Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 切なさの先にあるものTOP赤西仁 ≫ 切なさの先にあるもの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

切なさの先にあるもの

securedownload_201603112351358f5.jpg



先日、ブログに投稿した記事の第2弾(笑)
babyの熱がまだまだ冷めず今回も特筆。

ゆっくりとDVD見て、いろんなことを感じて
そして思わず涙出てきて、本当にこの人の魅力って底知れないなって感じました。

私は昔、盲目の溺愛のファンでした。
そして今は少し落ち着いたんじゃないかと思いました(^_^.)
(この気持ちは変わらないって今でも強く思うんだけどね、余裕は出てきた(笑))

でもね、でもね。
ホントにズルい。
隠さずにはいられなくる。

今日はちょこっと正直に今の気持ちを綴っておこうかな。



大好きだってひたすら心が叫ぶよう。


どんどん、どんどん
引込まれて魅了されていく。


DVDでのbabyの仁は
切なくて、強くて、優しくて、純粋。

悲しげな力強い目が幾度となくあって
凄く惹きつけられました。
ただ、リズムとって歌ってるだけなのに、仁という存在に目が離せない。
(うまく言えないけど、きっとMeのコンセプト Music Emotionの意味が一番納得いくかも。)

仁の心が好き。
何度も思ったっけど改めて思った。


素晴らしい心を持っている、からとかじゃないの。

想いを伝えようと、まっすぐに歌ってくれる心が大好き。
歌手だから当たり前だなんて思わない。
当たり前のことを凄くシンプルに続けて歌ってくれいる。

babyだけじゃなく、他の曲もだけどね
歌を歌って人の心に届けようとしてくれる姿があまりに真っ直ぐ。
私はそんな仁だからこそ愛してやまないのかなぁ...なんてね。


ほんと、大好きだわ。
で、大好きすぎて辛くなる。

私がこの曲をコンサートで聴いたとき、どんな思いだったか(笑)
仁の優しい歌声聴いたら、弱さを隠してる自分が恥ずかしくなった。
だからね、仁が歌ってくれたように私も少しでも伝わって欲しいって願ってしまったよ。

またね、歌詞が反則。
今まで私が入ってきたコンサートでの気持ちとかフラッシュバックしてきちゃった(笑)

あとさ、仁にこんな切ない表情をさせる人は誰なんだろう?とか考えちゃう。
ちょっと妬けちゃうぐらいにステキ。

満たされているより、何かを失った人間の方がより魅力的。
私自身、こんなに惹かれてしまう理由を持て余してしまうよ。


ただ、好きなだけじゃない。
好きだからこそ、切なくて、複雑で、苦しくなるよね。
でも、気持ちを止めることを忘れることもできない。

その気持ちの先にあるもの。
仁がこうして歌ってくれることで分かったよ。




babyを聴いて感じたこと。



誰かを一生懸命、好きになれることで
輝けるのね。




仁自身の輝きには負けるけど
私も仁をこんなに好きで最終的に幸せだもの。


幸せだなぁって辛いながらも、イヤって程感じるの。
 

仁、ありがとう。










赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
