Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 全米ツアーチケット発売開始!TOP赤西仁 ≫ 全米ツアーチケット発売開始!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全米ツアーチケット発売開始!

こんにちは♪久しぶりに親友ちゃんとオールしてきたんで
一気に情報が舞い込んできた仁事に遅れを取っているイチゴです

ケータイをチェックしたらワーナーからメール来てるはFBで色々と更新されたりで
完全に追いていかれた感じで....。
プレミアチケットやSBDをイメージしたビデオのコンテストのことだとか
今までにないことでカナリびっくりしました。
完全にアメリカ向けだとは思うんですけど、幸運にも日本からプレミアチケットを手に入れた方もいるようで本当に羨ましい限りですよね。
どの会場もすぐに売り切れちゃったようだけど、仁やスタッフの気持ちがすごく嬉しいですよね。
(それでも、スネコな私だけどね(苦笑))
それから一般のチケットももう販売されているようなんですけど
あぁーもう、ついつい買いたくなっちゃいますよね。
私は日程的にどうしても全米ライブは行けないから我慢だけど、うん、どうしてもね(苦笑)

それから7日の横アリでのファンイベントのイベントダイジェストとSBDのMVのダイジェストを見れるようになりましたね。
ファンイベントは作曲もあるみたいだし、結構長めみたいだし、これからゆっくり見るとして...。
(まだ見れてないーー)
SBDのダイジェストはちょこっと見てきたけど結構かっこいい仕上がりですよね。
こっちもまたこれからゆっくり見るとして、おいおい感想を上げていきますね。

あと、雑誌情報も付いていけてなさすぎだけど2月発売のVIVIに仁が掲載されるんですよね。
VIVIさんは毎回素敵な仁を届けてくれるので個人的にすごく楽しみなんですよねっ♪
(それと3月1日にはEye-AiGAが発売ですね)


んで、昨日遊んだ親友ちゃんは心斎橋の近くに住んでることもあって昨日、ジャニショまで行ってきました♪
やっぱり枚数が多いからちょっと悩んだけど、私はとある条件を付けて選んだら結構良い感じに絞れて(笑)
ただ後から気が付いたけど、ピンク背景の仁を結構買ってたことに気が付きました。
いやもう、本当に反則だよなぁ...とか思いつつもこれまたお気に入りが増えて満足でした(笑)




にしても、最近おいていかれすぎて、本当に頑張らないとな(苦笑)
仕事で覚えることが多くて、家帰ってから勉強することも多く....。
しかも、とあるものにちょっとハマちゃったので、うまく時間を使っていかないと。
ではではーーーとりあえず寝ます(笑)







今さらながらだけど、めちゃ有名なアニメの作品にハマったわけですよ(笑)
(もともとジャニーズとかよりも、漫画とかアニメが好きだった私です。)

でね、そのなかのキャラクターがこう言いました。


人がお互いを必要だと思うのは人の中にある何かの為のものなんだ。
ただそれだけのためなんだ。
でもその何かに対して人は息をのむくらい純粋だ。
とても悲しい程に。



このセリフを聞いてパッと浮かんだのはやっぱり仁のSEASONSだったなぁ。
何かね、もうここ最近ずっとSEASONSを聞くたびに
すごく胸がギュっってなって締め付けられて、泣きたい気分になるんです。
あの仁の真っ直ぐな笑顔があるのは、それだけ悲しんだりしたからこそだってわかるからかな。
人を想って悲しくなったり切なくなったりするのは
それだけその人の心が純粋で真っ直ぐで、そんな仁の心に私はやっぱりたまらなく惹かれてるんだって気づかされました。
胸がギュっってなってたまらないのに、ずっと仁の曲を聞いていたくなる。
もう、仁が抱く心の傷までが全て愛しいと思う。
できるなら少しでも分けて欲しいとも思う。
だって本当に綺麗で純粋で真っ直ぐなんだもん。
仁の一番の魅力だとも思えてきました。


SEASONS聞いてから本当にいろんなことを感じて
自己満の感想を上げたいと思ったけど、中々言葉が見つからなかったけど
今回は私の愛すべくキャラがヒントをくれたかな。



まだまだね、本当はSEASONSに関してはいろんなことを感じているんですけど
またこんな感じでマイペースに感じたことを綴っていくので
どうぞササッとスルーしてくださればありがたいです(笑)



スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。