Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 失うことでTOP赤西仁 ≫ 失うことで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

失うことで

今日、本屋さんに寄ってある目に入ったある言葉が凄く印象深かったです。


「誰かを愛してその愛を失った人は、何も失わない人よりも美しい」


この言葉が目に入った瞬間Seasonsのpvの仁を思い出しました。



私がSeasonsのpvを見た時、どうしようもなく惹かれる何かがあって
堪えきれずにずっと、ただただ泣いて画面に映る仁に目を奪われたけど。


あぁ、その理由が今日ちょっと分かった気がします。


やっぱり、きっと何かを失ったり、どこか欠けている部分がある人の方が
私個人としては凄く魅力的に映ってしまうんだろうなぁって思います。


ここ最近、またどうしようにもなくSeasonsの仁の歌声に惹かれている自分がいたから

その深い部分がなんとなくだけど分かった気がします。

見た目とかじゃなく、性格でもなく、やっぱり心かな?(笑)

心が本当に綺麗だと思います。


うまく説明できないけど(笑)
(確実に前より文章にするのが下手になってきた(汗))


まぁ最終的には仁が大好きだってこと。





うん、何だかね。

ブログの更新頻度が下がってしまった分


全然言い足りないんだけども(笑)


仁、大好き。









ちなみに私が今ハマってるエヴァの話を(笑)
(もうすぐでQですね


私はカヲルくんが一番好きなんですけど

うん、彼もまた失うという意味では


最強のATフィールドを持ちながらも
最終的にはしくまれた運命によって消えなくちゃいけない。


神の存在であり絶対的な存在感なのに薄命というか。


そこが彼の魅力であり、儚さゆえに凄く美しいというかね。
悲しくてたまらないんだけどね、そこがまた凄く心に残ってしまうんですよね、私の場合。




ってかQの最新映像でカヲル君の険しい表情が最近気になってしょうがないんですけども
あれはやっぱりアニメ版と同じ結末を迎えるということなのかな?

どうか、Qでは切ない運命に翻弄されないように祈っているんですが
きっと、アニメ版と似たような展開になったらなったで
視聴者様の心の奥にずっと残る絶対的な存在なんだろうなぁっとは思っています。



すいません、仁ファンさんには何のこっちゃ?な話なのですが
どうぞススっとスルーしてやってください(笑)



スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。