fc2ブログ

Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP記念日 ≫ 2nd Aniversary

2nd Aniversary

デビューから2周年、おめでとう

今年は6人揃って迎えられる記念日

本当に、本当にうれしいです

2年前の3月22日、デビューして今

この2年間、いろんなことがあったよね

待ちに待ったCDデビューはすっごく嬉しくて幸せだった

あることを除いては...

嬉しいことも、辛いこともたくさん経験した2年目

1年目は仁君が留学して激震があった

仁君の留学のことは散々、語った気がしますので

今回は止めときます

でもこの半年があったからこそ今のKAT-TUNがあることは確かだから

6人にとって忘れて欲しくないし、KAT-TUNを応援していく上で

ファンも忘れて欲しくないことだらけです

2年目は復帰してKAT-TUNがリスタート

みんながさらなる飛躍を成し遂げた

みんな一年前と比べると

すっごい頼もしくなったよね?

お仕事に対しての積極性もはっきりわかるようになった

そしていい顔で笑うようになった

けれどみんな、この頃はKAT-TUN全員で集まることは少ないって

言ってたから、絶対寂しいハズ

その寂しいって感じられる距離感も必要なことかもしれない

距離があったからこそわかることもたくさんあるはずだろうし

(私自身、仁君が留学してるときそうでしたので)

だからこそKAT-TUNの仲で見せる、みんなの笑顔はすっごく無邪気

安心して笑ったり甘えたり、冗談言い合える仲なんだよね?

だから私は6人でのお仕事やっているときが一番好きです

それから、何よりもKAT-TUNって言うグループの

愛情が強くなったせいか、よくそう言う熱い情熱を語ってくれる

それを聞く度に“KAT-TUNを好きになって良かった”

“一生ファンでいよう”って思わされます


それでもデビューして2年目、ベテランの先輩から見たら

まだまだで、発展途上なのかもしれない

人気があっても、売り上げも良くても経験って言うモノは浅いから

ここは客観的にみようと思いまして

私、仁君の良いところも悪いところも、全部含めて

仁君だと思っているから、あまり美化したくはないんです

(けれども散々、仁君には甘甘な気がしますが)

ファンじゃない人から見てもKAT-TUNって

すごいなって思ってもらいたのも、もちろんあります

それは、6人みんなわかっているので安心してますが

それでも、私は肌で感じるんだ

みんな成長していってるんだってこと

結成当時に比べたらはるかに6人の絆も深まっているし

アイドルとしてじゃなく、1人の人として尊敬できることも

すごいなと思うところもそれぞれある

そして私たちに見せてくれるKAT-TUNが発信してくれたもの

デビューできたおかげでやれることの幅は広がったと思うし

いろんなものを1人1人、違うところから吸収してきて

それをKAT-TUNって言う場で披露してくれてる

それは目で見える結果になっている


そんなKAT-TUNの成長や発信してくれるモノ

私はずっと感じていきたい


これから先、未来に何が起こるかなんて誰もわからない

でも、この6人なら大丈夫

きっと、つまずいても、またチームワークで乗り越えられるはず

ファンはそれを精一杯、応援してあげるだけ

リアルコンのラストに亀ちゃんが言った言葉

「僕たちロクーン...」

最近、少し忘れかけていたこの幸せ

この6人でいられる幸せ、

そしてがんばってファンにいろんなものを発信してくれる6人に

感謝の気持ちを忘れずにずっと応援していきたい



そしてこれからの長い長い歴史の中で

もっともっと誇りに思えるような

KAT-TUNになって欲しい

何度も何度も言ったけど

私はKAT-TUN、ファンも含めて

みんな、みんな大好きです

私たち運命共同体だしね?


こうして2年を振り返って本当にいろいろなことがあったと思う

たくさん泣いたりもしたけど、あれで良かったと思う

“泣いた分の笑顔が待ってる”

だから私はすっごく笑っている

KAT-TUN達を見て感じてたくさん、幸せをもらっている

KAT-TUNのみんな本当にありがとう

いくら言ってもたりないくらいです

だからありがとうって言う言葉が何より伝えたい言葉

そしてKAT-TUNに関わった全ての人や物に

本当に本当に感謝しています

名前を出すと数え切れないほどの人や、ものがあって

私はその全てのもののおかげでKAT-TUNを感じられいる

私、すっごい恵まれていて幸せ者ですね?

少しでも何か違っていたらこんなに幸せだとは思えなかったもの

こうしてたくさんの奇跡が重なり合って今があるんだよね?

私の幸せな今が

やっぱり今、伝えたい言葉はこれしかない


Thank you for everything !!









そして、今までコメント下さった方 

そしてKAT-TUNのファンの皆さまへ


こんな私に優しく声をかけて頂いたこと本当に感謝しております

温かいメッセージやKAT-TUNのことでおしゃべり出来たこと

本当に嬉しく思っています
コメレスもわざわざ忙しい中、してくださいましたし、

その上、丁寧で優しかったことも感謝してます

KAT-TUNだけじゃなく、皆さまがいてくれてさらに幸せでした

皆さまの優しい心、KAT-TUNを愛する気持ち

本当に大好きです

改めて、ありがとうございました(^^)



そして、これからもこんな私をよろしくお願いしますm(_ _)m


そしてもしこれを読まれているかもしれないKAT-TUNファンの皆さまへ


皆さまにも無性にありがとうが言いたいです

KAT-TUNを好きになってくれてありがとうと...

私が言う言葉じゃないことはわかっていますが

本当にそんな心境です

皆さまが好きになってくれたおかげでKAT-TUNの

活躍が大きくなってたくさんKAT-TUNに会えている

そしてファンの強さや想いで感動させられたこともあります

それから私が見てきたあのサイトには

(ケータイサイトの“CARE~泣いた分の笑顔が待っている”です)

本当にファンだけの大きな絆が出来ていたと思います

あのサイトでも私はたくさん救われたり勇気をもらったり

時には共感して泣いたり、思い出がたくさんあります

ファンがいるからこそKAT-TUNが笑顔になれる

そして私自身、KAT-TUNの笑顔が見れて幸せになっている

本当にKAT-TUNファンの皆さま、ありがとうございます(^^)




必死に書いていましたけど、

改めてKAT-TUNって良いチームだと思った

最高で最強の6人だよね?

今日はリアフェ祭りだぁぁ

ささやかですがお祝いのケーキです
DSC00207.jpg








もしここまで読んで下さった方へ

見せられるほどステキな文章でもないし

ありきたりで毎回ぐちゃぐちゃなのに

長くなりましたこと反省しております

ここへわざわざ足を運んでくれる心優しい皆さまにとって

せめて読みやすい文章になるように努力していきます

ここまでのお付き合い、どうもありがとうございます










仁君?

今日、デビューした日だけど覚えてる?

あの頃からもう2年もたつんだね?

時が過ぎるのは長いようで短いね

私、ずっと仁君を見てきて変わらないところが

あるって気づいたよ

仁君の歌声とか、無邪気な笑顔とか

あ、後はハリウッド映画に出たいって夢とか

仁君...

私たち、どんどん年を重ねていくね?

でも、もっと大人になっても

仁君には変わらないでいて欲しいな


仁君の笑顔だけは...
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