Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ オタ3誌 感想TOP雑誌 ≫ オタ3誌 感想


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オタ3誌 感想

こんにちは

昨日から春休みに突入しました

と言うわけでバイトに専念しなきゃ

って思っているんだけど

なにせお店が1人でいけるからシフトがあまり入らない

この稼ぎどきなのにぃぃ

ってなわけでとっとと課題と作品の手直しをすませようと思います

けど初挑戦の模型が難しい

しかもプラバンってどこに売ってるんだぁぁ??





それでは始めにP誌

春ってことでみんなポップな色の服ですね?

ソロショットの仁君、かっこいいですね

こういう髪型好きです

で、じゅんのがやけにストレートですね

今回は「世界」がテーマ

仁君はやっぱり世界と言う言葉を聞いてイメージするのが

“ハリウッド”

この頃よくハリウッドに出たいって言う“夢”ちゃんと語ってくれてますよね?

仕事に対する熱い気持ちが伝わってきます

その中で特に大事なものが“信念”

確かに信念ってすっごく大切

でもそれを貫くためには精神的にすごく強くなくてはいけない

精神的に強くなるって難しい

けれど好きだとかやりたいって言う気持ちが大きかったら精神的な面も

強くなっていくんじゃないかって思うんです

それと最後に自分を信じることかな?

仁君、ヨーロッパ、行きたいんだね?

私もヨーロッパ行きたいんだ

それとお友達とどっか遠くに行きたいんだって?

でも寒いからやめとくんだ笑

また暖かくなって行った時はお話聞かせてね?


みんな、この先“世界”に出てお仕事したいみたいですね?

きっと世界に出たらもっとステキな6人になるんでしょうね?


そして上ボの言葉

「芸能界の仕事には“これが正解”っていうのがないから

どこがゴールかもわからない。極めるのは至難の業」

私がやっているデザインの仕事もそう

正しい答えなんてなくていつも終わりのないもの

これで終わりなんて言うことは決してない

きっと何かを発信する仕事ってみんなそうなのかも

すっごく共感がわいた言葉でした。






お次はD誌

テーマが“合言葉が「自由」”

あまりにもKAT-TUNらしいですね?笑

みんなが好きにポーズをきめてるときに使っているイスなんですが

有名なデザイナーズチェアーですね

この勉強し始めてから街とかでも知っている家具見つけたりするんです

一応言っとくとカツカツでみんなが座っているソファーも

デザイナーズソファーです(*^_^*)

私は仁君とうえボがよく座っているマシュマロソファーが

個人的に好きなんで仁君が座っていたときには

すっごく嬉しかったです

専門的な話になってしまいましたね

この仁君ビュジュアルもすっごく好きです

インタービューはファッションのお話

私も仁君と同じようにファッションは気分ですね

買い物をしに行くときも何を買おうとか決めてるわけじゃないし

仁君の欲しいものがノートパソコン

それで音楽作成してくれるのかぁぁ

披露がお楽しみですね

私もノーパソ欲しいですね(できればですけど)

今、使っているのがデスクトップなので

少し不便な時があります

何より使える場所が一定されている

1回ベッドの上でパソコン使ってみたいですね

お仕事の意気込みも語ってくれましたね

仁君はやっぱり演じるのが好きですね

私的ですが映画よりドラマがいいな~なんて笑

最後に近況報告

仁君、親切な人に拾われたみたいで良かったね?

でもそんなに大切な物って何だったんだろう?


最後にW誌

この仁君、すっごくセクシーでキレイですね

ソロショトの上目遣いも可愛いんだけど

お顔がキレイ

本当に美仁さんですね?

今月の一番はW誌に決定です

ゆっちと二人だけのトークも良かったですね?

仁君、内心すっごく嬉しかったんじゃないかな?笑

熱いトークをしてしまったせいで中略されてますね笑

ゆっちは仁君と正反対ですよね?

だからゆっちは仁君に憧れている

仁君みたいな生き方ができないと言うゆっち

私もこのゆっちの言葉わかるなぁ

私もあの人のようになりたいと思っても行動に移すのは

すっごく難しいことですもんね

仁君は留学のこともまた語ってくれましたね?

国民性の違い

芸能人とファンの関係性と違うらしいです

結婚の話ですが

私はきっと日本とアメリカ、両方の感情が交じるでしょうね?

好きな人だから幸せになることに対して

祝福したいんだけど、好きすぎるから100%喜べない

仁君...あなたが結婚したら、どう思うんだろうね?

その時がくるまで100%笑顔で祝福してあげられるように

なるようにちゃんと大人になるね?

その後の仁君の言葉も仁君らしいですね?

「オレは人の目とかあまり気にしたくないし、身勝手って思われても

自分っていう人間を大切にしたいな。もちろん人として

ダメってことはやらないよ」

STYLEを読んでいても思ったんですが

仁君って自分をすごく大切にしていますよね?

自分に対して優しいし

何より自分が好きなんですよね?

でもそれはナルシストとかって言うんじゃなくて

人がいつも忘れかけていることだって思うんです

たぶん私が思うに“人間らしさ”

自分を大切にしてない人って多くなっている気がするんです

私も自分がすごく嫌いな時があったんですけど

よく考えれば自分を褒めてあげること

感謝することたくさんあるはずです

そんな自分を私を少しずでもいいから好きになりたいですね?

それに自分を好きじゃない人が誰かに好かれるなんて

あり得ないことだって思うんです

きっとみんなが気づいてないだけかもしれませんが


その後の言葉、これもすっごくうれしかった

「どんなことがあったって“解散”っていう選択肢はないよ!

これはオレだけじゃなくメンバー全員そうでしょ」

仁君の口からこんなこと聞いたの初めてですね

どんなことがあっても解散はない

私、たまにこの先、10年後、20年後KAT-TUNは解散ってことないよね?

ってすっごく不安になったりするんです

こんな心配する必要なかったみたいですね

それからKAT-TUNに対する熱い気持ちを語ってくれた二人

私もこういう語る番組、ぜひやってほしいですね?

きっと周りの目も少しは変わるような気がするし(*^_^*)






仁君、たくさんお話聞かせてくれてありがとう

また仁君の大切な言葉が増えました

仁君って本能とか自然に出てきた感情を

すっごく大切にするよね?

それは仁君自身もどこからわいてくるものかも

わからないと思うの

でも自分に正直になること

自然にわいてくる気持ちに身をまかせるのも

良いことだって思うんだ

仁君が語る度にホントにすごい人だなって思わされる

本当に大切なことを言ってくれている

こんな世の中だから本当に大切なことも

かき消されてしまう時代かもしれない

だからこそ仁君のまっすぐでキレイな心が余計に

眩しく感じてしまう

そしてそれをできる限り守ってあげたい

あぁ..本当に好きだな

好きすぎて困っちゃう笑

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
