Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アイナルホウエTOP赤西仁 ≫ アイナルホウエ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アイナルホウエ

お久しぶりです!カオリです♪(雲隠れ状態ですいません(大汗))


ようやく何とかブログの管理ページにアクセスすることができました(^^;)
恐らくPCから来て下さってる方はページ移動しちゃうかもしれませんが、このままこっそり綴りますね。


本日上記のタイトルとおりアイナルホウエをフライングゲットしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))



実はもう何度かリピしてるんですけど、今回の楽曲も仁の人柄や人生が伝わってくるものでしたよね。
もーーなんかね、仁自身が曲紹介してるコメントから心がポカポカしてきて、実際楽曲きいてpvも見たけど、素敵すぎて非常に困りました(笑)(好きすぎてコンニャローー!ってなる)
今回は、仁なりの人生応援ソングってことですけど、それもまた彼らしい表現の方法で仁だなぁ~って愛しくなりますよねぇ。
ずっと変わらないし本当に仁が大切にしてきたことだからこそ、凄く伝わってくるものがありますよね。

あっ。あと今回のPVは私的に凄く好きです(*^ω^*)

仁のセンスがこれまた凄く光る仕上がりですよね。
メッセージ性もそうなんですけどバックがホワイトだからカラーが凄く映えててうまいなぁって。シンプルなのにアクセントやスパイスが効いてて本当にセンスいいですよね。


それとものすごーーーく嬉しかったのがカップリングのOne Last Taim !!
初め楽曲再生した時にめちゃビックリしたけど、でも仁がこうしてあの時、作った曲を入れてくれたのはファンとしては喜ばしいですよね(^ ^)
横アリでの思い出に浸りながらあの時の嬉しかった気持ちが蘇えるんですよね♪
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



とまぁ、一先ず殴り書きしちゃったけど、これからリピしまくって色々と感想とか綴って行きたいなぁって思います!(>_<)
ただ、やはり習慣や慣れというものは恐ろしく(笑)なかなか更新の体勢にもどらないけど前のようにちょくちょくアップ目指して綴って行きたいと思います!!






仁、本当にありがとう。
仁の笑顔がたくさん見れて本当に嬉しい。
仁の歌声が聞こえることも。
もうねそこにいて笑ってくれたらそれでいい。って改めて思う。

言わないように我慢してる部分もあったんだけど









大好き。




スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。