Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ happy valentine TOPKAT-TUN ≫ happy valentine

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

happy valentine




Dear Jin
ハッピーバレンタイン 仁(*^^*)

今年で一体何年目のバレンタインだろ(笑)
(恐らく12年目ぐらいだろうか)
今年は節約の為用意しないつもりでいたけど、やっぱりバレンタインのコーナー付近をうろついたら
恒例の仁チョコを買っちゃったよ。(そしてそれを何日かかけて頂くという(苦笑))
だって少しでも誰かを想って買いたくなっちゃうっていう衝動があるじゃないですか!?
(それがいくら渡せない相手だろうが、気持ちだけで行動しちゃうというか)

大好きな 仁へ

いつも本当に本当にありがとう。

ここにこっそり。
仁へ少しでも伝わりますように。

心を込めて....。


from カオリ


いつも本当にありがとう。
大好きよ、仁。

もう何年もたったけど本当にこの気持ちって変わらない。
本当に唯一無二の存在だもん。
確かに私も前より、お仕事とか忙しくなって仁事に手を出せてないけど
気持ちは変わらず、大好き。

笑顔見て、救われて、
嬉しくて...今でも涙が出ることだってある。

去年、ここで綴りたくて言えなかったことを今ここに。


絶対に仁以上に好きになる人なんていない。
そう何度も何度も思って確信したよ。


ズルいくらいに心を離してくれない人。
きっと私自身、仁のことを好きな自分が好きなんだよ。

こんな自信がない私が唯一胸をはってそれだけは言える。

本当にありがとうね。


仁にとって今日が幸せな1日でありますように。


そして、少しでも早く嬉しい朗報プリーズ(笑)


スポンサーサイト
KAT-TUN | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。