Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ラフメイカーTOP赤西仁 ≫ ラフメイカー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラフメイカー

涙で濡れた部屋にノックの音が転がった
誰にも会えない顔なのにもうなんだよどちら様?

「名乗る程たいした 名じゃないが誰かがこう呼ぶ  ”ラフ・メイカー”
 アンタに笑顔を持って来た 寒いから入れてくれ」

ラフ・メイカー?冗談じゃない!そんなモン呼んだ覚えはない
構わず消えてくれそこに居られたら泣けないだろう

大洪水の部屋にノックの音が飛び込んだ
あの野郎まだ居やがったのか 消えてくれって言ったろう

「そんな言葉を言われたのは 生まれてこの方初めてだ
 非常に哀しくなってきた どうしよう泣きそうだ」

ラフ・メイカー?冗談じゃない!アンタが泣いてちゃ仕様がない
泣きたいのは俺の方さ こんなモン呼んだ覚えはない

二人分の泣き声遠く・・・

今でもしっかり俺を笑わせるつもりか?ラフ・メイカー?

「それだけが生き甲斐なんだ。 笑わせないと帰れない」

今ではアンタを部屋に入れてもいいと思えたが困った事にドアが開かない
溜まった涙の水圧だ。そっちのドアを押してくれ。
鍵なら既に開けたからウンとかスンとか言ってくれ。

どうした?おい、まさか!

ラフ・メイカーーーー!冗談じゃない!今更 俺一人置いて構わず消えやがった

信じた瞬間裏切った。

ラフ・メイカーーーー!冗談じゃない!



逆側の窓の割れる音。 鉄パイプ持って泣き顔で

「アンタに笑顔を持って来た」

小さな鏡を取り出して俺に突き付けてこう言った

「アンタの泣き顔笑えるぞ」


呆れたが、なるほど笑えた。





少し古い曲ですが、BUMP OF CHICKENのラフメイカーという曲です。
最近、ハマりだしてちょこちょこと聞いているんですが
どうしても、仁の存在を思い出してしまいます。



私にとってのラフメイカーは仁だろうな。


直訳したら笑顔を作る人。


私の中では仁は笑顔を運んでくれる人ってイメージなんですけど
ラフメイカーって直訳じゃなきゃ、どういった意味になるんだろう?
(英語できる人、教えて下さい。笑)



ここからは余談です。


1週間前ぐらいだったかな?KAT-TUNファンの友達と一緒にカラオケでDVD鑑賞会をしました。
その時観たのが、CARTOON KAT-TUN ⅡYOUでした。


やっぱりね、まだまだキャーキャー騒ぎながら観れるかって言ったらそうでもないし
いろんなことを思い出して見たら、Disc2辺りからもう涙腺緩みまくりで
涙を堪えることはできませんでした。

ラスト、うたいつづけるときを歌い終わって、最後の挨拶。

聖が最初に出てきて、本当にここから涙腺崩壊。

聖が終わってじゅんの。次にたっちゃん、ゆっち。

そして仁。


最近悲しいニュースも多いですが泣いても笑っても一日は一日です。
みなさん、どうせなら笑って生きましょう。


穏やかな微笑みを浮かべた仁を見たら



なるほど、笑えた。......じゃなくて泣けた。


いいや、違う!この場面じゃない。


バイバイと仁らしい可愛い笑顔を見せてくれたその瞬間に。


泣きながら思いっきり笑えた。




ラフメイカー仁、ありがとう。

スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。