Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Jin'sStyle &カツカツ 感想TOPカツカツ ≫ Jin'sStyle &カツカツ 感想


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Jin'sStyle &カツカツ 感想

今日は久しぶりに運転しました

1ヶ月ぶりの運転だったけど

何だかバックが少しうまくなった気がして嬉しかったです

バックと言えば、仁君の車庫入れ姿、何度思い出しても

かっこよくて可愛かったですね

やっぱり久しぶりに運転すると気持ちが良いですね

(初心者なのにそんなのんきでいいのか 汗)

Style

仁君の横顔がホントにおキレイでかっこいいですね

ベットインの仁君も妙にセクシーですし

高かったけど買ったかいがありました

そしてコメントも何だか泣きたくなるようなものばかりで

テーマが“大切なもの”

いろいろ語ってくれましたね

初めは留学の時の話

仁君自体、あんまり留学のことを“したいから行っただけ”と

ごく自然な感覚で言ってますね?

どこまでも自由ですね?

確かに行きたいから行くのは普通

一般人だったらそうかもしれない

けど仁君はこんなにも有名になってしまった

それでも仁君は堂々と自分のやりたいことを貫いた

確かに、一度きりの人生、後悔はしたくない

やりたい時にやらなければいつやるのか?

今って言うのがちょうどあの時

周りから勝手だとか何とか言われたけど

仁君は周りをちゃんと見てKAT-TUNが5冠を

制覇してセカンドシングルも出して

KAT-TUNがデビューして落ち着いた頃、

5人を信頼して留学した

でも仁君は周りがこんなに大事になっているなんて

全然知らなかったんだよね?

仁君って自分のことになるとあんまりわかっていない

けれど仁君の存在は自分が思っている以上に

大きいんだってことを少しは理解してね?

次のコメントも仁君らしい答えだった

仁君はどこまでも仁君なんだね?

自分のペースで自由に責任を持って

自分の生き方をしていきたい

仁君らしくて軽く笑っちゃいました

そうだね、自分を貫くって言うのは勇気がいる

そして大きな自信もいると思う

でもこれが仁君なんだ

私が大好きな仁君

ムリして変えることなんてない

仁君は仁君らしく生きてね

そして次はプライベートのお話

仁君も友達に影響されて募金やっているんですね?

きっとこの友達も含めたくさんの人に影響されて

今の仁君がいるんだね?

仕事よりもプライベートを大切にしたいって気持ちもよくわかる

私自身そうだし、人との繋がりを大切にしてる仁君なら

特にそうだろうね?

そして“イイ人生”の像も明確で

「家庭を持って日々、温かく楽しい気持ちで過ごしていく」

仁君、ずっと前から結婚願望あって

子供が欲しいって言ってるもんね

私もそんな温かい家庭すっごく憧れる

でもこんなこと思うようになったのも

仁君を好きになってからなんだけどね

仁君との家庭を妄想してしまうと

本当に暖かくて幸せでまるで、夢を見ている気分になる

でもね、現実に戻ったら普通に叶わないことで

すっごく切なくなるんだけどね

それからライターさんの最後の言葉も嬉しかった

“いつだって自分らしく、そして、やさしい”

こんな風に仁君のことわかってくれる人もいる

このライターさんが美点に気づきやすい人なのかな?

それともインタビューしているときの仁君が

本当に優しくて穏やかだったのかな?

どちらにしろ好きな人の姿をちゃんとわかってくれている

人の存在って貴重で嬉しいばかりですね

最後にお仕事の話

このコメント読んでて私、改めて仁君好きだなって思った

自分の好きなことを仕事にできていること

そしてそれを受け止めてくれるファンがいること

あまり口に出して言わない仁君だけど

その感謝の気持ちが聞けただけで十分嬉しい

ファンやってて良かったって思う瞬間

最後の締めの言葉も感動した

“よりよく生きていこうとする男が発信するものには

必ず人を幸福にする力がある”

