Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 音楽を愛したいTOP赤西仁 ≫ 音楽を愛したい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

音楽を愛したい


仁を応援するようになって
初めてこんな感情が湧きあがりました。


彼の音楽をとことん愛したいって。

それを初めて思ったのはKAT-TUNのコンサートで披露したWonder

彼の魂が込められた一曲です。
もちろん今まで、彼の曲に心が入ってないなんて思いません。

wonderが一番、ダイレクトに一番私の心に響いたんだよね。

それからかな?
彼の音楽への気持ちが伝われば伝わるほどに
彼の音楽をもっともっと愛していきたいって思ったの。

もうね、自分がどれだけ幸せに貪欲なんだって思ったよ(笑)
でも、仁自身も自分が丹精込めて作った曲が愛されるのは嬉しいでしょ?

笑われてもいいからさ。
どれだけバカって思われてもいいから。

うん、、、、。
不思議だな。


愛することが怖いと思ったこともあったけど。
音楽だったらこんなにも真っ直ぐ愛情を注げるんだもんね。
なんて、気持ちが軽やか、すっきり(笑)




だからね、誰よりも誰よりも赤西 仁君が作った曲を愛したい。





仁。

ありがとう。

本当にありがとう。


私、ちゃんと目をそらさずに向き合ってみようと思う。

遠回りしちゃうかもしれないけれど。


ただ今、1つ分かったことがあってね。



ありがとうって仁に伝えたい。
ちゃんとした形で。

ありがとうは言葉に託さなくてもいい。
言葉にしなくても伝える方法はあるかもしれない。

一生かかっても有難うを伝えたい。
自分が満足できるやり方で。

それと仁に対して何か返したい。
これこそ一生掛かるかもしれないけれど。
小さくても大きくても、心を込めたものをね。


それが一体どういう形で成し遂げられるのかを
探すよ。探してみるよ。

チャレンジ。

仁もレコーディング頑張ってトライして頑張ってね。


赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
