Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 仁の笑顔を守り隊TOP赤西仁 ≫ 仁の笑顔を守り隊


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仁の笑顔を守り隊

  
もしくは

仁の幸せを見守り隊(笑)



ここに来て下さってるファンの皆さんは少なからず
仁に対してそう思って下さる方が多くて

心から嬉しく思います。


本当にありがとうございます。
(私から言うのが本当に変なんですけど(苦笑))






大変長らくお待たせしちゃって申し訳ございません(><*)
続きから拍手コメントのお返事を上げていますので
お心あたりある方はどうぞです!!






honamiさんへ

はじめまして、管理人のイチゴです♪
お返事遅くなってしまい本当に申し訳ないです(><*)
それと、ご心配もお掛けしたようで・・・
浮き沈み激しかったりするんですが、今は元気ですので☆
お心遣いありがとうございますね!!

仁の好きなところ、上げだしたらキリがないですうよね!
もう好きすぎて、会いたい病が発令しまくりです(><*)

honamiさんは仁ファンさんのブログ巡りされてるんですか??
仁ファンさんは温かくて素敵な方が多いので、ホッと安心するというか
同じ人を好きな人同士、分かり合えるところがたくさんありますよね。
仁を通してたくさんの繋がりができていって、有難いですし凄いことですよね。
今後の予定が全く分からないのが辛いですけれど、仁を想って頑張りましょうね☆
コメント本当にありがとうございました!
また、お暇な時にでも遊びにいらして下さいね(^^*)



pさんへ
初めまして、管理人のイチゴです♪
お返事遅くなってしまい、すいません!(><*)
私も仁が今どんな気持ちでいるのか凄く気になります。
少しでも人の口から何か聞けたらいいんですが、ファンとしては心配ですよね。
二人とも確かに身動きが取れない状態ですね。
事後報告は社会人としてはルール違反なのかもしれませんが
それにしてはペナルティーが重すぎますよね。
でも子供さんも安定期に入ってるみたいですし、できるだけメイサちゃんの側にいてあげられるってことに関しては良いことなのかもしれませんね。
でも、ファンとしてはできるだけ今まで通りに活動して、笑顔をみたいところですよね。

早く、仁にもファンの皆さんにも笑顔が訪れますように☆★


mami53さんへ


初めまして、管理人のイチゴです。
コメントありがとうございました。

本当に仁は不器用ですよね。
バカが付くくらいバカだから純粋だから、不器用なのか・・・本当に愛しい気持ちにさせられるんです(><*)
(ちゃんと褒めています(笑))
私にはこんな純粋さは持ってないので、自分にないモノを持っている仁に惹かれているんだと思います。

私もそれは本当にいつも思っています。
事務所は本当に仁を擁護しようとしませんよね。
事務所に何かあっての考えなのか...?
でも、私たちファンにしてみたら、事務所側にも、もっと目に見える愛で彼の活動をサポートして欲しいですよね。きっと、私たちには私たちなりに彼の笑顔を守れることができることがあるとおもうので....
彼の笑顔を少しでも守れるファンになりたいですよね。

素敵なコメント本当にありがとうございました!!



acoさんへ

初めまして、管理人のイチゴです♪
いいえ、とんでもないです、恐縮です。

仁、今どうしてるんですかね?
私も今、仁がどんな気持ちでいるのか心配で胸がギュッとなります(><*)
今の現状、少しでも仁が覚悟を決めていたことなら大丈夫だと思うんですが、気になりますよね。

もうバカバカ言いすぎて、失礼極まりないんですが本当に仁ってバカだと思います(笑)
acoさんが言うようにもう少し器用に生きていたらもっと楽に生きていけるのに。
見ていて歯がゆさもあるんですが、器用に生きていけない純粋な仁だから、めちゃくちゃ好きでたまんないんですよね。辛いこともあるはずなのに、
絶対に自分のポリシーを曲げないところとか、抱きしめたいくらい愛しい気持ちになります。
(止めなさい。笑)

ではでは、本当に素敵なコメントありがとうございました(^^*)





赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
