Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 自信TOP赤西仁 ≫ 自信


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自信

今日は、友達のお誘いで人生2回目のエステサロンへ行ってきました。

ってか、紙ブラのあの安定感のなさにビックリしたよね(笑)


感想。


終わった後、1人切なく、心が痛くなったよね。
(勧誘断ったのも心が痛いなぁ。)

っていうのも、エステシャインさんと話していた時、マジで痛いとこ付かれた私なんですよ。


「もっと自分に自信を持って下さいよ!!」

これ、何回言われたと思いますか??


軽く20回以上は言われました......。




確かに、もっと自信を持たなくちゃいけないんだろうし、友達にも言われたこともあります。

でも、どれだけ励まされても、自分に自信なんか持てなくて。

探しても探しても、長所や良いところの1つも浮ばない自分自身に自信を持つなんて無理で。

せめて、自己満足でも1つだけでも、自分のここに自信がありますっていうの持ってみたいな。

そう、思うと自分自身が情けなくって、ダメ人間、残念人間なんだなぁってリアルに落ち込んだよね。


自分に自信を付ける努力さえ怠ってきた自分がいることを痛感して、泣きそうになった。


でもだからこそ、仁のあのキラキラな笑顔が本当に眩しく感じてしまったな。
自信っていうのは自分を信じることだとも私は思っています。
仁は自分を信じられるくらいに努力もちゃんとしてきた人で
だからこそ、いくら緊張してヘタレなところがあったとしても
人を魅了させる輝きを放っているんですよね。
本当に仁ってすごいなぁって思います。



ってかめちゃネガティブですね(苦笑)
エステシャンの方にも悩みがリアルだって言われました(笑)




今日は無料体験でフェイシャルに行っただけだったのに色々と自分のダメさを知る一日だったなぁ。
はぁ~~~こういう時、仁の笑顔が見たくなる。










赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
