Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ おつかれさまTOP赤西仁 ≫ おつかれさま

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おつかれさま

JAPONICANA TOUR 全公演終了!!!

本当にお疲れ様でした。



ダンサーさん、スタッフの皆様、ファンの皆様。


そして、仁。


本当にありがとう。



みんなが仁の音楽でハッピーになれて本当に良かった。

何より、仁にとってこのツアーもまた素晴らしいものになったみたいで本当に良かった。




これから少しでもゆっくりできる時間があればいいんだけどな。


今は何をしてるのかな?






今回は始まった感覚もあまりなければ
終わった感覚もほっとんどなかったんですけど。


今日のws見てグッと来ちゃったな。


あの円陣を組んでるところとか、もーーー久々に仁を見て思わず泣きそうに。



色々とライブのレポも上がっているようでこんな言葉が目に止まりました。



会場と一体になってとにかく楽しむこと”を最大のテーマとしており、ファンが共感してくれることが一番重要なことと語っていたものだ(BARKSより)


前にも記事で上げたんですけど、ほんとッ、一体感を重視するな、仁は(笑)
KATーTUNの頃からそうだったし、凄く人間性が出ているというか、これが仁の魅力ですよね。

私たちが共感してくれることが一番重要となってるって書いてあるんです
これも仁らしいですよね。

変わらないところが好きというか、それがありのままの仁だから好きなのかな?
とりあえず好きで、ほんとに参戦してる方々が羨ましくなりました(><*)

たった1人でも共感してくれる人がいるってことは凄く嬉しいもので。
それが自分が愛してやまないものだったら特にですよね。


そういうところから、共感してくれるファンの皆さんの存在を嬉しく思ってることが凄く伝わってくるんですよね。


もう、ファンの皆さんのレポからもヒシヒシ伝わってきて
嬉しくさせてくれるったらねぇ、もう(泣)



共感かぁ。

きっとね、共感して楽しんで欲しいって気持ちの底には

相手を理解しよう、わかろうって気持ちがないとできませんから。

私も仁のように他者をわかってあげられるようになりたいな。


仁は感受性豊かで傷つきやすい所があるけど
本当に優しくて、大好きすぎるわ(溶)

仁の人間味溢れる、心が大好き。


感謝の気持ちも、本当にいっぱい、いっぱい、ありがとう。







スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。