Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 流れのままにTOP赤西仁 ≫ 流れのままに


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

流れのままに

お久しぶりです、イチゴです。


あれから色んな事を想ってはグルグルと考えました。

あれだけ泣いたのに、まだ心はどこか痛くて、泣けてくる。

だから、正直なところ仁の顔がまともに見れないのも確かなんです。

でも、仁が笑うとやっぱり嬉しくて、愛しい。

毎日、空へと願ったことも変わらずに募り続けています。



結論…。


仁が好きなことも応援し続けることも変わらないけど

強がりや、背伸びとかなしで本音を言うと

今は気持ちを整理する時間が欲しい。


何かね、答えはもう見つかってるのに変な話だけど、ファンとしての自分は休憩したいんです。
と言うか、ダメダメだけど逃げたいんですね。

あっ。でもね、それでも雑誌とかは買ちゃうんだろうし、今までとは何も変わらないんですけど

綴ることがちょっと怖いです。
素直な気持ちを綴るって言うのがモットーだからそれは守りたいです……。でもきっと正直に綴ったら…。
仁の歌詞を借りると


あなたへと歌う言の葉は抱き締めただけ傷ついてくでしょう。


はぁ…情けないけど、胸の中ではちゃんと、全部抱きしめて進んでみせるから。仁がくれた大切な気持ちを受け止めて……
そして愛する人を大切にするためにも。
もっともっと今よりも愛せる日が来るまで。

こういったファンブログという場所で綴るのはちょっと休憩します。


ちょうどね、久しぶりにこのことを書こうと思ったらPCでは管理者画面に繋がらないし、ケータイから、チマチマ打ってるんですけど、ケータイからの更新は苦手なので(苦手)

何が正しいかは本当に分からないし、色々考えた結論がこれでね…その矢先にブログも管理者画面にログインできないし…ブログにまで拒否されて(笑)。たぶんね、そう言うのも踏まえて今は休憩しろってことなんですよ。


ってかこのままログインもできなさそうなんですよね。



これからのことは、はっきりとはわからないけど、ブログを止めるつもりはないです。

でもこのままログインできなさそうだったら、新しく開設しなくちゃいけないかな??


ここで続けたいのは山々だけど、移転するかもしれないです。


まぁ、でも今のところはお休みするのでお伝えしておきますね。


私のわがままですが本当に申し訳ありませんm(_ _)m


前回の記事もただ想ったことを綴っただけなのにたくさんの訪問者様、拍手、本当に嬉しかったです!
ありがとうございます!



色々な決断をした人も違う道に行く人もいるけど……


これからの仁やたくさんの仁ファンさんに


たくさんの幸がありますように。









仁。


きっとこんな時間も大切だよね。


私は弱いよね。


でも、泣いた分の笑顔も待ってるし


愛することで傷ついた心の治療薬はもっと愛することだよね??

何かね、今は正直ダメダメだけど未来は信じられるんだよね。

仁がいるから。
そこにいてくれるから。

本当にありがとう、仁。

赤西仁 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
大好きなイチゴさんへ…♪

なんて言葉をかけてよいのかわかりませんが…。
今までいつもありがとう\(^o^)/
大好きな場所だから、ログイン諦めないでほしいけど…って、私がこうでこうなんだよーって教えてあげたいけど、全くのアナログ人間なんで…(^^;;
移転の時には、教えて下さいネ♪

イチゴさんの心が少しでも早く、癒されますように~

ごめんね、気の利いた言葉がみつからなくて。
でも、待っていますよ(*^^*)
2012年02月19日(Sun) 00:43
編集
イチゴちゃん、こんばんは。どうしたのかな? 大丈夫かな?曖昧な言葉をかけるのはためらうけど(´・ω・`)頑張ってよ頑張ってね!大好きな人をあきらめちゃダメだよ!(´・ω・`)信じてあげなきゃダメだよ!私は、KAT-TUNのファンだけど、KAT-TUNのことも仁のことも大事にしてるイチゴちゃんが大好きです。お休みは寂しいけど…また絶対戻ってきてね! 待っています(つд`)
2012年02月19日(Sun) 22:47
なまけちゃんへお返事です♪
編集

なまけちゃん、お返事遅くなって本当に申し訳ないです(><*)
実は仁のことで色々とショックで彼のことを綴るのが怖くなったんです。
(あのままだと自分自身も傷つくし、読んでる皆さんも暗い気分になると思ったので。)
ご心配お掛けして申し訳ないです。
ただ、あれから少しづつですが気持ちも落ち着いてきたので、完全復帰までとはいかないんですが
ちょっとづつのペースですが、気持ちを綴っていこうと思ったんです。
仁たちがいてくれる限り、私には温かい光が差し込んでくるみたいです。
これからも、こんな私ですがマイペースに綴っていくのでお暇なときにでも覗いてやって下さい<m(__)m>kコメント本当にありがとうございました!!!!!


2012年03月02日(Fri) 16:19












非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
