Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 滝チャンネル&写真展開催TOP赤西仁 ≫ 滝チャンネル&写真展開催

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

滝チャンネル&写真展開催

昨日は久しぶりに元仕事仲間の友達と遊びに行ってきましたイチゴです♪
実はまったくここでは何も言わなかったんですけど、次のKAT-TUNコンに参戦することが決まり
参戦するのが元同僚2人と私ってことで、内輪作りをすることになったんですよね。
で、その買出しに行ってきたんですけど、内輪作成用品の種類が凄く多い!
値段もちょっとびっくりしたけど、デザインの幅も凄く広がりますね。
私、数年前に家にあるパネルで作ったきり、内輪作りはご無沙汰だったのでイヤ、凄いなって(笑)
ただそれだけのことなんですけどね(笑)内輪にディスプレイしてある言葉も凄かったですしね(笑)
たぶん仁ライブでは暗黙の了解だから今後もきっと内輪持ってコンサートってことはないんだろうけど
いつか前みたいなライブもやって欲しいなって思うんですよね。
ペンラ持ったりとか、ある意味新鮮なライブになると思うんですよね(笑)


ではまず、今日入ってきた朗報から!!!



anan(2012年1月4日発売号)で撮影を担当したカメラマン、レスリー・キー氏が、今の赤西仁を撮り下ろした写真展開催決定!!anan(2012年1月4日発売号)で撮影を担当したカメラマン、レスリー・キー氏が、今の赤西仁を撮り下ろした写真展開催決定!!

写真展会場にて2012年3月7日(水)発売全米デビュー・アルバム『JAPONICANA』の先行予約を行います。
期間中写真展会場にて予約された方には、写真展会場限定スペシャル予約特典をもれなくお渡しします。お楽しみに!

 
http://wmg.jp/artist/jinakanishi/ 

■「Super JIN AKANISHI By Leslie Kee」

日時:2012年2月25日(土)~2月27日(月)11:00-21:00(日曜日~20:00)
場所:表参道ヒルズ本館B3F スペース オー
 
入場無料
※安全のため入場制限・時間制限がある場合があります。ご来場前に最新情報をご確認ください。




なんて言ったら良いのかわからないけど凄いことですよね。
ファンにとっては初めてのことだし、素晴らしかったあのan.anのカメラマンさんってことみたいだし。
写真展って規模になると、普通のグラビアとはひと味も二味も違いそうですよね。
あぁーーーー行きたい!!本当に行きたい!(><*)
西日本もやってくれるなら絶対に行くんだけどなぁ。
これからの凱旋ライブをやってくれるかもしれないんだったら、そっちを優先したいし。
でも写真展なんて初めてのことだし是非とも足を運びたいな。
(新しい仁が見れそうだしファン心くすぐられますよね)
けど、当日行って入れなかったら凄く残念極まりないですよね。
あぁーーまだ時間はあるから悩んでみるけど、入場制限あるかもしれないって関西人にとっては怖すぎる(大汗)





あと、タッキーとの絡みが可愛すぎた滝チャンネルのことを書いていたんですが
パソコンが落ちたので次の記事にでも(><*)
(こういうの一番辛い。)
とりあえず、このまま上げますね。
また何かあったら出てきますね。








ってことで最初に滝チャンネルの感想のことをちょっとだけ。
うんもう、タッキーに甘えまくって本当に大好きですよね







ねぇ、仁。


大好きだとか。愛しいとか。

いくら想っても足りないよね。


何度涙しても、溢れ出して止まらないよね。



幸せだなって心から思ったよ。


私にとって本当に十分すぎるくらい甘くて温かい。


仁、本当にありがとう。





スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月08日(Wed) 19:08
Re: タイトルなし
編集
こんばんは、Nちゃん(^^*)
はい...Nちゃんには本当に言いにくいのですが、京セラの方でチケットが取れまして。
私もチケット外れて悲しい想いをしたのは確かなので、そんな事ないです(><*)
私は泣くだけ泣いたらスッキリしたんですけど、人それぞれ復活するペースとかは違いますもんね。
前のコメントに書いて下さったように、そういった時に人の優しさは心に染みるものがありますよね。
どうか、少しでも気が晴れるように祈っていますね。



2012年02月08日(Wed) 19:47












非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。