じて恋してるんです。
自分の気持ちを大切にして前を向いてる人達がいるんです。


だから本当に好きだって思う方、自分の気持ちにウソを付かないで下さい。
それをして一番傷つくのは、自分自身だと思うんです。
自分の気持ちを認めて、素直になるとすごく楽になります。
受け止めることは決して簡単なことではないと思います。
私もこの恋を受け止めるのに約半年はかかりました。
それまでは本当に辛くて、夜も寝れずに泣いたこともありましたし。



でも、たくさん悲しい思いをするから、悲しくても好きな気持ちは溢れるから
出会えたときには、これ以上のものはないってくらいの幸せを感じるんですよね?

それ以外にたくさん、わかることもありますよね?

感謝の気持ち、人を好きになる喜び...etc
幸せだと思える瞬間がこんなにあるんです。
私はそれを仁から教えてもらいました。



それに、良く考えると自分以上に辛い思いをしてる人って世界にはたくさんいるんですよね。

そう思うと、私なんて恵まれていてすごく幸せです。

大好きな人の笑顔が見れて、こうして共に一緒の時間を重ねていける。
私は今、とっても幸せなんだなって心底感じました。




それでもどうして辛いことがあれば、誰かに聞いてもらえばいい。

泣きたくなったら誰かを頼ればいい。
迷ったりすれば誰かに相談すればいい。
その為に人は支えあっているんです。

完璧な人間などいないのだから。

きっとあなたにさしのべてくれる手は必ずあるから。

あなたはひとりじゃない。

家族、友達、先生、知り合い、etc...
便利になった世の中だし、近くにいなければネットと言う手もありますし。


1人で生きているんじゃない、こうしてたくさんの人に助けてもらいながら
支えてもらいながら生きてるから
私はこうして幸せなんです。
彼だけじゃない、たっくさんの人がいてくれたから。


一生掛けても見つからない気持ちだと思っています。
でも私は一生に一度の気持ちに出逢えることができた。

だから辛くても、彼がいて、たくさんの人がいるから
私はまた笑えるんです。
たくさん涙を流すことがあっても、前を向いて笑うことができるんです。

人を愛するって??
誰かに恋するって??



みなさんにステキな恋が訪れますように...。






けれどもこれは、私の考えなんですよね(>_<)

これを読んで下さっている方、みんな同じ気持ちになるとは

限りませんよね?
諦める人も必ずしもいると思いますし、感じ方、考え方もさまざまだと思うんです。


私は好きな人以外は絶対に付き合いたくないタイプですが。

だからと言って芸能人に本気に恋してるからと言って

彼氏がいることなどは否定はしません。
人それぞれの恋愛の価値観がありますしこの考えを押しつける訳じゃありません。

私と同じように芸能人に恋してる方に少しでも気持ちを楽にしてもらえればと思いまして。


それがたくさん辛いことも楽しいことも精一杯、感じてきた今の私に伝えられることなんです。

なので何か感じてもらったり、共感してくだいましたらすごく光栄です。


とは言いつつ、私も弱い人間で影響されやすくすぐ自分の考えに揺ることがありますが

お互いがんばりましょう人生山あり谷ありです。




今まで訪問して下さった方が私をどういう風に
見て下さったかはわかりませんがもう一度言いますが、

私は本気で仁君大好きで恋してます



これを読んで引いてしまう方もいるでしょうでもこれが私なんです!!

こんな私でも良いと思って下さる心優しい方
どうかこれからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

長々と語ってしまいましたがここらへんで(^_^;)









仁君

何だか今日はすっごくオープンに

仁君への想いを語った気がする

この想いは重いですか?

でもそんなことを聞いても返事すら返ってこないのにね

やっぱり切ないね?

けどやっぱりそれ以上の

幸せを仁君からもらってる


好きになって良かった

出会えて良かった

仁君がくれたかけがえのない幸せ


ありがとうね、仁君







~~3年半後~~~


久しぶりに遡って読んでみたら、この記事に目が止まってしまいました。
この時の私も仁ひと筋で、切々と思いを綴っていたんだなぁ。


芸能人に恋する。....かぁ。

7年間積み上げてきた気持ちを今、どう誰かに伝えたら良いのかなんてわからないけど

突っ走るしかない(笑)
そう思うなぁ、本当に。
本当に好きだったら、ずっとずっと気持ちは変わらないだろうし
それまでの想いだったら気持ちも薄れていく。

ホント今でも思うけど、自分の気持ちだけには正直に。



恋するって?

人を愛するって?

人を幸せにするって?


私は答えが出ないけど考えまくって


でも気が付いたら頭使って考えても答えなんて教えてくれない。


そこはハートを感じて、ちゃんと自分の気持ちに向き合って正直にならないとね(笑)
私みたいに長年好きじゃなかったとしても
そこに本当に好きだという気持ちが芽生えたのであれば
あなたを輝かせる素敵な想いになる。
だから、泣き続けるだけの夜を無駄だなんて思わないで。
きっとその涙が誰かを救ってあげられる優しさに変わるから。
想いは伝わることがなくっても、絶対に絶対にあなたの人間味が深くなる。


なーーーんて思ったよ。



私は、今も彼が好きです。
これからも大好きです。



そして自分の周りにいてくれる大切な人達がいるから



私は今すっごく幸せです(*^^*)




今日もありがとう。












スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。