Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ あれから一年TOP赤西仁 ≫ あれから一年


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あれから一年



お久しぶりです、カオリです♪


最近は常にバタバタ状態でして、今日久しぶりにマイPCの前でゆっくりとブログ綴っています。



まず、今日のタイトルですね(笑)

一年前のことを思いだして、ちょっと自分の気持ちと向き合うためにも綴ろうかなって。

いやね、今更ながらで、ただ私がグダグダ言ってるだけなんですけど(笑)

どうぞ、よかったらお付き合いしてあげて下さい。











去年の今頃は、本当に突き落とされました。


私には、ファンとしての半身の私がいて
もうひとつはただ仁が好きなだけの半身の私がいます。

もちろん、それを含めて全部私なんですけど
やっぱり、後者の気持ちが私が仁を好きになる入口でした。

でも恋心ってエゴですよね。
その事に気がついた仁の留学からは、
できるだけ恋心は忘れて、消し去って仁を応援しようと思っていました。
だけど、そんなの無理で時々顔出す恋心の気持ちを出してしまうことに自己嫌悪に追われて
邪魔だよ。どっか行ってよ。って必死に戦ってきました。

そんな想いを抱えながらずっと、仁を見守ってきて。
あの去年の報道はすごく、自分の気持ちが前面にワガママに出たなぁってすごく思いました。
(いや、いつもワガママですけどね(苦笑))
いや、本当にめっちゃくちゃ泣きましたね(笑)
とある漫画で、「悲しかったらまずは自分の為に泣いてもいいじゃん」って言葉を聞いてからは
自分の気持ちに嘘つくことなく泣き続けたりもしましたね。
うん、本当に懐かしいな(笑)
今じゃ、泣かない。精神で頑張ってただけにね。

今振り返ってみると、仁のことでどれだけ辛くなっても傷ついても
嫌いになれないし、むしろもっと好きになってるんですよね。

ブログでは綴りそこねたんですけど、去年の12月で仁と出会って8年が経ち
私は24歳なので、もう人生の3/1、仁が好きで一緒に歩いてきたんだなぁって思うと
どんなにワガママで幼稚な愛であれ、仁を好きでいることが誇らしく思えてきました(笑)


どこかで、叶わないからこそ想いは永遠になるってことが聞いたことがあるんですけど
あぁ、本当にそうかもしれないなぁ....なんて。




色々と綴ったけど、今もまだ復帰待ちな状態で会いたい病が大変ですけど
今日も仁の存在に救われて、笑いながら過ごしてます(*^^*)






君を思うそれだけで心は生きる意味を持つから。
君を好きな僕でいていいですか?


ayuのDaysと言う曲の歌詞の一部なんですけど

ほんとうにそうなんですよね。


仁がいるから、私は私らしくいられる。


だからどうか、仁がいたい場所で。仁の行きたい道を歩いて行って欲しい。

私はだけど。
私がいくら泣いても
仁には自分の進みたい道を行って
自分の夢や幸せを掴んで欲しい。




もう絶対に変わらない願いだから。







何か久しぶりに綴ると文章ひどいな(笑)

でも、今仁に伝えるなら。

自分の気持ちに正直を言ったら
こんな気持ちで過ごしています(笑)






赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
