Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 重いor軽いTOPその他 ≫ 重いor軽い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

重いor軽い







重いなぁ。
出せなかった手紙がたまたま出てきて、読み返したら
「重ッ!!」って思わず突っ込んでしまいました。
このブログでも相当重くて、痛いことを綴ってきたと思います。
スマートなさっぱりした気持ちの人になりたいです(><*)


皆さんは、重い気持ちってどう思いますか??
一方通行の気持ちだったら迷惑だと思いますか??
軽い気持ちが決して良い訳ではないし、重い気持ちは自分だけじゃなく相手を傷つけることになりかねるかもしれませんよね。


私はバランスが取れた人って生きやすいんだろうなぁって良く思うんです。
程良くネガティブ、程良くポジティブで、何事も中間であることが一番幸せじゃないのだろうかと。
(重いとか、軽い繋がりで、体重もきっと普通が一番いい気がします。笑)
でも人ってそんなバランス取れた人ばかりじゃないから、どうしても天秤のように傾いたりして、不器用になってしまうんですよね。
それが人間らしさ....なのかもしれませんが。


そういった自分を受け止めて強く生きていける人って単純に凄いなって思います。

ってか、思ったまま書いてしまったんですけど、この記事は一体何だろう?
心の迷宮かッ!(笑)




スポンサーサイト
その他 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは、Kさん!
お返事遅くなってすいません<m(__)m>
お久しぶりですが、いかがお過ごしですか??
文面から察すると何か色々とあった様子ですか??
うまく言えませんが、Kさんのペースで元気になられて下さいね。

私の記事、明るかったですか?(笑)
いつも暗い記事ばっかりあげてしまってすいません!(笑)
記事に上げたバンプのラフメイカーですが、Kさんにも気に入って頂けたようで良かったです★☆
メロディーは癒しとは全く違うんですが、最後にやられてちょくちょく聴いているんです♪
私の着眼点は歌詞の傾向もあるんで、Kさんとは逆ですね。
仁もメロディー派だと思うんですが、彼の生み出すメロディーには心がこもっていて惹かれます。
なので、私も英語の意味がちゃんと頭に入ってないので歌詞派の自分としては不思議なくらいなんですよ。

あぁーーー!私も早く仁に会いたいです(><*)

2012年05月29日(Tue) 20:09












非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。