Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆★HAPPY DAY★☆TOPその他 ≫ ☆★HAPPY DAY★☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆★HAPPY DAY★☆

今日は私の高校からの親友ちゃんの誕生日&入籍した日です\(^o^)/

ダブルでおめでたい、本当にハッピーな日です♪


仁が入籍した今年に親友ちゃんまでもが入籍ということで。

いろんなこと思い出して、感情深くなり朝から涙が出てきたんですけど

やっぱり嬉しいですよね、純粋に!


ちょっとぶちゃっけてしまうと、結婚するかもって話をリアルに聞いたら
絶対に、絶対に複雑だよなぁって思っていたんです(^_^;)

だって、羨ましいじゃないですか?
羨ましすぎて純粋に祝って上げられなかったらどうしようって考えてましたよ(笑)


でも、実際にそういう日が来ても、純粋に心からおめでとうって思える自分がいるんですよね。




それはきっと仁も入籍したからでもあるんだろうなぁって思うんです。

あれから、いろんなことボンヤリと考えていたんですけど
結婚することが幸せの1つではあるけど、それが全てじゃないですもんね。
それは、頭の中で理解していたことではあるけれど、心で理解することはできなかったので。

入籍したからっていうより、仁はずっと伝えてくれていたし
私が目をそむけて、探すことをしなかっただけなんですけどね。

親友ちゃんには、親友ちゃんの幸せがあって、
私には私の幸せがちゃんと存在してること


仁はそういうことも教えてくれた。


それに、幸せそうに笑ってくれていることが何よりだなって思えるようにもなったかなぁ。
(私今までカナリ屈折してたみたいです。苦笑)



あぁーーだからか。私は心から喜ばしく純粋におめでとうって思えるんだなって。
(もうね、ずっと心がポカポカして、ニヘニヘしてます。笑)


今日Eternal聴きながら、そんなことを思っていたら


本当に感謝したいです。



仁、ありがとう。


仁は本当に凄い。
こんな捻くれ者の価値観を変えてくれた。



そして、こんな捻くれ物の私とずっと友達でいてくれる親友ちゃんにも感謝、感謝で
こうして、幸せのお裾わけしてくれたことにも心から感謝します。






イヤハヤ、凄いですよね。
さっきね、ブログの拍手数見て、驚きましたが、これは偶然かな?
でも凄く嬉しくてまたまたハッピーでした(^^)


2012062916500862.jpg

ブログへの総拍手数が4444でした!
なんと幸せの4がぞろ目で4つ揃いました!
(たくさんの拍手本当にありがとうございます)
偶然だったかもしれないですけど、うん、嬉しい(笑)

4の数字は嫌なイメージしか持ってなかったんですけど
仁がコンサートで幸せの4って言った日から、好きになりました♪
(仁らしい捉え方ですよね^^)


暑くてヘバッていましたけど、今日は本当にいい日だ!!




ここを訪問して下さる皆様にも、幸せが訪れますように









ねぇ、仁。

本当にありがとう。


もうね、この時期だからっていうのもあるけど本当にありがとうの気持ちでいっぱい。



こうして伝えれることも本当に幸せだよね。





その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
