Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 君のユメ ぼくのユメTOPKAT-TUN ≫ 君のユメ ぼくのユメ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

君のユメ ぼくのユメ

3月25日のMステ
4人のKAT-TUNで歌ったラストステージ見ました。


KAT-TUNのハイフンをやっていて良かった。


幸せだった。
そう心から思えるステージでした。


ありがとう。



何から綴っていいのか。
本当に、本当に分からない。


もしも神様がいて過去を変えるとして
“何も変えませんよ”って言える日々にしたいんだ。


新曲の君のユメ ぼくのユメの歌詞を聴いたとき
鳥肌がたって、心臓がギュッって締め付けられました。

この歌詞を歌ったとき、KAT-TUN本人は一体どんな気持ちだったんだろう。

言葉じゃ表せない。
言葉じゃ、言葉だけじゃあまりにも伝わらなくて


私は仁のファンとしてもだけど
KAT-TUNのファンとして、一生背負っていかなくちゃいけない罪のようなものを感じちゃった。


言いたいことは、たくさんあります。
届けたい気持ちもたくさんあります。

ただ1ファンとして凄く重いものを持たされた気持ちになったよ。


それはね、きっと幸せなことだと思う。
こんなに好きになれるチームは他にはない。

どうかできるなら、仁のファンとして
あの時、KAT-TUNを全力で応援して
今も、こんな形でもハイフンであり続けたいと思った私に
仁や辞めていった他のメンバーと共に重い夢と希望を背負わして下さい。
重い十字架みたいなものを背負わせて下さい。


ホントに、最後までKAT-TUNはKAT-TUNだよ。
あそこにいなかった、仁や聖にもきっと伝わったよね。


さぁ、色んな涙や笑顔が詰まった思い出を背負って
みんなが、6人とファンが今まで以上に幸せになれ。

躓いたら、過去を振り返って懐かしんでも
いつまでも走り続けて前を見続けるKAT-TUNで。

私が愛してやまなかったKAT-TUNの原点。

KAT-TUN | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
