Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ キスをしながら唾を吐け!!TOP赤西仁 ≫ キスをしながら唾を吐け!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キスをしながら唾を吐け!!

夢見てるから儚くて 探すから見つからなくて
欲しがるから手に入んなくて 途方に暮れる
どこで間違ったかなんて 考えてる暇もなくて
でも答えがなきゃ不安で

君は君で 僕は僕 そんな当たり前のこと
何でこんなにも簡単に 僕ら
見失ってしまえるんだろう?

ALL FOR ONE FOR ALL
BUT I AM ONE
ALL FOR ONE FOR ALL
BUT YOU ARE ONE

ひとつにならなくていいよ
認め合うことができればさ もちろん投げやりじゃなくて
認め合うことができるから ひとつにならなくていいよ
価値観も 理念も 宗教もさ ひとつにならなくていいよ
認め合うことができるから  それで素晴らしい

キスしながら唾を吐いて 舐めるつもりが噛みついて
着せたつもりが引き裂いて  また愛 求める
ひとつにならなくていいよ 認め合えばそれでいいよ
それだけが僕らの前の 暗闇を 優しく 散らして
光を 降らして 与えてくれる




またまた楽曲関連記事なカオリです(笑)
(あっ。この前HNを変えました!)

たぶん、知ってる人は多いですよね。
キス唾ことミスチルの掌です。
ミスチルの曲ってどうしてこんなに深いのか...すごく価値観が刺激される曲だと思います。

この曲は一言や二言で語りつくせる曲じゃないから
ただメッセージが心に響いてくる感じなんですよね。

この曲はきっと、捉え方も感じ方もいろいろとあって
でも、そういう幾つもの答えが生まれる曲、私は割と好きなんですよね(^^*)


皆さんは、仁やKAT-TUN以外の楽曲だとどんなものを聴きますか??
前は仁の曲ばっかり聴いてて、MP3も仁、KAT-TUNオンリーしか再生させないという感じでした(笑)
(それが1~2年続いていたという...(爆))
ぜひおススメの曲があるのなら教えて頂きたく思います(笑)
(オススメの歌手なんかでも♪)


あっ。これからまたこんな風に仁以外の歌手の曲のことを綴ることがあるかもしれませんが
よろしければお付き合いして下さったらうれしく思います!







探すから見つからなくて
欲しがるから手に入らなくて....


かぁ..........。


ほんとうに深すぎる。


だって欲しがらなかったら絶対に手に入らなくて
手を離してしまえば簡単に消えてしまう人だもん。

だから、私は絶対に求め続けてしまうんだよね。


赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
