Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうを君にTOP赤西仁 ≫ ありがとうを君に


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうを君に

またまたテンプレ変えちゃっいました

前のテンプレは改行が反映されなかったんで

訪問して下さっている皆さんにも読みにくいかと思いまして

今回のテンプレもお花

チューリップとかが良かったんですが

このブログのテンプレ少ないんで


今日は何だか変な夢を見てしまいました

なぜだか私と竜っちゃんが知り合いになっていて

私が竜っちゃんの子供を抱いているんです

その1歳ぐらいの子供なんですけど

これがまた竜っちゃんに似ている

しかもその竜っちゃんの子供は

まだ1歳ぐらいなのに片耳に3つもピアスをあけていました

でもあの夢の竜っちゃんの子供は

本当に可愛かったわ


そして今日からドリボ公演しましたね?

亀ちゃん、ドラマが終わってもまた舞台があるんだよね

本当にムリしてなきゃいいんだけど

亀ちゃんは頑張りやさんだからな

そう言えば私が初めて亀ちゃんに生で会ったのって

ドリボだったなぁ

あの時は入待ち、出待ちとかもいける時期でしたね?

でもこれだけ人気になった今はどうしてもそれはムリだろうね




仁君

もうすぐで春だね?

何だか春は良いことがありそうな予感

そう言えば仁君が復帰してもう一年経つんだね?

この一年はすっごく早かった

もし仁君が帰ってこなかったら

私、すっごく学校の勉強、必死だったと思う

就職のことだってこんなに前向きに考えられなかった


仁君、ありがとう

仁君に伝えたい言葉はこれしかないね?

もし仁君に1つだけ言葉が届くなら

迷わずこの言葉を送りたい

大好きよりもこの感謝の気持ちを....



仁君、ホントにホントに


ありがとうね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
