Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 2012年を振り返ってTOPその他 ≫ 2012年を振り返って

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012年を振り返って

今年もあと一日ってことで今年も一年振返り記事を★☆


本当に一年が長いようで短く、うん、早かった(笑)


今年は初めてOLやって、未経験だからわからないことだらけだったけど
まぁ、なんとか営業事務として形にはなったかなって思ってます(笑)
でもまだまだ、できてないところもあるし、来年は専門的な知識も付けていけたらいいかな。
(あと、作業の効率化を考えるようにする(笑))
うん、来年も変わらず通信業のOLで頑張ります(・∀・)




あと、この場所に綴りにきたからにはもちろん誰かさんのことがメインであるわけであって。


それは続きに書いておこうかな。




とりあえず、今日は買い出しにいって、通販で買った家具を組み立てて掃除して....


新しい職場入ってからの初めての連休なので、ゆっくり、のんびり過ごしたいと思います♪
ではでは、皆様もよい年末をお過ごし下さいね(^∀^)













2012年振り返ると、年明けすぐに埼玉まで仁に会いにいって
いい年明けでスタートできたなぁ...って思い出しては
仁が私たちファンのために向けてくれた気持ちが本当に嬉しくて
凄く幸せだったなぁって思います。


それから2012年2月は....あれですね。

いや、当時はめちゃ泣いたし、本当にショックで辛かったかな。
嬉しさと悲しさが同時にこみ上げてきて、もう自分で気持ちの表現したらいいかわからなかったですもん(笑)


それから47ronin延期になったりで仁の活動待ち状態ですよね。



この待ってる期間っていうのは本当に正直長く感じたし辛かったですよ。
その長かった時間、いろんなことを考えたり、思い出したりしてました。
そして毎日のように想いました。早く会いたいって。

ワガママになちゃう自分にイヤになったり
仁の復帰を力強く笑顔で待てる自分でいようと思ったけど
どうも難しくかったりして、自己嫌悪になったりもしちゃって。

でも私の中で仁の存在は凄く大きいって改めて気がついた年でもあって。



私が原点にあるものって本当に変わらないなって強く感じました。







仁が大好きでしょうがない。




私を支えてくれた唯一のものは本当にこれなんですよね。


仁の歌声も、仁の言葉も、どれも自分のお守りみたいに大切にしてたけど

仁の存在があるからふんばろうって思えたんですよね。



本当にね2012年の終わりにしみじみ振り返って思ったけど

今年は会えない時間が長ったけど、今年もいーーーっぱい大好きで溢れた年だった。
それが凄く幸せなことだって、心がホッコリして涙が出てきたよ。
結局、私、仁に会えなくても仁が好きなだけで笑えて幸せなんですよね。笑


だから、今年も悔しいけど仁には結局ね
ありがとうって心から伝えたいなって思う。



今年、一番幸せだったこと。


仁が男としての夢を叶えたこと。


そのことにも心からのありがとうを送るよ。



仁、ありがとう。


2013年はできるだけ早く私たちの前に出てきてね(笑)

仁のファンであることを誇りにいつまでも待ってるよ。







そしてこのブログへ訪れて下さった皆様へ。


すいません、今年は全然更新できてない上にコメントのお返事お待たせしちゃって
本当に申し訳ございません(>_<)


ノロノロ更新ですが訪問に拍手やコメント、本当にありがとうございます。
変わらず温かいコメントを残してくれること
仁ファンさんの存在に救われる次第であります。

本当に感謝、感謝です!
世界中の仁ファンさん幸ありますように☆★
どうぞ良い大晦日を(*´ω`*)








dear jin



今年もあともうすぐだね、仁。

今頃ファミリー達と一緒に過ごしてるのかな?
今年は仁の夢が叶って本当によかったよね。
私もそのことが一番嬉しかったよ


2012年もいっぱいありがとう。

見えなくても大好き。

そう思わせさせてくれる仁にありがとう。

それだけで幸せな自分がいるんだよ、ホント(笑)


願いだっていつも変わらなっかたよ

今年も、最後までどうか笑っていてね。

来年も、仁の笑顔がたくさんあふれる年でありますように。



良い大晦日をすごしてね★☆










仁の周りにいる人たちや
私の周りにいてくれる人たちへ


全てのものにありがとう。



スポンサーサイト
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。