Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 希望は残っているよ、どんな時にもねTOPその他 ≫ 希望は残っているよ、どんな時にもね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

希望は残っているよ、どんな時にもね


はい、今日の日記はエヴァで(笑)
新劇場版エヴァンゲリオンQ初日、2回鑑賞してきました♪


一人鑑賞だったもんでね、感想を誰かと分かち合いたくてたまらなかったです(笑)





ってことで以下、ネタバレを少し含む感想です。
たぶん、私のブログに来てくださってる方なら大丈夫かと思いますが
閲覧の際のいはご注意くださいです。








上映が終わったあと。


一人泣きながら「わーーーーー」ってなっていまして。
それと同時にポカーン(・□・;)ってもなっていまして(笑)
すごかったけど、良くわからなかったってのが正直なところでしたね。

あぁ、エヴァだなぁって思うところはあったんですが
凄く急展開でまさしくこれこそ”新”劇場版エヴァンゲリオンだなぁって。
一回見たときは本当にシンジ君と「何が起こったんだよ?」って主人公の気持ちと凄く一致しましたね。
謎めいた部分も多々残りましたがQのタイトルにふさわしくクエスチョンでした(笑)
エヴァがエヴァと戦うとか新組織とかね、聞きたいとこ盛りだくさんです。
あと、全体的にシンジくんが可哀想だったなぁって印象。
戦闘シーンは映像美すごかったのでこちらは迫力あって中々好きでした。


で、本題のカヲル君とシンジ君の絡みですよ。
あぁ、本当に二人一緒だと凄く良い笑顔になるなぁっていつも思います。
もうね、腐女子発言しちゃいますけど、やっぱり二人が仲良くしてるとこちらは凄く嬉しいです。
そして、カヲルくんだけは変わってなかったのが嬉しかったかな。
ミサトさんとかは冷たくなっちゃたけど、カヲル君だけはいつもシンジ君のことを想っているところとかね。
このシンジ君への一途さが私がカヲル君の好きになった大きな部分だから。
あとはカヲル君の無邪気な笑顔観れたときとかね、この笑顔が私は見たかったんだーってね(*´ω`*)
ダブルエントリープラグで一緒にエヴァ乗ったりするとことかテンションが上がりましたね(笑)



でも第九が流れたときから凄いウルウルときちゃって
カヲル君が嫌な予感がするって言った時に
覚悟していたカヲル君の死にピンと私自身が反応しちゃったんですよね。
それに勘づいてからの第九はもう本当にもう(泣)
最後の笑顔が本当に切なくて綺麗で....涙腺が緩む、緩む。


あぁ、カヲル君はこういう運命から切っても切れない運命なのか。
シンジ君、槍抜いちゃダメーーー!とか、いろんなこと思った話の流れだったんですけども、それは置いといて。

やっぱりカヲル君の名言とか凄く心に響いてきて深いですよね。
最後は絶対に笑うカヲルくんの気持ちとかね考えると(泣)
シンジくんがいるから笑うんだろうなぁって思ったりして。
私がカヲル君の立場だったら自分が死ぬ瞬間に愛する人がいたら
絶対に笑うと思うし、大好きな人に最後に向けるなら絶対に笑顔だろうなぁって。


もーーーめちゃくちゃ切ないけど凄く綺麗で愛ある笑顔だったって思います。
(一瞬しか映らなかったけど、凄く心に焼き付いたよね)
きっとね、心でありがとう、シンジ君って言ってたなと私は思う!!



カヲル君は「シンジくんが望んだ幸せじゃなかった」って言ってたけど

今まで、どの世界のシンジ君もカヲル君のこと恨んだりとか絶対にしてなくて。
不幸でもないと私は思うのね。シンジ君とカヲル君、二人の想いこうしてある以上はね。



収集がつかなくなってきたけど、
切ないけど、凄く好きなシーンだなぁって改めて思います。


そして、カヲル君大好きだぁーーー!って気持ちがフツフツと湧いてきて。
カヲル君のシンジ君への愛をこうして見てるとね、
どうしても仁に会いたくなるんだな(笑)

想いが共感しすぎて、私の仁への想いも一気に膨れ上がる分
凄く感情移入しやすい部分があるんですよね。





あっ、あとこれ次でファイナルって本当ですかい??
次だけじゃ足りないよなって思ったの私だけじゃないと思うんですが??

タイトル見て、色々と考察されてる方いると思いますが
ヱからエに変わっていたり、ヲがオに変わっていたりね。
何かリープしているのか?って話も聞きましたが、どうなるんでしょうかね?(笑)



今回のエヴァ、好き嫌いがまた白黒はっきり分かれそうな感じがしますが
個人的には面白かったかな。
エヴァを超えるものはエヴァしかないだろうし、新しい世界観満載なのが凄くエヴァっぽいなって思うんですよねぇ。
ただ理解するのには時間が掛かるのであと何回か映画館には足を運ぶつもりです(笑)



とりあえずグダグダと拙い感想ですが、
自分の気持ちのはけ口として(笑)









スポンサーサイト
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。