Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ iturns Dance Alubm Chart 1位おめでとうTOP赤西仁 ≫ iturns Dance Alubm Chart 1位おめでとう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

iturns Dance Alubm Chart 1位おめでとう

SUN BURNS DOWN iturns Dance Alubm Chart 1位おめでとう仁\(≧ω≦)/

本当におめでとう。
仁には勝利と笑顔が良く似合う。


遅くなちゃってしまったけど(大汗)、本当に喜ばしいことですよね。
前作は大物アーティストとコラボしたから売れたんだろ?っていう声がチラホラ聞こえていたのは確かだったけど、今回は仁が見事収めた快挙ですもんね。
また写メ取ったりしてるのかな?(笑)
いろんな人たちと喜びを共有できてるかな?
仁の笑顔が想像できるようですよね(^^*)
ただ、昨日報道されたようにどうしてそっちじゃなく、2ndシングルの快挙を流してくれなかったのか気にしてたんですけど、wsでも放送してくれて嬉しかったですよね。
仁もああいった報道よりもこっちのほうが絶対に嬉しいと思うので。

いつも思うことだけど、第3者の声に少しでも仁が傷つかないようにと願うばかりです。
(私はもちろん、信じるものは仁の言葉です)


あと先日更新されたMVとメイキングですが、
メイキングは可愛いに付きますよね。バナナを頬張る仁が可愛くて癒され....
テンション上がりすぎてバナナが食べたいと声に出してました(笑)
私、バナナは苦手な食べ物なんですけど、仁が関わると何でも来いってなるようです(え)
撮影に関わったディレクターやダンサーさん達の反応も中々良い感じだし、嬉しいですよね。

メイキングはファンの皆さんが騒いでる通りカッコイイ仕上がりですよね。
ダンス姿を披露してくれるのは久しぶりだし、ドキドキして目が話せなくなりした(><*)
このMVってストーリー性があるようで、映画やショーみたいなものをコンセプトとしているんですよね。
曲やMVの感想も今度またゆっくり感想上げられるようにしますね。



ってか話は変わるんですけど、今仁は日本なのかな?
今週日本は寒波が厳しいし、風邪やインフルに気を付けて欲しいですよね。
大阪はインフルに掛っている患者の数が全国2位みたいなんですけど
確かに、インフルと診断されている患者さんが凄く多いんですよね(><*)
私もそういった患者さんと接している数が多い分相当気を付けないといけないんだけども
どうぞ仁や皆さんも温かくして、お気を付けくださいです!
仁も言ってるけど本当に健康第一ですもんね(^^*)


それでは、また週末現われるようにしますね♪
















何かね確信付かれた事言われた気分だったな

ただね、それでも守り続けたいって思ったの。


だって、今はそんな風にしか考えられないんだよね。

自分の世界が狭いのかな。

でも、それでも譲れないってね(笑)


私は、ずっと変わらない想いを信じるよ
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
