Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あれから6年☆TOP赤西仁 ≫ あれから6年☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あれから6年☆





毎年そうだけど、いつもこの日が来たら思い出します。


何度振り返っても思い出は凄く鮮明に残っていて


何だか凄く感情深い気持ちになります。




以下、ちょっと自分の気持ちをちょっと呟いていおります(笑)












仁が留学します!って発表してからもう六年の月日が流れて、もちろんあの頃はアイドルグループのKAT-TUNの一員で....、



この六年でいろんな事があって、その結果、変わったこともたくさんありましたよね。


仁が留学を決意して、あれから目の前が真っ暗になって毎日のように涙したこととか
仁がどれだけ私にとって大切な人で、どれだけ大好きな人なのか凄く分かった年だったんですよね。


でも、今だから言えることだけど本当によかったって思えます。

泣いた分の笑顔のちゃんと待ってたし

仁が幸せそうに笑っている今に繋がってるなら結果オーライです。


仁自身はもう忘れちゃったかもしれないけど、仁がもしあの時留学を発表してなかったら


きっと私は、笑って仁が好き。だなんて言えなかったと思う。


好きになった切なさだけしか感じられない奴だったと思うのね。



1つ前の記事にも綴ったけど、仁が留学してなきゃ


人を愛する喜びや幸せに築けなかったと私は思う。



だから、私にとってはこの日は本当に大切な日であり


2006年、10月12日は一生忘れない出来事だと思う。




そう思える日にしてくれたこと。


悲しかった日から
大切な日へと変えてくれた大好きな仁へ。




本当にありがとう。


仁だけじゃない。


仁のファンの皆様、KAT-TUN.....

そして仁の周りにいる人、私の周りにいてくれる人達へ。




本当にありがとう。



スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月14日(Sun) 13:50
編集

始めまして、管理人のカオリです♪この度は応援のお言葉とコメントありがとうございました(^^)こんな小さいブログを楽しみにしてくださり本当に嬉しく思います

10月12日は仁ファンさんにとって思い出深い出来事の一つですよね。他のブロガーさんはこの日について綴られてないようですがきっと心に留めてるのかもしれませんね。本当に語り出したら止まらない日なんですけど、皆さん一人一人思い入れがありますよね。
人それぞれ感じ方も考え方も全然違いますので、ウララさんの心が狭いから素直に喜べないとか、そういったことで簡単に済まされる出来事でもない気がしますよ。なので、ご自身を卑下しないで下さいね 
ただ、今取りあえず言いたいのは早く仁に会いたい!ですよね!!!!いつになるのか分からないけど、でも!それでも待ちたいと思ってしまう。私にとって仁はそう言う人です(笑)

2012年10月15日(Mon) 22:03












非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。