本当にそうだね

仁君が一生懸命、発信してくれたものには

必ず幸せにしてもらっている

それは良い人生を送ってきた仁君だから発信できるもの

仁君しか歩けないたった一本の道

その中で仁君は自分を信じて

そして大切な人を愛し、仁君もまた愛された

人って無意識に愛を求めている生き物だと思う

たくさんの愛に溢れた仁君が発信するものって

本当に価値があるものでこの上なくキレイなもの

そんなすごいものに魅了されないわけがない

やっぱり形のないものこそ何より大切で手に入れにくい

でも、それを仁君は手にしている

すばらしことだって素直に思う

“大切なもの”

それは仁君が生きてきた中にはっきりとあって

これからも仁君は自分の良いと思うことを

信じて強くまっすぐに進んで行くと思う



それが仁君の人生のスタイル



カツカツ

今回のゲストはELTさん

昔、良く聴いていただけあって嬉しかったです

今回はかなり爆笑してしまいました

いっくんの“無”のポーズがおもしろかったです

そしてじゅんのの格好つけポーズも 笑

仁君も若干可笑しかったですね 笑

そして今回はゲームが多かったですね?

モッチーが持ち込みした3企画


ゆっちが予想どうりの反応してくれましたね

箱の中に手を入れてビビリまくりのゆっち

すっごく爆笑してたんですけど可愛いんですよね

横で仁君はゆっちにイタズラしてましたね 笑

そしてスシアンルーレットはいっくんが引いて笑

気づくの遅いのがまた爆笑で

みんなパッパと勢いよく食べてましたね?

仁君の反応も何だかかわいかったですね

最後にジェスチャーゲーム

客観的に見てて自分ならやるのは難しそうですね?

でも答えるのも苦戦するだろうな

ゆっちの正解率が多いですね?

仁君はわかんなそうにしてたけど

ウルトラマンで正解したときすごく嬉しそうでした

亀ちゃんが“おしりかじりむし”だって言う答えを

聞いて、悔しくて飛び跳ねてた姿が可愛かったですね

最初はあの反応にびっくりしながらも可愛いさで

思わず笑っちゃいました

それにしても、亀ちゃんおしりかじりむし、相当好きみたいですね?

歌のコラボは途中から仁君と亀ちゃんが参加

ELTの歌にみんなの声が聞けるなんて

ちゃんと高音も出ていたし何よりみんな楽しそう

仁君は黒ハットをかぶっていて最後のフリも可愛かった

またこう言うのやって欲しいですね


KAT-TUNの曲からは僕らの街で

モッチーがリクエストしてくれたみたいですね?

やっぱり僕街って名曲ですよね?

何度も漫画コンで6人バージョンを聴いたけど

またジーンときちゃいました

仁君がいるって言うだけで特別な曲に感じる

みんなまた歌えてどう思ったのかな?

手話のフリ、仁君は最後ちゃんとしてくれてホットしました

あの手話のフリ、仁君は意味を知っているのかな?


私、僕街って相当、弱いみたいです

カツカツが終わってふとんに入ったとき

完璧に泣いてましたもん

昔のことを思い出してしまって...

私、発売されて2ヶ月後ぐらいに毎日のように

僕街を真剣に聴いていました

5人のこととか仁君のこと

みんなの気持ちをしっかりわかりたいと思って...

それでも仁君のいない5人の歌は辛くて

その度に泣きそうな気持ちでいっぱいでした

でもこれから歌う僕らの街では6人

今はまだ過去を思い出してノスタルジックになったりするけど

この先はきっとあんなこともあったって笑って思い出して聴ける

それぐらいたくさんKAT-TUNは歌ってくれるはず

6人で歌えなかった時間をたくさん埋めるように...






会いたいくてしょうがなかったぶん

仁君の顔を見るとすっごく嬉しかった

笑った顔が好きだけど

どんな仁君でも今は満足

今は会える時間が少なくなっって

寂しいけど

ここで弱音吐いちゃうかもしれないけど

それでも頑張るね

私は私なりに進んでいくから


それから久しぶりここで綴るけど

仁君の幸せ願わない日はないから


今日も仁君がいっぱい笑っていますように

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
