Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birth day dear Jin TOP赤西仁 ≫ Happy Birth day dear Jin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy Birth day dear Jin



Happy Birth day dear Jin 28th


28歳のお誕生日おめでとう、仁(*^^*)


そして世界中の仁ファンの皆さんおめでとうございます!

変わらない気持ちもあれば
変わったことも確かにあって

でも変わっていく仁の姿もこんなにも愛しい。
歳を重ねていくほどにもっと、もっと素敵な男性になっていくよね。



そんな28歳になったばかりの仁へ心からのお祝いの気持ちを込めて。





Dearest jin



お誕生日おめでとう仁♪
ここでお祝いしてもう4年が経つのかな?
今年の12月が来たら仁と出会って8年になって
それまでに子供も誕生して一児のパパになってるのかと思うと本当に感情深いな。

私にとってもうこの日は特別な日って言葉だけで片付けるのももったないけど本当に特別な日で。
こんなにも誰かの誕生日を嬉しく思って温かい気持ちになれて
そして、何年経ってもこうして変わらず同じ気持ちでいられること、本当に幸せ。

本当に幸せすぎて嬉しくて、涙が今から零れそう。


今年は、本当に今年も濃くて(笑)
私にとっては完全なまでの失恋を経験して、うん、本当にどうしようって悩みまくったよ(笑)
今でもね傷は癒えなかったりして、たまにバカほど泣けてくる時もある。
でもね、私ね。この失恋がなかったら、満足に失恋の1つもできなかった。
薄い人生っていうのかな?少し寂しくもある人生だったのかなぁ?って思うの。
だから、今はこの傷も全部引き連れて、また新たに仁と進んで行きたいって心から思える。
例え絶対に叶わない人だけど、これからも辛くなる時はあるけど
好きっていう気持ちが勝ってしまうから、本当に悔しいな(笑)
でも、本当にそこまで誰かを好きになれたことが幸せで、大切にしたいって思う。
仁を初めて見た写真を改めて見たけど、もう絶対に揺るがない、確信できるよ。

それに、失恋しても、私が本当に望んだものは失ってない。
仁が幸せであることが私の第一条件だものね。
仁が1人の男性としてずっと願ってきた夢が叶うことは本当に嬉しい。
自分が手に入れたいものの為に、一途で純粋な所も好きで。
社会人としてはタブーだったかもしれないけど、世間や色んなものと戦ってでも手に入れたいものだったんでしょ?
たぶん、そういう仁だからこそ愛しくてたまらないんだと思うな。
失恋って書いちゃったけど、でもそんな仁にまた惹かれて恋しちゃったよね(笑)
乙女心完全に砕かれたけど、その失恋でさらに好きになったって末期にも程があるかな、ここだけの話(^^;)


ただ、それだけじゃ我慢できなくなってきたのは事実だよ。
会いたくて、会いたくて、会いたくて、抑えきれなくなる時もある。
でもいつまでも待ってるし、何よりも私は仁を信じてる。
だからね、涙しても前を向こうって思えるんだよ。
仁だからだよ。仁が信じさせてくれた。
ちゃんと、これからの未来まで繋げてくれた。
本当にありがとう。
まだまだこれからだよね、仁?
もっと、もっと歌っていたいでしょ?(笑)
仁はいろんなこと乗り越えて、その度にキラキラに笑っていたよね?
そんな仁がファンは大好きだと思うし、管理人カオリは仁のその笑顔をずっと見ていたい。
だから、言われなくてもわかってると思うけど自信を持ってね。
こんなに愛されていて、必要ようとされて、仁は唯一無二のかけがえのない人だよ。
待ってるからね、仁。



で、またこの管理人めちゃ長くなるよ(^_^;)って構えて下さってる方もおられるかと思いますんで
今年はその期待を裏切ります(笑)
(今だけでも長いんだけど。汗)
本当のところは、どう伝えたら良いのかなぁっていうのが本音なんですけど。
もうブログ綴って長くなるけど、本当に自分の気持ちを表わすのって難しいですよね。
だから、思いっきりまとめます(笑)
そう、伝えたいことは変わらない。
ずっと、ずっと変わらない確かな想い。




仁、本当にありがとう!!


仁、大好きーーー!!


仁が今年も誰よりも幸せでありますように!!





はぁぁぁ....幸せだなぁ(*^^*)
仁、本当に本当にありがとう。ひろみママ、仁を産んでくれてありがとう。
(結局はこれが一番伝えたい。笑)
最後にもう一度28歳、お誕生日おめでとう♪









そして奇跡的な“今”を作る全ての人や物達に
心から感謝感謝です(*^^*)

こうして宇宙があって、地球があって、時間が流れていって。

たっくさんの、本当にたっくさんの人がいて。


全てのものがあったからこそ仁が産まれ、私達も産まれて



全てのものが仁に巡り会わせてくれた。




こうして今日を迎えさせてくれた。



Super Thank you for evryting!



今日から始まる28歳の仁にたくさんの幸せが訪れますように。
世界中の仁ファンさん、彼を愛する全ての方々にも幸せでありますように。



From kaori....with Love   
2011.07.04












スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。