Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ MJに出演決定&7ぴあゲットTOP赤西仁 ≫ MJに出演決定&7ぴあゲット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MJに出演決定&7ぴあゲット

こんばんは~♪
今日は仕事帰りに7ぴあをゲットして、不審者極まりないイチゴでした(笑)
自転車に乗りながら、片手は7ぴあを見て、表紙の仁があまりにも素敵すぎて見とれちゃいました(溶)
もう端からみたらあからさまだったと思うけど、7ぴあを見てからスーパーにやにやTime始動(笑)
カッコイイですよね、本当に(/ω\)
(うちの母も眼鏡が似合ってると褒めてくれました)
もう視線なんて気にせずに、一人でニヤニヤとしまくりました(え)

テキストも思ったより眺めで良かったですよね。
JAPONICANAというタイトルに込められた意味と、収録曲のことも話してくれていますよね。
(SET LOVE FREEは歌詞がいいなって思ったようですね♪)

で、私なりに印象に残った仁の言葉をピックアップ(笑)


今はアルバムの作成中なんですけど作るにあたっていろいろな人との出会いがあってその出会いの中から新しく生まれるものとか、コラボレーションがあったりする。

私がただ単純に惹かれた言葉です(笑)
改めて言うことでもないのかもしれないけど、本当に本当に仁は改革というか新しいものを発信するのが好きなんだなって思いました。もちろん、その道を極めたものも素晴らしいけど、仁は新しい道や可能性を見出していくことが好きなのかもしれませんね。
あと、こんな風に話しているところを見ると音楽を通して仁の世界観はドンドン広がってそれがまた仁の良き未来に絶対に繋がっていくんだって信じたくなった。
(出会いは本当に有難いものですものね)



ひたすらいいものをというのがこだわりですね―――。
基本的にはクラブミュージックなんでクラブとか車で聴いて欲しい。
たくさんの人たちと自分が作る音楽をシェアできたらいいと思っています。



たくさんの人たちと自分が作る音楽をシェアできたらいいと思っています。
この仁の言葉は良く聞きますよね。
仁が別々の道を歩き出した時も同じような言葉を言っていたし
仁が音楽に対して一番求めているのはシェアーってことなのかもしれないですよね。
まぁ、音楽ってリスナーあってこそ本来の良さが出てくるんだろうし、きっとね悲観的な曲でも共有することができれば、救われる人もでてくるんだと私は思います。
音楽を通して楽しい時間を共有する、音楽を通して気持ちを共有する・・・とかたくさんあると思うけど。
1人じゃ絶対できないことですしね、仁らしい人間味ある想いですよね
願いは強くなるばかりだけど、仁の音楽を愛する心が、たくさんの人に届いて欲しいと思います。



ってかこれ、フリーペーパーで良いのか?って今更思ってしまったんですけど
良い仕事して下さって感謝です(笑)
このフリーペーパーは数量が限定されてるんですかね?
あと店舗によってあるとかないとか耳にしているんですよね。
ファンの皆さん無事に手にしてると良いんですが(><*)


それから先日メールが届いたけど3月4日と10日のMJに出演することが明らかになりましたね!
この番組あんまり良く分からないんですけど、トークとかはあるのかな?
曲は1曲のみの披露かな??
放送内容はどうであれ年始以来の日本の番組だし、嬉しいですよね(^^*)
でも、このあと全米ツアーが控えてるとなると仁は言ったりきたりで忙しくなりますよね。
できるだけムリしないでねって今からちょっと心配だけどできるだけ楽しんで乗り切って欲しいですよね。





それではこのまま一旦アップします!
明日は特に寒く雪が降るところも多いようなので風邪などにはどうぞお気を付け下さいね。






スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月05日(Sun) 20:08
Re: タイトルなし
編集
Nちゃん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
一般販売も残念な結果になってしまったんですね。
いえ・・・とんでもないです(><*)
Nちゃんの気持ちは痛いほど分かるので。
でも、少しでも気を取り戻されたようで、ホッと安心もしました。
次こそは絶対いけるように陰ながら祈っていますね。
2012年02月06日(Mon) 12:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月06日(Mon) 22:09












非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。