Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ハチミツとクローバーTOPその他 ≫ ハチミツとクローバー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハチミツとクローバー




ここ数日で何回か言われた言葉があります。


「いい加減、諦めたら??」


その時は、適当に交わしたんですけど
1人になったら思いっきり泣けた。


諦められたらどんなに楽なんだろう。

嫌いになれたら、忘れられたら....。




長い片思いはダメ恋だと雑誌に書かれていました。

ダメ女だけにダメ恋しちゃうものなのか(・・?











もう自分でもわからない。
どうして今でも好きなのか。


心がぺちゃんこになったとしても諦められない。

人から見たらみっともなくても

誰にも動かせないこの気持ち






ハチクロの登場キャラクターのアユをイメージして書かれた曲の一部の歌詞です。
実はあの発表があってからちょこちょこ聴いていました。



ってかもう、仁への気持ちは諦めるとか諦めないとか.....

そういうもので片づけられるものじゃないな。


彼を好きになってもう7年以上が経ち
仁はもう、私の生活の一部というか。
これだけ胸の中で引き連れてきた想いだもん。
一生、消えることはないっつうの!!




その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月30日(Wed) 11:53
編集
少しご無沙汰してます、Yちゃんはいかがお過ごしかな?(^^*)
今回記事に書いたことなんだけど、身内に言われたんだよね。
仁への気持ちは諦めるとか、諦めないとかもうそういう次元のものじゃないと思うんだよね。
たぶん、好きだって気づいた時点で私は諦めてたんだと思うのね。
(でもね、今は来世で叶うことを諦めたくない。笑)
何かね、気持ちの切り替えが下手だなーーってついでに言われたんだけど、本当に困ったよね(苦笑)

確かにYちゃんが話してくれた昔の恋から得たものも凄くわかるよ。
(話してくれてありがとうね。)
雑誌のライターさんの価値観ではダメ恋なのかもしれないけど
人によって受け取り方なんていくらでもあるんだと思うんだ。
他人に与えられた情報だけが全てじゃないし、本当に自分の気持ち次第だよね。
例え、たくさんの人に否定されたって、私は仁を好きになって本当に良かったし、幸せなんだよね。
辛いことはたくさんあるけれど、最後はやっぱりこの答えにたどり着くんだよね(笑)

Yちゃん、本当にいつもありがとうね。
こんな風に声かけてくれて元気付けようとしてくれて本当に嬉しい☆★
仁を好きになったからこそ、こうしてYちゃんとも友達になれた!
長い恋だろうが、短い恋だろうが、ダメ恋、叶わない恋だろうが
それでも与えてもらった幸せはたくさん存在してるよね。
改めて本当にありがとう(^^*)

2012年05月31日(Thu) 20:28












非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
