Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 笑顔♪笑顔♪TOP赤西仁 ≫ 笑顔♪笑顔♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

笑顔♪笑顔♪


某有名アニメのキャラのセリフ「笑顔♪笑顔♪」
(これで分かる方いたらぜひとも、このアニメで語りたい(笑))



あれから引き続き、イエゴーのDVDのDISC2も鑑賞しました。

ほんとッッッ可愛い!!!!
久しぶりの「ですわん」が可愛すぎた(><*)
困りながら笑う顔がもう好きすぎてたまらん。
スーパーニヤニヤタイム始動。

そのあとに「日本語に切り替わるまでお待ち下さい」っていうあのテロップ。
久しぶりに見ても凄く笑える(笑)
スタッフが仁の扱いに慣れていて、そこに愛情感じる。

あと、仁がダンサーさん達と笑顔を交わす部分は本当に泣ける。
可愛くって優しくて、幸せな気分になれる仁の笑顔。
一生の宝物。溶けない魔法です。
何だろう、今はプライベートで幸せ満喫してると思うけど
もっと、もっと笑っていて欲しいと思うし、あの笑顔を守りたい気分にさせられる。
(仁の笑顔を守り隊ですから。笑)

ってか、クルー達との絆。改めて見ると本当に素敵ですよね。
仁が仲間たちのことを紹介するとことか、ダンサーさん達が仁へメッセージ伝えるとことか。
もう泣けて、泣けてしょうがない。ダンサーさん達に感謝です。



あと、昨日はツイッターにて一般の方から素敵なツイが流れたそうですね(^^*)

子供に慕われて好青年な仁。


子供に向ける超優しい表情を知ってるけど


想像しただけで惚れる。
仁の人柄や心にも惹かれた瞬間です。


でも何よりもそういう運動会のボランティアに参加してるってことは
元気に過ごしていますよね。
それを知れたのが本当に良かった。
元気で笑っていてくれたらそれで何よりです。



毎日空に願ったことが今日は知れて良かったです(^^*)


笑顔♪笑顔♪です☆★





以下、拍手コメントのお返事です♪











● honami さんへ


お久しぶりです、 honami さん(^^)
仁に会えないと色々と溜まっていきますもんね(汗)お気持ち分かります。
私も飽きないのか聴かれるんですけど、それが全く飽きなくてさらに虜にされてる気がします(笑)
ホント、仁は私たちの自慢というか、誇りですよね!★☆
仁しかいませんよね、何度思ったのかわからないですけど、仁が一番です。
本当に会いたくて、会いたくて、もうツンツンキャラになってますよ(え)
でも、頑張って待ちましょう!辛い時こそ頑張り時ですよね。


赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
